ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 季節のアレンジティ-♪ & 今年も季節のプレゼント☆  ☆★ 


少し遅い時間からの陽ざし☆

午後も温かな穏やか日和です・・・

頂いた柚子がありましたので
今の季節のアレンジティ-
アレンジティ-
ロイヤルミルクティ-に ふわふわスチ-ムドミルクを浮かべ 
柚子をトッピング☆
(日本紅茶協会ではデ・ジャポネのネ-ミング♪)
アレンジティ- 2
牛乳を50℃程に温めて クリ-マ-でホイップ!
大分以前100円ショップで購入しました電動クリ-マ-が大活躍してくれます♪
このポイップを深煎りで抽出のコ-ヒ-に浮かべたら
カプチ-ノ♪

何時もストレ-トティ-で頂いておりますが
ロイヤルミルクティ- チャイには
少しお砂糖を入れて味わいます♪

通常 あまり使わないお砂糖ですが
Xmasシュガ-1
こんな季節のシュガ-にはつい手が出ました♪

アドベント 16日目
アドベント16日
小鳥サンタさんが乗る馬車を
小鳥さん達が引っ張っております♪
急げ 急げの声が聞こえて来そうですネ☆
アドベント 16日目
左側のペ-ジのお空は全開☆
もう!残り十日を切りましたから・・・(^-^)

昨日の事ですが
今年も 季節のプレゼントが届きました♪
今年も・・・
もう~ 何年も変わることなく♪
12月中旬に 
「榛名湖・セゾン ドはるな」さんよりの・・・
今年も アマリリス
アマリリスの水栽培の鉢♪
今年は早めに栽培日記を始めようかナ・・・♪

今日のレオ
1215.jpg
朝からの陽ざしに☆
お散歩済んでの一休みZzz♪

申し訳ありませんが
コメント欄 今日はクロ-ズでm(_ _)m

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/16 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1393-8d546b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △