ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ やっと始動♪ & サンドイッチティ-タイム☆  ☆★ 

土曜日なのに・・・
朝から工事音! 夫に確かめてもらうと

「年内 掘削工事は昨日で終了!」との事☆
ならば!と
8時半から忙しく五ケ所を一回り致しましたが
二ヶ所を残して 明日へ持ち越しに^^;
帰宅すると 掘削工事はしていないものの アスファルト工事の準備?!
大きなロ-ラ-が動いており えっ?!入れない!!!(>_<)
年内 未だ続くのですね(T_T)

結局遅いランチは
サンドイッチティ-タイム
購入して持ち帰ったサンドイッチで
サンドイッチ ティ-タイム
早 陽ざしは西へ・・・
サンドイッチ&ウバ
茶葉は ウヴァを淹れました♪

アドベント 20日目
アドベント 20日
リスさんが
改めてXmasまで後五日を確認です♪
アドベント20日目
今年だって残りを数えたら もう!
でも・・・
年々十二月の実感が薄く感じられるのは
何故なのでしょう・・・ね♪

風もなく
穏やかな午後
穏やかな午後
1219.jpg
お昼寝レオの上にも
優しい陽ざし☆
の~んびりは嬉しいネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/20 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはよう御座います(*^^)

工事
まだ続くのですね。
家の前だと〜本当に
不便ですね〜。

サンドイッチとウヴァ
とっても美味しそうですね♪
サンドイッチ
最近食べて無いので〜
食べたく成りました。

アドベント20日目〜
リスさん
段々と近付き〜
下界の方も忙しくなって
来ましたね〜

レオ君〜
暖かな〜陽射しで
お昼寝〜とっても
気持ち。良さそうですね。

今日も元気で過ごせます様に〜☆


kana #- | URL | 2015/12/20 08:37 - edit

おはようございます。

サンドイッチが美味しそうです~♪
ホットサンドをしようと思って材料の用意したんですが
寒くなると朝が早く起きられなくなってきます(笑)
ホットサンドの材料が他の物に変化しそうです~(笑)

アドベントカレンダー・・・リスさん確認!
私も確認しました(笑)
そうそう、12月って実感がわかないです~♪

レオ君も暖かい日差しの中。。。
気持ち良さそうにしてますよね♪
わんこ達は毎日が楽しく幸せそうですよね(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/20 10:45 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはよう御座います(*^^)
> 工事
> まだ続くのですね。
> 家の前だと〜本当に
> 不便ですね〜。
もう!
自由に出入り叶わず (>_<)
年明けになってからまた掘削開始!との事デス・・・

> サンドイッチとウヴァ
> とっても美味しそうですね♪
> サンドイッチ
> 最近食べて無いので〜
> 食べたく成りました。
手軽なので つい!
kanaさんはパン類はあまり口にしない方ですか?

> アドベント20日目〜
> リスさん
> 段々と近付き〜
> 下界の方も忙しくなって
> 来ましたね〜
もう 近づきましたから!!!

> レオ君〜
> 暖かな〜陽射しで
> お昼寝〜とっても
> 気持ち。良さそうですね。
明るい陽ざしは ご馳走ですよネ☆

> 今日も元気で過ごせます様に〜☆
kanaさんも
お元気で 良い一日を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/20 15:06 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> サンドイッチが美味しそうです~♪
> ホットサンドをしようと思って材料の用意したんですが
> 寒くなると朝が早く起きられなくなってきます(笑)
> ホットサンドの材料が他の物に変化しそうです~(笑)
早朝は冷え込んでおりますし
明るくなるのがまだまだ遅いですから(^-^)
お布団の温々 捨てがたいですよネ(^_-)
ホットサンドの材料
他のネニュ-でも(^_^)v
美味しく頂ければOK!です♪

> アドベントカレンダー・・・リスさん確認!
> 私も確認しました(笑)
> そうそう、12月って実感がわかないです~♪
今日は「大和屋さん」で

お正月を確認致しました!が
やはり 全く実感ありませんでした^^;

> レオ君も暖かい日差しの中。。。
> 気持ち良さそうにしてますよね♪
> わんこ達は毎日が楽しく幸せそうですよね(笑)
陽ざし
今の季節はご馳走です♪
みんな 温々は幸せです(^-^)

みんな楽しく お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/20 15:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/20 23:27 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

体調は如何ですか?

この所周辺・・・
あちらこちらで大きな工事が多いのですが
そちらでも?!

家に居ても 地震?!と感じてしまう程の揺れ^^;
年明けにはまた継続する様で
憂鬱デス^^;

本当に何時も何時もご家族皆さんで
頑張ってお出でのご様子♪
楽しませて頂いております☆

これからも
みんなの幸せ目指して☆☆☆
頑張って下さいます様に♪

声援送っております(*^_^*)

まずは健康で!
楽しい時間をと願っております♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/21 12:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1397-1c3ec9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △