ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ アドベント最終日☆ Merry chrstmas☆☆  ☆★ 

☆☆ Merry Christmas ☆☆
Meery Xmas
Xmas雪山
さあ♪
アドベントも 最終日になりました・・・
ドアを開くと!
ついにXmasイヴ
大きなツリ-を囲んで! ☆Merry Chrismas☆
コ-ギビル村中  もう!大賑わいです☆☆
素敵なイヴを☆
村中み~~んな楽しいイヴを過ごす事でしょう(^-^)
4週間・・・
あっ!という間のアドベント24日でした・・・♪

ご一緒下さって 心からありがとうございました(^-^)☆

「りんりん工房」のりんりんさんから
干支・お猿さんの到着!
今日は Xmasイヴ☆・・・
ご紹介は後程にさせて頂きます♪
シュト-レン3本目  りんりんさん
ですが 同梱で
自家製自然酵母使用石窯パンの店 
ミッチパン工房のラム酒ブランデ-入り大人仕様のシュト-レンが届きました☆
今年は三本目になります(^-^)

熟成進んだ美味しさの予感☆ りんりんさ~ん 頂きま~す♪

皆さんも
どうぞ素敵なイヴをお過ごし下さいます様に☆☆☆

今日のレオ・・・
1223.jpg
午前中は少~し明るさもありました・・・
意識しながらの のびの~び!
1223 2
午後は反対に!
1223 1
まん丸は 寒いからかナ?!
今日は  元気で!
少~~しだけ カステラ部分だけでも一緒にXmasケ-キ食べようね☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/24 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

Merry Christmas ☆
素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね~♪

アドベント 最終日
ドアを開くと大きなツリ-
みんなでワイワイ賑やかに~
楽しんでますね。
毎日が楽しみで~
こちらこそ…ありがとうございました。

シュト-レン
良かったですね~
まだまだ楽しめますね。

レオ君
伸び伸び~
寝姿~癒されます。
カステラの部分~ウマウマ
楽しみだね~

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2015/12/24 06:50 - edit

メリークリスマス、オードリーさん

クリスマス本番、準備万端ですね~
我が家は、全く進まずのクリスマスイブです。

暖かいクリスマスの金沢です。
小雨の中、自転車出勤。
今日は晴れるそうです。


アドベント、大賑わいですね。
あっという間の24日・・・
そして来週はお正月~

シュトーレン大人味。
気になります~~
ラムの風味満点??

今夜は、シードルとシュトーレンだけのイブです。
本番は、明日(笑)

素敵なイブでありますように。

anyamo #- | URL | 2015/12/24 08:01 - edit

メリークリスマス!

アドベントカレンダー♪
最終日に・・・大きなツリーでとても賑やかですね♪
こんな素晴らしいカレンダーを知らなかったので
楽しかったです~。。。
一日一日が楽しみであっという間だった気がします。

ラム酒入りのシュトーレン。。。
甘い良い香りが漂ってきそう~♪

レオ君もクリスマスですね♪
今日はこちらは暖かくいいお天気です!
レオ君地方もいいお天気かな。。。
のびのびしながら美味しいカステラ食べるのかな(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/24 11:19 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(^^)
> Merry Christmas ☆
> 素敵なクリスマスを
> お過ごし下さいね~♪
暖かな一日でしたね♪

> アドベント 最終日
> ドアを開くと大きなツリ-
> みんなでワイワイ賑やかに~
> 楽しんでますね。
> 毎日が楽しみで~
> こちらこそ…ありがとうございました。
kanaさんの所も
今年は少しだけ賑やかなイヴになりそうですか?

アドベント
お付き合い頂きありがとうございました(^-^)

> シュト-レン
> 良かったですね~
> まだまだ楽しめますね。
熟成進むと
また味わいが違って楽しめます(^-^)

> レオ君
> 伸び伸び~
> 寝姿~癒されます。
> カステラの部分~ウマウマ
> 楽しみだね~
あまり上げるのは良くないのですが
少~~しだけ(^_-)

> 今日も元気で過ごせますように~☆
どうぞ楽しいイヴをお過ごし下さいね♪

☆☆Merry Christmas☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/24 17:19 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

> メリークリスマス、オードリーさん
> クリスマス本番、準備万端ですね~
> 我が家は、全く進まずのクリスマスイブです。
こちらも
暖かいイヴを迎えております♪

> 暖かいクリスマスの金沢です。
> 小雨の中、自転車出勤。
> 今日は晴れるそうです。
各地スキ-場も雪不足に悩んでいるようですね!

> アドベント、大賑わいですね。
> あっという間の24日・・・
> そして来週はお正月~
アッ!という間の24日間でした・・・
お付き合い頂きありがとうございました♪

> シュトーレン大人味。
> 気になります~~
> ラムの風味満点??
これは
子供厳禁!
かなりのラム酒 ブランデ-♪
大人の味わい間違いなし!(^_-)

> 今夜は、シードルとシュトーレンだけのイブです。
> 本番は、明日(笑)
ご家族で楽しめることが 一番!

> 素敵なイブでありますように。
どうぞ楽しいイヴをお過ごし下さいます様に♪

☆☆Merry Christmas☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/24 17:25 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪

> メリークリスマス!
> アドベントカレンダー♪
> 最終日に・・・大きなツリーでとても賑やかですね♪
> こんな素晴らしいカレンダーを知らなかったので
> 楽しかったです~。。。
> 一日一日が楽しみであっという間だった気がします。
本当に
アッ!という間の24日間でしたよネ♪
大きなツリ-囲んで
コ-ギ-村も今楽しいイヴの真っ最中(^-^)
お付き合い頂きありがとうございました☆

> ラム酒入りのシュトーレン。。。
> 甘い良い香りが漂ってきそう~♪
完全に大人仕様!
ラム酒 ブランデ-の香りがかなり☆

> レオ君もクリスマスですね♪
> 今日はこちらは暖かくいいお天気です!
> レオ君地方もいいお天気かな。。。
> のびのびしながら美味しいカステラ食べるのかな(笑)
こちらも暖かな一日でした♪
こんなに暖かなイヴも珍しいカモ知れません!
カステラ 少~しだけネ(^_-)

どうぞ
みんなで楽しいイヴをお過ごし下さいます様に(*^_^*)

☆☆Merry Christmas☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/24 17:31 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/24 22:44 - edit

オードリーさん、メリークリスマス☆
アドベント、楽しかったですね~♪
こちらもぽかぽか陽気のクリスマスイブです。

私、浜松で、りんりんちゃん作のカップ発見!
すぐわかるねぇ^^

真綿色のシクラメンは どんどん咲き始めました!

オードリーさんも私も ゆったり穏やかな日々が過ごせますように。

曲まめ子 #- | URL | 2015/12/24 23:13 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/25 00:42 - edit

おはようございます!
まだ干支づくりに追われていますが
オードリーさんのブログでクリスマス気分♪

シュトーレン、お口に合えば嬉しいのですが・・
ミッチさんは週末だけ隣町にパンを焼きにいらっしゃいます
なんだか魔女みたいな方だなぁという印象(いい魔女で)

来年上手にできたら私の焼いたのもお召し上がりいただきたいです~

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2015/12/25 09:58 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

深夜のサンタコスプレ
どうなりましたか??

ちょこっとでも
みんなで 楽しい時間をお過ごしになれたら良いのですが☆

ん??
出戻り?!^^;
あんなに順調そうでしたのに ???

賑やかさ!!!
想像できません(^^;)
仕切直し 頑張って下さいます様に♪

み~んなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/25 11:57 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

> オードリーさん、メリークリスマス☆
> アドベント、楽しかったですね~♪
> こちらもぽかぽか陽気のクリスマスイブです。
あっ!という間の24日でした・・・
ご一緒 ありがとうございました(^-^)

> 私、浜松で、りんりんちゃん作のカップ発見!
> すぐわかるねぇ^^
おぉ~!浜松で?
そう!直ぐ分かります(^-^)

> 真綿色のシクラメンは どんどん咲き始めました!
それも素晴らしい☆
まめ子さんシクラメン育てる魔女だったの(^_-)

> オードリーさんも私も ゆったり穏やかな日々が過ごせますように。
ありがとうございます♪

お元気願っておりま~~す☆☆☆

まめ子さんのお出掛けパワ-♪
何時も圧倒されつつ拝読☆
そして
海の向こうのリトルジェントルマン
益々体験積み重ねて♪ 末頼もしき存在ですね・・・

今から
出会いが楽しみでしょうネ(^_^)v 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/25 12:06 - edit

「鍵コメC・A」さん

今日は~♪

楽しいイヴをお過ごしになれましたか(^-^)

あっ!という間のアドベント 24日でしたが
お付き合い頂きありがとうございました♪

シュト-レン
ラム酒 ブランデ-の香り 味わい
これは子供 わんちゃん厳禁!でした(^_-)

干支お猿くん お楽しみに(*^_^*)

「あのネ♪
昨日 夕方はちょこっとランも出来たヨ♪」by レオ

少~しお忙しさのピ-ク越えられましたか?
お元気で
み~んなのお幸せ 心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/25 12:17 - edit

りんりん工房さん

今日は~♪

> おはようございます!
> まだ干支づくりに追われていますが
> オードリーさんのブログでクリスマス気分♪
やはり
最後の追い込み!
大忙し継続中ですね!

> シュトーレン、お口に合えば嬉しいのですが・・
> ミッチさんは週末だけ隣町にパンを焼きにいらっしゃいます
> なんだか魔女みたいな方だなぁという印象(いい魔女で)
魔女・・・
以外 
何処にでもお出でなのですね(^_-)
これは 子供厳禁!!!
ラップ開きましたら ラム酒 ブランデ-の香り いっぱい!!!
今までで一番の大人向けシュト-レンでした(^-^)

> 来年上手にできたら私の焼いたのもお召し上がりいただきたいです~
今年は少しだけ塩味が↑ (^_-)
でも画像は完璧☆☆☆
お忙しい方こそ 時間の差し繰り上手♪
実感です(^-^)
でも
くれぐれも良い加減で~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/25 12:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1401-45d111f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △