ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティ-タイム♪ &アドベント13日目☆  ☆★ 

前日の暗い空とは 一転!

暖かい陽ざしの一日に♪
た~くさんお洗濯も済ませて・・・

早目の のんびりティ-タイム♪
今日のティ-タイム
「あまおうモンブラン」
今日の ティ-タイム
茶葉は「ニルギリ」で ご馳走さまでした☆
あまおうモンブら&ニルギリ
小さなケ-キ屋さん・パテスリ-・ジェノワ-ズでも
Xmasバ-ジョンのショ-トケ-キ取り扱いのご案内も!
週明けにでも 久々 お訪ねしてみましょうか・・・☆

アドベント13日目・・・
アドベント13
「ムササビ君」
13日の空
やはり・・・
キラキラお星様くわえて☆
どちらのお家のツリ-トップに飾りますか♪

今日のレオ・・・
1212.jpg
明るい陽ざしの朝は
気持ちも余計にリラックス♪
1212陽ざしは・・・
寒い季節の優しい陽ざし☆
これもご 素敵なご馳走だよね(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/13 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

昨日は暖かな
日差しで~
良いお天気でしたね~。

ティ-タイム
あまおうモンブランとニルギリ
とっても美味しそうです。
小さなケ-キ屋さん
クリスマスバージョンのショートケーキ
どんな感じなのかな~?

アドベント13日目
ムササビ君も~
キラキラ星を咥えて~
クリスマスに向けて~ドンドン
忙しく成って来ますね。

レオ君
リラックス…
ポカポカ日差し~
本当これも素敵なご馳走ですね~
寝姿~癒されますね♪

今日も元気で過ごせます様に~☆


kana #- | URL | 2015/12/13 06:48 - edit

おはようございます。

あまおうのモンブラン?!
食べてみた~い!!
美味しそうです!
この辺では見たことがないです。
栗・かぼちゃ・抹茶・チョコレートのモンブランぐらいです。。。
クリスマスバージョンのショートケーキ・・・
良いですね☆
大きなデコレーションより好きな物をそれぞれで買えますものね♪

アドベントカレンダー・・・ムササビ君!可愛いです~。
ほんとだ!お星さま咥えて・・・ツリーのトップかな♪
ワクワクしてきますね♪

最近は冬でも暖かい方ですよね。
レオ君も気持ち良さそうにしてる~♪
楽しい一日の始まりですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/13 08:35 - edit

kanaさん

もう! 今晩は~♪

> おはようございます(^^)
> 昨日は暖かな
> 日差しで~
> 良いお天気でしたね~。
今日はまた朝から小雨!
お天気毎日 替わっております・・・

> ティ-タイム
> あまおうモンブランとニルギリ
> とっても美味しそうです。
イチゴ味 風味・・・
ほっとしますね(^-^)

> 小さなケ-キ屋さん
> クリスマスバージョンのショートケーキ
> どんな感じなのかな~?
今度伺ってみますね♪

> アドベント13日目
> ムササビ君も~
> キラキラ星を咥えて~
> クリスマスに向けて~ドンドン
> 忙しく成って来ますね。
十二月も もう直ぐ折り返しになります!
気忙しいです^^;

> レオ君
> リラックス…
> ポカポカ日差し~
> 本当これも素敵なご馳走ですね~
> 寝姿~癒されますね♪
リラックスしている様子が伝わるでしょ(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
暗い一日でしたが
お元気で!
明日からの週明けスタ-ト!!!
頑張れます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/13 16:19 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪

> おはようございます。
> あまおうのモンブラン?!
> 食べてみた~い!!
> 美味しそうです!
この季節に 春の香り♪

> この辺では見たことがないです。
> 栗・かぼちゃ・抹茶・チョコレートのモンブランぐらいです。。。
そう言えば
イチゴモンブラン・・・
あまり聞かないかも知れませんネ♪

> クリスマスバージョンのショートケーキ・・・
> 良いですね☆
> 大きなデコレーションより好きな物をそれぞれで買えますものね♪
Xmasにショ-トケ-キも良いですよネ☆
取りあえず伺ってみます(^-^)
(ただ
この所 周辺又々下水工事開始!
気軽に出入り出来ない状況に・・・^^;)

> アドベントカレンダー・・・ムササビ君!可愛いです~。
> ほんとだ!お星さま咥えて・・・ツリーのトップかな♪
> ワクワクしてきますね♪
益々 みんな急がしそうです・・・

> 最近は冬でも暖かい方ですよね。
> レオ君も気持ち良さそうにしてる~♪
> 楽しい一日の始まりですね♪
の~~んびり♪
私だけの日中は静かな レオです(^_-)
(夫在宅時は 遊んでコ-ル!で大変!!)

みんなお元気で
良い休日過ごせましたか?
楽しい時間をた~くさん願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/13 16:28 - edit

おはようございます。ふたたび。

イチゴ、美味しいのが出てきましたね。
うちの近所では、栗のモンブランはありますが、
イチゴのは見たことないです。

鴨のイチゴソースは
この間、友人シェフの店で頂きましたが。。。

昨日もちょこっとサイクリング。
海辺のそば屋でそばを食べて、
宝達山と言うのとで一番高い(と言っても600mくらい)山に上りました。

anyamo #- | URL | 2015/12/14 07:04 - edit

あにゃもさん

ご丁寧に
重ねてのコメントありがとうございます♪

> おはようございます。ふたたび。
> イチゴ、美味しいのが出てきましたね。
> うちの近所では、栗のモンブランはありますが、
> イチゴのは見たことないです。
あまり見かけない様ですよね!
栗 抹茶は多いですが・・・

> 鴨のイチゴソースは
> この間、友人シェフの店で頂きましたが。。。
鴨 オレンジソ-スが主流ですが
フル-ツは合うのでしょうか?

> 昨日もちょこっとサイクリング。
> 海辺のそば屋でそばを食べて、
> 宝達山と言うのとで一番高い(と言っても600mくらい)山に上りました。
こちらは
昨日も天候悪くて・・・
冬の気候ではない様な 毎日です!

お出掛け楽しめて良かったです☆
今年は
ずっとサイクリング楽しめたら良いですね(^-^)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/14 13:05 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1390-7010dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △