ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ アドベント・17日目☆ & ちょこっとティ-タイム♪  ☆★ 

陽ざしはほとんど感じられずも
暖かな一日になりました・・・ が

暖か過ぎる気温も体調には チョット!・・・
前日午後からまたしてもの グルグルに見舞われまして^^;
その上 下水工事は直近状態!
昨日から出入りは出来ませんので ただ安静に・・・♪

でも 食事の用意は何とかしておりますし
今日もちょこっとティ-タイムも♪
宇治抹茶 ニルギリ
「宇治抹茶の香り際立つロ-ルケ-キ」
ニルギリで頂けました(^-^)

前回三日動けず!の(表現は不謹慎かも知れませんが) 余震の様な後引き目眩でしょうか・・・と!
ご心配頂きありがとうございました♪

アドベント17日目
アドベント17日
Dear Santa・・・って
リスくん サンタさんにお手紙 何のお願い?
アドベント 17日目
一週間後は もうXmasイヴです☆

今日のレオ・・・
1216.jpg
朝の陽ざしの中
パピ-みたい♪ でも・・・ちょこと上がった後ろ足
捻り入っていない??

ご免なさい♪
コメント欄 今日も閉じさせて頂きますm(_ _)m

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/17 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

閉じられてたはずの
コメント欄に念ずると
書き込めました。
体調良くなりますように。


お見舞いコメント
ありがとうございます。
心強いです
状況は良いわけではありませんけれど
一筋の光を信じて
毎日見守ってます。。

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2015/12/17 18:54 - edit

しがないおじさま☆

お早うございます♪

> 閉じられてたはずの
> コメント欄に念ずると
> 書き込めました。
> 体調良くなりますように。
コメント頂いた 不思議!?
裏技があるのですね!
お陰様で
今日はコメント欄開けることが出来ましたm(_ _)m

> お見舞いコメント
> ありがとうございます。
> 心強いです
> 状況は良いわけではありませんけれど
> 一筋の光を信じて
> 毎日見守ってます。。
きっと きっと
想いは通じる筈!!!

何も出来ませんが・・・
心から 
光差し込むその日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/18 06:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1394-dd9d3acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △