ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ブドアレンジ♪ & ニッチ交換☆  ☆★ 

テ-ブル周りの片づけを終わり・・・
今日は ニッチの交換です♪

まずは朝から
プリザ-ブドアレンジを・・・
ベアグラスベ-スに
ベアグラスを組んで下げタイプ スワッグアレンジ・・・
プリザ・スワッグ
開かせた紅白薔薇を使って
少し和風に仕上げ♪

ニッチの壁に飾りました☆
プリザ ニッチ
信楽・りんりん工房さんにお世話頂きました
「三番叟」(井上翠作)
ニッチ お正月
縮緬羽子板にア-テシャルフラワ-アレンジ & 山中塗りの独楽(箸置き)
これで充分お正月でしょ?! 

今日の 日の出前
今日の日の出前
やはり綺麗な碧色深く感じました♪
冷え込んだ証拠デス☆

今日のレオ
1228.jpg
ニッチの交換のため
部屋の出入り・・・ ジッ!と監督されておりました(^-^)
「仕事 遅いヨ!」何て思ってた??
12281.jpg
作業終了後 監督必要なし!確認・・・
陽ざしの中Zzz♪
安心してお昼寝時間☆

監督さんご苦労さま(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/29 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます ♡
今年もあと3日 穏やかな日が続いて
年の瀬 ⁉︎
ブリザのアレンジ
紅白の薔薇 にリボンが効いてますね
とても素敵です ♪♪
三番叟も風格があって〜
お正月飾り 完了ですね。

今年もオードリーさんのブログに
癒されたり発奮したり毎日の楽しみに… ありがとうございました。
レオ君の様子も愛情たっぷりの的を得たコメントがとてもおもしろ可笑しい です 6985(^^)

よいお年をお迎えください♡



里山のハナ #- | URL | 2015/12/29 06:21 - edit

おはようございます(^^)

ニッチの交換
紅白薔薇…とっても素敵ですね~
縮緬羽子板にア-テシャルフラワ-アレンジ
本当…お正月ですね。

今日も冷え込んでますね。
お体気を付けて下さいね。

レオ君
安心して~
お昼寝♪
陽射しは暖かで
気持ちが良かったね~

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/12/29 07:15 - edit

オードリーさん、おはようございます〜🎵

ようやく、新居での最低限の暮らしが出来るようになりました。

オードリーさんは、相変わらずの素敵な暮らしぶり、
慌ただしい中で、ほっこりと楽しませて頂きました。

ご自分で、ブリザードフラワーの和を感じるアレンジ、
センスの見せ所ですね!
新年をお迎えの準備、着々と。。。

レオくんも、監督ご苦労様!

慌ただしさの中で、余裕を感じるオードリーさん!
良いお年をお迎え下さい*\(^o^)/*

whiteviola #- | URL | 2015/12/29 08:26 - edit

おはようございます。

しぐれた朝の金沢です。

素敵なシルエットのプリザーブドアレンジメントですね。
しかも紅白で、お正月らしいです〜

うちも、昨日、正月飾りを出しました。
今日あたりから、お節準備かな〜
そのまえに、泳ぎ納めだ。

レオくんは、お母さんのしていることに興味があるんだよね。
ね〜〜。

気ぜわしさ、満点の日々ですが、
楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/12/29 08:32 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♡
> 今年もあと3日 穏やかな日が続いて
> 年の瀬 ⁉︎
今朝も冷え込みましたが
日中は穏やか日和で
過ごしやすい一日でした♪
もう・・・明々後日は新年です!?
全くそんな風に感じられなくて^^;

> ブリザのアレンジ
> 紅白の薔薇 にリボンが効いてますね
> とても素敵です ♪♪
> 三番叟も風格があって〜
> お正月飾り 完了ですね。
取りあえず・・・(^-^)
ハナさんのお家は
今年も 素敵な竹飾り登場でしょうか☆

> 今年もオードリーさんのブログに
> 癒されたり発奮したり毎日の楽しみに… ありがとうございました。
> レオ君の様子も愛情たっぷりの的を得たコメントがとてもおもしろ可笑しい です 6985(^^)
こちらこそ
いろいろありがとうございました♪

どうぞお元気で
お年越しを 願っております☆

> よいお年をお迎えください♡
ありがとうございます♪

年内約二日間!
ハナさんも
良い時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/29 14:01 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> ニッチの交換
> 紅白薔薇…とっても素敵ですね~
> 縮緬羽子板にア-テシャルフラワ-アレンジ
> 本当…お正月ですね。
押し詰まっておりますが
全くそんな感覚がなくて・・・^^;
でも
ニッチは何とかお正月準備スタンバイ!です♪

> 今日も冷え込んでますね。
> お体気を付けて下さいね。
kanaさんも馴染んだお家とは言え
環境変化!

体調お気をつけて下さいね♪

> レオ君
> 安心して~
> お昼寝♪
> 陽射しは暖かで
> 気持ちが良かったね~
「朝はとっても寒いけれど
日中は陽ざし 温々だよネ(^-^)」by レオ

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
wanzちゃんたちも
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/29 14:06 - edit

whiteviolaさん

今日は~♪

> オードリーさん、おはようございます〜🎵
> ようやく、新居での最低限の暮らしが出来るようになりました。
良かったですネ♪
また大変なお片づけは船便待っての事なのですね!

> オードリーさんは、相変わらずの素敵な暮らしぶり、
> 慌ただしい中で、ほっこりと楽しませて頂きました。
まだ落ち着くまでは大変でしょうし
お疲れも心配
くれぐれもご自愛下さいます様に♪
またゆっくり
お話出来ます様 お待ちしております(^-^)

> ご自分で、ブリザードフラワーの和を感じるアレンジ、
> センスの見せ所ですね!
> 新年をお迎えの準備、着々と。。。
少しだけ頑張りました・・・
でも
年々 年越し 新年お迎えの実感薄れて
心込めて居ない事 反省しつつ・・・^^;

> レオくんも、監督ご苦労様!
「僕が監督してないと
お母さん頑張りが足りないみたいで 
直ぐにグブアップしかねないンだ!
監督も大変なんだヨ(^_-)」by レオ

> 慌ただしさの中で、余裕を感じるオードリーさん!
> 良いお年をお迎え下さい*\(^o^)/*
whiteviolaさんも
久々故郷のお国でお年越し!
お元気で 
新しいお年をお迎え下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/29 14:15 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> しぐれた朝の金沢です。
こちら
相変わらずの朝の冷え込み!も
日中はお掃除日和でした(^-^)

> 素敵なシルエットのプリザーブドアレンジメントですね。
> しかも紅白で、お正月らしいです〜
もっと早く準備しておけば良いのに・・・^^;
でも
玄関は新年 何時でもOK!です(^-^)

> うちも、昨日、正月飾りを出しました。
> 今日あたりから、お節準備かな〜
> そのまえに、泳ぎ納めだ。
泳ぎ納めですか?
今年もお節
あにゃもシェフが頑張るのでしょうか(^-^)

> レオくんは、お母さんのしていることに興味があるんだよね。
> ね〜〜。
それは大当たり カモ(^_-)
「僕は 新しいもの
変わった動きには興味津々(^-^)」byレオ

> 気ぜわしさ、満点の日々ですが、
> 楽しい1日でありますように。
あにゃもさんも
お元気で!残りの2015年をお楽しみ!
且つ 
頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/29 14:23 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/29 18:01 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

まだお仕事もお忙しいのですね^^;

きっと心も騒がしく
あれこれの想い・・・
お出掛けの折は
くれぐれもお気をつけて下さいね!

今日は間に合わなくても
元気で お帰り☆☆☆ その後にですよネ♪

願うことしか出来ませんが
嬉しいご連絡を心待ちにしております♪

まずは ママが 元気に頑張って下さいます様に♪

そして そして
頑張れ~~~Jくん☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/30 04:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1406-0c0930f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △