ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティ-タイム♪ &アドベントも いよいよ☆   ☆★ 

青空広がり
風もなく穏やかな一日♪

12月も終盤近いという事を忘れてしまいそうな暖かさです☆
午前中 早めのティ-タイムは
今日のティ-タイム
「大和屋さんのバ-ムク-ヘン」カフェオレで
今日のティ-タイム ディンブラ
コ-ヒ-を淹れ様かナ・・・と一瞬迷いましたが
バ-ムク-ヘン&ディンブラ
茶葉 ディンブラを淹れました♪
コ-ヒ-に合わせて見たい!と思いつつ
未だスル-!ですが
ミルクティ-でも美味しく頂けそうに感じます♪ 

アドベントもいよいいよ23日目♪
明日は Xmasイヴですよ☆
アドベント23日
今日は郵便局のドアが開き
アドベント23日目 右ペ-ジ全開
明日のイヴに届ける たくさんのお便り入れた袋を担いだウサギさんが・・・
早 お出掛けです♪
さあ! 皆さんの元へも
明日は楽しいお便りが届くと良いですね☆☆☆

今日のレオ・・・
1222.jpg
朝から 物思い?!
1222 1
何だか 考え事してる??
もしかしたら・・・
Xmasプレゼント何にしよう! な~んて 悩んでる??(^_-)
レオが 元気な事が
一番の贈り物だよ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/23 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

ティ-タイム
バ-ムク-ヘンとカフェオレ
大和屋さんのバ-ムク-ヘン
とっても美味しそうですね。
本当ミルクティ-でも美味しそうですね。

アドベント23日目
明日はもうクリスマス
とっても早く感じますね。
ウサギさん
きっとみんなの元へ~
走ってますね~♪

レオ君
そうそう~
元気が1番の贈り物ですね。


今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2015/12/23 07:11 - edit

おはようございます。

バームクーヘンのカフェオレ…いい香りがしてきそう♪
とっても美味しそうですね!

アドベントカレンダー・・・
うさぎさんがたくさんのお便り♪
いよいよ明日がクリスマスイヴですね!
レオ君何の考え事かな♪
ちょっとクールに見えます~!
そうそう、元気いっぱいが一番の贈り物♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/23 10:28 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> ティ-タイム
> バ-ムク-ヘンとカフェオレ
> 大和屋さんのバ-ムク-ヘン
> とっても美味しそうですね。
> 本当ミルクティ-でも美味しそうですね。
バ-ムク-ヘンの三層 難しいのだそう・・・
甘さ控えめで
カフェオレの香り♪
次回はミルクティ-でと思います(^-^)

> アドベント23日目
> 明日はもうクリスマス
> とっても早く感じますね。
> ウサギさん
> きっとみんなの元へ~
> 走ってますね~♪
きっと大忙し!
みんなの元へ
楽しい便り届くと良いですね☆

> レオ君
> そうそう~
> 元気が1番の贈り物ですね。
きっとそのプレゼント
受け取れると思っております(^_-)

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
ちょこっと新しい環境!
くれぐれもお元気でお過ごし下さいね♪
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/23 15:11 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> バームクーヘンのカフェオレ…いい香りがしてきそう♪
> とっても美味しそうですね!
甘さも抑えめ・・・
カフェオレの香りも程良くて
今度 
ミルクティ-で味わってみたいと思っております♪

> アドベントカレンダー・・・
> うさぎさんがたくさんのお便り♪
> いよいよ明日がクリスマスイヴですね!
あっ!という間
明日のドアを開けて
アドベントも終了致します^^; 
早いですよネ!!!

> レオ君何の考え事かな♪
> ちょっとクールに見えます~!
> そうそう、元気いっぱいが一番の贈り物♪
男は黙って・・・(^_-)
リュウくんの世界でしょうか(^-^)

4wanzちゃん達からも
元気いっぱいのプレゼント 届きます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/23 15:17 - edit

こんばんは。

金沢は、午後から雨でした。
午前中、2号、3号とサイクリング(あにゃもはラン)。
散髪行って、和菓子買って、親子丼を食べてきました。

3色バウム、美味しそうですね〜
コーヒーのほうが合う気がします(笑)

レオくん、なに欲しいのですか?
お父さんとお母さんにおねだり大会だね〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/12/23 20:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/23 23:07 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> こんばんは。
> 金沢は、午後から雨でした。
> 午前中、2号、3号とサイクリング(あにゃもはラン)。
> 散髪行って、和菓子買って、親子丼を食べてきました。
充実 休日お過ごしだったご様子
何よりデシタ♪

> 3色バウム、美味しそうですね〜
> コーヒーのほうが合う気がします(笑)
確かに
コ-ヒ-に!合うようにとの「大和屋さん」での新商品ですから(^-^)
でも
全て控えめ・・・
ミルクティ-でも美味しい筈!

> レオくん、なに欲しいのですか?
> お父さんとお母さんにおねだり大会だね〜
「新しい首輪 買ってもらったヨ♪
でも
僕はたくさん遊んで貰える方が嬉しい!」by レオ

楽しいイヴをお過ごし下さ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/24 05:52 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

クロス
第三弾! 終了致しました(^-^)
大人仕様でしょ?

バ-ムク-ヘン
ホ-ルの他
小さな一人用あり 気軽に味わえるのが嬉しいデス(^-^)

いよいよ今日は Xmasイヴですね!☆
お家にも幸せサンタさんが訪れます様に☆☆☆

「僕が お散歩大~~好き!って
流石 パパさん 良く分かってる(^_^)v

みんなで
素敵なイヴを過ごしてネ☆☆☆」by レオ

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/24 06:01 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1400-9b8329b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △