ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ お抹茶ティ-タイム♪ & アドベント19日目に・・・  ☆★ 

冷え込み強い朝でした!
各地から積雪便りも沢山届いておりますが・・・

師走も残り二週間を切っておりますから
この寒さにも納得です♪

日中出入り出来ず 今日で四日目です!
行きたい 行かなければ・・・が待っているのですが^^;
諦めて!のティ-タイムは
和菓子Xmasリ-ス &お抹茶
「お抹茶」で♪
お抹茶 ティ-タイム
Xmasのテ-ブルでの「和」も
なかなか華やかです☆
お抹茶ティ-タイム
菓心・たつやさんの季節菓子・クリスマスリ-スで
ご馳走様でした♪

アドベントも19日目☆
アドベント 19日
ん??
お魚の鯛くん?どうしてこんな処に?!
右ペ-ジ下も全開
右ペ-ジ下も全開!
残り 五つの扉を残すだけとなっております☆
早すぎませんか^^;

今日のレオ
1218.jpg
冷え込み厳しかった早朝に反して
風もなく 穏やかな陽ざし☆
のびの~びも出ましたし
1218 カメラ意識?!
カメラ目線?で演技だネ (^_-)

この季節
暖かな陽ざしは嬉しい贈り物だよね(*^_^*)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/19 Sat. 03:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはよう御座います(*^^)

ティータイム
抹茶とクリスマスリース
心が和みます。

アドベント19日目
お魚君〜?
どうして?って想いました。
残り5つ
早過ぎますね〜。

レオ君〜
陽射しが気持ち。
良いね〜
今日も〜暖かな陽射し
期待出来そうですね♪

今日も元気で過ごせます様に〜☆

kana #- | URL | 2015/12/19 07:30 - edit

チィ~ッス!!

ワオ!!
洋のテイストで・・・和!
ん~~~・・・・・
どう見ても・・・オシャレなんですねぇ~!!v(≧∇≦)v
素敵すぎです!!オードリーさん!!

MASA-K #- | URL | 2015/12/19 09:56 - edit

おはようございます。

リースの和菓子・・・可愛いうえに美味しそうです~♪

アドベントカレンダー・・・お魚の鯛君!!!
みんな陸の上かと思っていたら
海の中の鯛君が?!
とても頼もしいですよね♪
ほんとだ~!あと5つ!
早いですね。。。

レオ君のびのび~したままカメラ目線!(笑)
元気なポーズ♪
とても気持ち良さそうです~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/19 10:10 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはよう御座います(*^^)
> ティータイム
> 抹茶とクリスマスリース
> 心が和みます。
気忙しさは多々あるのですが
ゆったり♪も必要ですよね(^-^)

> アドベント19日目
> お魚君〜?
> どうして?って想いました。
> 残り5つ
> 早過ぎますね〜。
早いですね!
kanaさん
お引っ越しは進んでおりましか?

> レオ君〜
> 陽射しが気持ち。
> 良いね〜
> 今日も〜暖かな陽射し
> 期待出来そうですね♪
今日も朝は冷え込みましたが
穏やか日和になりました☆

> 今日も元気で過ごせます様に〜☆
kanaさんも
ご自愛下さいます様に♪
どうぞ良い週末を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/19 13:58 - edit

Re: チィ~ッス!!

MASA-Kさん

今日は~♪

> ワオ!!
> 洋のテイストで・・・和!
> ん~~~・・・・・
> どう見ても・・・オシャレなんですねぇ~!!v(≧∇≦)v
> 素敵すぎです!!オードリーさん!!
わオ(^-^)
Xmas雰囲気いっぱい!でも
「和」いけるでしょ(^_-)
MASAさ~ん!誉めすぎ!!! ですが 
ありがとうございます♪

MASAさんの コンビニスイ-ツレポ-ト☆
充分参考にさせて頂いておりマス♪

南方も寒さは同じ!
お元気願っております♪

コメントありがとうございました☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/19 14:04 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> リースの和菓子・・・可愛いうえに美味しそうです~♪
台が抹茶味 大納言小豆入っておりました♪
可愛いですよね(^-^)

> アドベントカレンダー・・・お魚の鯛君!!!
> みんな陸の上かと思っていたら
> 海の中の鯛君が?!
> とても頼もしいですよね♪
> ほんとだ~!あと5つ!
> 早いですね。。。
ちょっと以外でしたが・・・
やはり
絵本の背景 知るべきですよね^^;
年内ももう・・・  本当に早すぎます(^^;)

> レオ君のびのび~したままカメラ目線!(笑)
> 元気なポーズ♪
> とても気持ち良さそうです~♪
カメラなんて向けて!・・・
何~て思っているのでしょうか?(^-^)

お忙しいご様子・・・
お元気で頑張って下さいね♪
幸せは
まず お母さんの明るさから(^_-)

良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/19 14:10 - edit

こんばんは。

思ったほど雨の降らない金沢でした。
今日は出入り激しい1日。。。

最後は、中華料理を自転車仲間と食しました。

クリスマスリースの和菓子、おしゃれですね〜
写真を見たときは、ゼリー?と思ってしまいました。

レオくん、今日はご機嫌さん?
明日も、楽しいといいね。

明日も飲み会のあにゃも。

楽しい日曜日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/12/19 21:20 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> こんばんは。
> 思ったほど雨の降らない金沢でした。
> 今日は出入り激しい1日。。。
あれ?
雪でなくて 雨でしたか?

> 最後は、中華料理を自転車仲間と食しました。
「中華」珍しいのでは(^-^)
お仲間と
楽しい時間 何よりデシタ♪

> クリスマスリースの和菓子、おしゃれですね〜
> 写真を見たときは、ゼリー?と思ってしまいました。
抹茶風味 
大納言入りの和風ゼリ-と言っても良いかナ♪

> レオくん、今日はご機嫌さん?
> 明日も、楽しいといいね。
やはり
陽ざしは嬉しいものです(^-^)

> 明日も飲み会のあにゃも。
> 楽しい日曜日でありますように。
どうぞ 良い加減で楽しんで下さいね♪
良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/20 15:01 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1396-588282b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △