ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 年内最後のフラワ-ショップ♪ & 今年もありがとうございました☆  ☆★ 

2015年も
早 エンディングが迫っております・・・

例年ですと フラワ-ショップも31日までオ-プンなのですが
今年は30日が最終営業ということなので

町越え 町越え出掛けて参りました♪
胡蝶蘭
早朝から作業しております!との事で
8時に家を後に 道路もまだガラガラ♪ 早い時間帯大好きです☆
シクラメン
ウィンタ-ギフトの時期過ぎ Xmasも終わりますと
シクラメンの出演も そろそろ終わりに近づきます・・・
シクラメン 2
でも
こんなにも優しい色合い 「まだ頑張りますヨ♪」って☆
シクラメン 1
改めて思えば
シクラメンの活躍時間もかなり短いものですよね!
藻玉もお正月
可愛い 小さな藻玉
藻玉 
水引でお洒落して
新年を待ち侘びておりました(^-^)
自宅用の切り花購入し・・・9時半前には帰宅しておりました☆

今日のレオ
1230 2
「やっぱり! 何だかつまんない!!!」
1230.jpg
それでも ガラス吹き作業の夫の姿気にしつつ
Zzz♪
お休みモ-ドに馴れてきたね(^-^)
1230 1
お昼頃には「出前一丁♪」
出来たら美味しいラ-メン運んで欲しいヨ♪

今年も一年
お訪ね 応援頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お一人 お一人にご挨拶は叶いませんが
此処に 心からのお礼を申し上げて
2015年 最終のご挨拶とさせて頂きます☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/31 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

早朝からのお出掛け~
私も好きです。

シクラメンそして小さな藻玉
可愛くて~とっても素敵です。

レオ君
つまんない~と想いながらも
旦那様が一生懸命に掃除をしてる所
を見て~納得~
とってもお利口さんです。

今年はオードリーさんのブログに出逢えて
とっても嬉しく想います。
そして~レオ君に沢山癒され~
感謝の1年に成りました。
ありがとうございます、
これからもよろしくお願いします。

素敵な年を越して下さいね~☆

kana #- | URL | 2015/12/31 07:27 - edit

オードリーさん レオく~ん♡

今年は大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたしま~す^^

よいお年をお迎えくださいね~♪

マロンまま #- | URL | 2015/12/31 09:57 - edit

こんにちは。

大晦日ですね〜
朝から、おせち作りしていました。

シクラメン、この季節を飾ってくれますよね。
縁起の良さそうな藻玉もいいですね。

ん?レオ君は、ラーメンが好き?
あにゃもは、ニシンそばですよ。

良い年をお迎えください♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/12/31 11:53 - edit

こんいちは~。

とても綺麗な胡蝶蘭やシクラメン~♪
藻玉までお洒落して♪
お正月がやってきますね!

今年はいろいろな事がありオードリーさんにいっぱいいっぱい励ましてもらいました!
とても癒されるブログで楽しい応募もあって
嬉しい事もた~っくさん!
ありがとうございました!

そうそう、レオ君にもいろんなポーズで癒されましたよ~♪
レオ君!ありがとう!!

来年も良いお年をお迎えください♪♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/31 12:07 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 早朝からのお出掛け~
> 私も好きです。
kanaさんも
何時も早起きのご様子♪(^-^)
混雑前に用事完了!
後でゆっくり出来て ホント大好きです(*^_^*)

> シクラメンそして小さな藻玉
> 可愛くて~とっても素敵です。
もう新年の雰囲気漂っておりますよネ☆

> レオ君
> つまんない~と想いながらも
> 旦那様が一生懸命に掃除をしてる所
> を見て~納得~
> とってもお利口さんです。
遊んでもらえないと納得して
マイペ-ス取り戻した見たいです(^_-)

> 今年はオードリーさんのブログに出逢えて
> とっても嬉しく想います。
> そして~レオ君に沢山癒され~
> 感謝の1年に成りました。
> ありがとうございます、
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ
何時も可愛いwanzちゃんたちに
優しいkanaさんの穏やかブログ
私もたくさん ほっ♪を受け取らせて頂いて(^-^)

楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m
新しい年も
どうぞお元気で!
変わらずよろしくお願い申し上げます☆☆☆

> 素敵な年を越して下さいね~☆
kanaさんも
どうぞ良いお年をお迎え下さいます様に~~~♪

ありがとうございました☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/31 13:43 - edit

マロンままさん

お忙しいお時間の中
お訪ね頂き m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

> オードリーさん レオく~ん♡

> 今年は大変お世話になりました。
> 本当にありがとうございます。
> また来年もよろしくお願いいたしま~す^^
こちらこそ
いろいろありがとうございました♪
新しい年も
変わらずに
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

> よいお年をお迎えくださいね~♪
ありがとうございます♪

マロンままさんも
お元気で 賑やかに☆
良いお年をお迎え下さいます様に~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/31 13:47 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> こんにちは。
> 大晦日ですね〜
> 朝から、おせち作りしていました。
美味しく作れておりますたか(^_-)

> シクラメン、この季節を飾ってくれますよね。
> 縁起の良さそうな藻玉もいいですね。
最近 藻玉 流行っております☆

> ん?レオ君は、ラーメンが好き?
> あにゃもは、ニシンそばですよ。

いえいえ・・・
後足に 出前の岡持が載せられそうで(^-^)
鰊蕎麦 流石関西ですネ(*^_^*)

> 良い年をお迎えください♪
あにゃもさんも
ご家族皆さんお元気で
新しい年をお迎え下さいます様に☆☆☆


あご出汁のポテトチャウダ-
美味しそう~~~(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/31 13:52 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> こんにちは~。

> とても綺麗な胡蝶蘭やシクラメン~♪
> 藻玉までお洒落して♪
> お正月がやってきますね!
いよいよ 押し詰まりました!
大変そうですが
ちょこっと元気そうな気持ちで
お年越し出来そうなご様子に ほっ!としております(^-^)

> 今年はいろいろな事がありオードリーさんにいっぱいいっぱい励ましてもらいました!
> とても癒されるブログで楽しい応募もあって
> 嬉しい事もた~っくさん!
> ありがとうございました!
こちらこそ
ご縁頂きまして嬉しい限り☆☆☆
ありがとうございました♪
> そうそう、レオ君にもいろんなポーズで癒されましたよ~♪
> レオ君!ありがとう!!
「新しい年
僕も頑張るので・・・
温かく見守ってもらえたら とっても嬉しいナ☆
よろしく お願いします(^_-)」by レオ

> 来年も良いお年をお迎えください♪♪
シフォン&クッキ-さんも
お元気で!!!
良いお年をお迎え下さいね~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/31 13:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/31 16:29 - edit

オードリーさん こんばんは

今年一年色々とお世話になりありがとうございました♪
オードリーさんのブログを開く度に様々な知識を得る事が出来ました
そして段々と男の仔らしくなって行くレオ君の成長姿も見るのが楽しみでした^^

私事ですがバタバタした12月でブログの更新も儘ならず..
その中でこちらの訪問は心の休める場所でした
足跡残せず悔いが残りますが..

後数時間で新年になろうとしています
どうぞ今年以上にオードリーさんにとりまして素晴らしい2016年に
成ります事を心から願っております

ありがとうございました

ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2015/12/31 17:51 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

こちらこそ
ありがとうございました♪

穏やかな年の瀬お迎えとのこと
何よりです(^-^)

どうぞ 「鍵コメさん」も
お元気で

ご家族皆様お揃いで・・・
より良い新しい年をお迎え下さいます様
心より願っております☆☆☆

忙しいお時間にお訪ね頂きまして
本当にありがとうございました♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/31 18:02 - edit

ろまん@新潟さん

今晩は~♪

> オードリーさん こんばんは
いよいよ今年も押し詰まりましたね!

> 今年一年色々とお世話になりありがとうございました♪
> オードリーさんのブログを開く度に様々な知識を得る事が出来ました
> そして段々と男の仔らしくなって行くレオ君の成長姿も見るのが楽しみでした^^
こちらこそ
ありがとうございました♪
お陰様で この一年レオも
大分大きく (心はちょこっと(^-^))
成長した気が・・・

> 私事ですがバタバタした12月でブログの更新も儘ならず..
> その中でこちらの訪問は心の休める場所でした
> 足跡残せず悔いが残りますが..
ずっと気になっておりましたが・・・

忙しないお時間にお訪ね頂きまして
申し訳ありません^^;

> 後数時間で新年になろうとしています
> どうぞ今年以上にオードリーさんにとりまして素晴らしい2016年に
> 成ります事を心から願っております
> ありがとうございました

ありがとうございます♪

ろまん@新潟さんも
どうぞお元気で新しい年をお迎え下さいます様
願っております☆☆☆

くれぐれもご自愛下さいます様に・・・♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/31 18:10 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1408-a936d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △