ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今年も早 片手に・・・ & 簡単ティ-タイムは♪  ☆★ 

冷たい空気感☆
そして・・・
今年も もう!片手で数えて余る日数になっております!

Xmasのあれこれお片づけ・・・
テ-ブルも淋しいくらいにスッキリとしました♪

お片づけしながらの簡単ティ-タイムは
フル-ツブレッド&キ-モン
クロスも白レ-スに戻りました・・・
今日のティ-タイム
大好きな「フル-ツブレンド」は
少し危険!
ドライイチジク・レ-ズン・オレンジピ-ル・くるみ・クランベリ-・プル-ン・カシュ-ナッツ・マカダミアナッツ
とにかくぎっしりのドライフル-ツ&ナッツ!入り
フル-ツブレッド
茶葉は キ-モンを淹れてのちょこっとティ-タイムです♪
日の出直前
日の出
冷え込み伝えた空の色☆
明日はもっと濃い蒼に出会えそう・・・

今日のレオ
1227.jpg
窓開けてのお掃除タイム
やはり 寒さで丸くなる・・・!

しばらくお掃除寒さのとばっちり! 仕方ないよネ(^_-)

気忙しい年の瀬の時間!
皆様もお元気でお過ごし下さいます様に♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/28 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます!

オードリーさん、その後体調は
いかがでしょうか。

今年もあと3日となってしまいました💦
忙しい時、辛い事があった時、
オードリーさんのティータイムの
お写真にホッと心休め、リセットする
時間を持たせていただいてます♡
いつも元気もたくさんいただいて
チャージ満タンに♫
ありがとうございます(*^_^*)

素敵なご縁に、心から感謝いたします。

穏やかで輝かしい新しい年が
お迎え出来ますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少し早いですが(^_^;)
年末のご挨拶とさせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



breeze #- | URL | 2015/12/28 07:07 - edit

おはようございます(^^)

Xmasの後片付け
終わると…ちょっと寂しく成っちゃいますが
すぐお正月~ですもんね。
月日が経つのは早いですね。

ティ-タイム
フル-ツブレンドとキ-モン
ほっこりタイムですね♪

日の出直前の空の色
メッチャクッチャ寒いですが
とっても綺麗で心が洗われますね。

窓開けてのお掃除
レオ君丸く成っちゃいますね。
家も同じです(笑)
お掃除…仕方ないですよね~

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/12/28 07:30 - edit

おはようございます。

楽しいクリスマスの後片付け・・・
次はお正月がすぐ来るので忙しいですよね。。。
フルーツブレンドが凄い!
ナッツもギッシリ!美味しそう~♪

そうそう、お掃除タイムはどうしても窓開けちゃって寒くなりますよね。
でも空気の入れ替えも大事ですよね~!

レオ君しばらく寒い時もあるけれど
お家が綺麗に!空気も綺麗に!
気持ちよ~くなるよ♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/28 08:50 - edit

おはようございます。

御用納めの日、、、
曇天の金沢です。
あにゃもは、街で仕事中~

そちらは空気が澄んで綺麗ですね~
体感温度は金沢より低そう・・・

あにゃもも、今朝、最後のシュトーレンを頂きました。
クリスマスプディングも最後の一切れを少し温めて、、、
おいしかったです。

レオ君、丸くなるのはニャンコですよ。

ゆったりとした時間をお過ごしください。

あにゃも #- | URL | 2015/12/28 10:21 - edit

breezeさん

今日は~♪

> おはようございます!
> オードリーさん、その後体調は
> いかがでしょうか。
ご心配頂き
ありがとうございます♪
少し不安残しつつも
大分元気に過ごせております♪

> 今年もあと3日となってしまいました💦
> 忙しい時、辛い事があった時、
> オードリーさんのティータイムの
> お写真にホッと心休め、リセットする
> 時間を持たせていただいてます♡
> いつも元気もたくさんいただいて
> チャージ満タンに♫
> ありがとうございます(*^_^*)
そんな風に仰って頂けますと
本当に嬉しくて・・・(^-^)

> 素敵なご縁に、心から感謝いたします。
こちらこそ
心よりお礼申し上げますm(_ _)m

> 穏やかで輝かしい新しい年が
> お迎え出来ますように
> *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます☆

> 少し早いですが(^_^;)
> 年末のご挨拶とさせていただきます。
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
きっと
皆様お揃いでのお年越し
新年お迎えになるのでしょうね?

breezeさんも
お元気で
お迎えする新しい年が
輝かしい年になります様願いつつ・・・

出会いに感謝とお礼を申し上げます☆☆☆

良いお年をお迎え下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/28 13:34 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> Xmasの後片付け
> 終わると…ちょっと寂しく成っちゃいますが
> すぐお正月~ですもんね。
> 月日が経つのは早いですね。
リビングのライトツリ-はエピファニ-までそのままに!
他は土曜日午後からお片づけ継続中!
もう残り三日ですから^^; 
早いですよネ!!!

> ティ-タイム
> フル-ツブレンドとキ-モン
> ほっこりタイムですね♪
危険フル-ツブレット 大好きで(^_-)

> 日の出直前の空の色
> メッチャクッチャ寒いですが
> とっても綺麗で心が洗われますね。
寒い朝ほど 蒼が濃く綺麗ですよネ♪

> 窓開けてのお掃除
> レオ君丸く成っちゃいますね。
> 家も同じです(笑)
> お掃除…仕方ないですよね~
窓開けても暖房はそのまま点いておりますが
丸くなっております^^;

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で
良い時間をお過ごしになれます様に~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/28 13:40 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 楽しいクリスマスの後片付け・・・
> 次はお正月がすぐ来るので忙しいですよね。。。
土曜日午後からお片づけ開始!
気忙しい時季ですよネ^^;

> フルーツブレンドが凄い!
> ナッツもギッシリ!美味しそう~♪
ギッシリ!!!
重さ感じます♪
危険ですが 美味しいです(^_-)

> そうそう、お掃除タイムはどうしても窓開けちゃって寒くなりますよね。
> でも空気の入れ替えも大事ですよね~!
特に ここの大掃除は窓全開!^^;

> レオ君しばらく寒い時もあるけれど
> お家が綺麗に!空気も綺麗に!
> 気持ちよ~くなるよ♪
「でも お外の空気は冷たいよネ!
リュウ君は寒さにも負けず!!とっても元気(^-^)
僕も見習わなくちゃネ^^;」 by レオ

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/28 13:47 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 御用納めの日、、、
> 曇天の金沢です。
> あにゃもは、街で仕事中~
日中は穏やか日和になっておりますが
朝は冷え込みました!!!
今日が最終日ですか?

> そちらは空気が澄んで綺麗ですね~
> 体感温度は金沢より低そう・・・
多分冷え込み 体感
こちらの方が寒さ感じそうデス^^;

> あにゃもも、今朝、最後のシュトーレンを頂きました。
> クリスマスプディングも最後の一切れを少し温めて、、、
> おいしかったです。
いよいよ
新年に向かって GO! ですね♪

> レオ君、丸くなるのはニャンコですよ。
「窓全開で 何だか寒かったヨ^^;
まん丸は暖かいから  ネ(^_-)」by レオ

> ゆったりとした時間をお過ごしください。
外部お仕事捗りますように♪

お元気でお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/28 13:54 - edit

今年も1年ありがとう、オードリーさん(*^^)v

娘一家はクリスマス休暇でメキシコ。
息子のお嫁さんは「真珠腫性中耳炎」の手術で2週間入院し
明日退院なのよ。
全身麻酔で5時間、耳の後ろから切りました。
とにかく無事終了し、ホッとしています^^

というわけで 今年の年末年始は老人2人で地味に過ごします(^^ゞ

オードリーさんのブログに来て、ほっと一息^^
来年もよろしくお願いします!

華奢でか弱い私達、この冬も何とか乗り越えましょう。

曲まめ子 #- | URL | 2015/12/28 22:24 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

> 今年も1年ありがとう、オードリーさん(*^^)v
こちらこそ
いろいろ ありがとうございました(^-^)

> 娘一家はクリスマス休暇でメキシコ。
> 息子のお嫁さんは「真珠腫性中耳炎」の手術で2週間入院し
> 明日退院なのよ。
> 全身麻酔で5時間、耳の後ろから切りました。
> とにかく無事終了し、ホッとしています^^
あちらでは クリスマス休暇があるのですよね♪
それも
皆さん結構楽しんでお出での様☆
メキシコ旅行ですか(^_-)

お嫁さん 大変でした!!!
はるかちゃん
元気でお留守番出来ましたか?
早く日常戻りますように♪♪♪

> というわけで 今年の年末年始は老人2人で地味に過ごします(^^ゞ
たまにはお二人仲良く(^-^)
良いかも知れませんネ☆

> オードリーさんのブログに来て、ほっと一息^^
> 来年もよろしくお願いします!
私も・・・
まめ子さん 頑張ってる!☆って
何時も元気分けて頂いております(^_^)v
新しい年も
どうぞよろしくお願い致します☆

> 華奢でか弱い私達、この冬も何とか乗り越えましょう。
本当に(^_-)
寒さに負けず 
まめ子さんの大好きな春を待ちたいですよネ☆☆☆

お元気でお年越しを~☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/29 13:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1405-c8898c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △