ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 三が日も過ぎ・・・ & ティ-タイムは♪  ☆★ 

新年 三日目も
暖かな一日でした♪

朝一 グルッ!と一回り・・・と思っておりましたが
又々 急激な血圧ダウン! 取り止め 止む無し^^;
どうやら 気温の高低も関係する見たいデス!

間に合わせ?! ティ-タイムは
今日の ティ-タイム♪
クロスを替えて
今日のティ-タイム
「丸棚」を使いました♪
丸棚・・・で
「丸棚」には 季節の和菓子が載せられる筈でしたが・・・^^;
和三盆・金平糖を!
今日の ティ-タイム 1
「菱花びら餅」で
茶葉はシッキムを淹れました♪
3日 日曜日・・・
今日までのお休みという方 多いのでは?
月曜日からのお仕事始めは ちょっと厳しいですね!
始業開始の皆さま
お元気でスタ-トを☆

今日のレオ・・・
1月3日
相変わらずの陽ざし・のびのび♪
1月 3日 1

久々 出ました! 捻り入り!!
「もう新年も3日が過ぎて・・・
お父さんも月曜日からお仕事なンだって^^;
また 僕はお留守番の一日が始まるんだヨ・・・」by レオ
でも 
頑張ってもらわないと・・・ネ(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/01/04 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(*^_^*)

オードリーさん
体調どうですか?
無理なさらないで下さいね。

ティ-タイム
菱花びら餅とシッキム
とっても美味しそうです。
器もすごくお洒落ですね♪

レオ君
捻り入り~
ほのぼのとします。
旦那様お仕事なんですね。
レオ君お留守番…
頑張ってね~応援してるね。

オードリーさん~
ゆっくりお過ごし下さい~☆

kana #- | URL | 2016/01/04 07:33 - edit

おはようございます。

血圧低下、大丈夫ですか?
年末年始、頑張りすぎたのでは?
レオくんを見習って、のほほ〜〜〜んとなさってください。

私は今日まで正月休みです。
今週は超多忙の水木金。。。

レオくん、お母さんの体調が心配なんだよね。
心配の捻り〜〜

元気になられますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/01/04 08:49 - edit

おはようございます。

血圧大丈夫ですか?
そうそう、いろんな病気なども気圧が関係して体調が悪くなりますよね。
母はリュウマチがあったので、体調で明日の天気が分かる。。。
なんて言ってました(笑)

黒のクロスに変えられたのですね。
花びら餅・・・美味しそうに引き立ってます~♪

レオ君やっぱり体が柔らかい~(笑)
今日からお仕事の方もいらっしゃいますね。
明日からの方が多いのかな。。。
レオ君お留守番の日々が始まるけれど
のびの~びと待っているといい事がたくさんやってくるよ♪

オードリーさん、体調にお気を付け下さいね。。。
無理をなさらずに。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/01/04 10:57 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)

> オードリーさん
> 体調どうですか?
> 無理なさらないで下さいね。
ありがとうございます♪
昨日一日ゆ~っくり!(何時もゆっくりなのですが^^;)
今朝も スロ-スタ-トで
楽になっております♪

> ティ-タイム
> 菱花びら餅とシッキム
> とっても美味しそうです。
> 器もすごくお洒落ですね♪
お正月でないと出番ないカップもありますので(^-^)

> レオ君
> 捻り入り~
> ほのぼのとします。
> 旦那様お仕事なんですね。
> レオ君お留守番…
> 頑張ってね~応援してるね。
「今日もお休みの筈!
な~んて思っていたら・・・
あれれ?って感じてる間にお出掛けしちゃったんだヨ^^;」by レオ

> オードリーさん~
> ゆっくりお過ごし下さい~☆
kanaさんも
お元気で 良い時間をお過ごしになれます様に~☆☆☆

乾燥しております!
お風邪にもご注意下さいネ♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/04 13:47 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。

> 血圧低下、大丈夫ですか?
> 年末年始、頑張りすぎたのでは?
> レオくんを見習って、のほほ〜〜〜んとなさってください。
私も のほほ~んとしているつもりですが
まだ足りないのでしょうか(^-^)
レオをお手本に! ですね(^_-)

昨日一日 のほほ~ん!
大分良くなりました♪
ご心配ありがとうございます♪

> 私は今日まで正月休みです。
> 今週は超多忙の水木金。。。
いよいよ
多忙年 始動! 明日からですか?
今日は のんび~り♪リフレッシュを!

> レオくん、お母さんの体調が心配なんだよね。
> 心配の捻り〜〜
(^-^)心配しているのか??
我が道を進んでいる様な気がしております(^-^)

> 元気になられますように。
あにゃもさんも
お元気で
良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/04 13:53 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。

> 血圧大丈夫ですか?
> そうそう、いろんな病気なども気圧が関係して体調が悪くなりますよね。
> 母はリュウマチがあったので、体調で明日の天気が分かる。。。
> なんて言ってました(笑)
お陰様で
大分安定 楽になりましたm(_ _)m
体調で 天候予報出来る!
もしかすると気象予報士よりあたるカモ(^_^)v

> 黒のクロスに変えられたのですね。
> 花びら餅・・・美味しそうに引き立ってます~♪
クロスで
受ける雰囲気変わりますよネ♪

> レオ君やっぱり体が柔らかい~(笑)
> 今日からお仕事の方もいらっしゃいますね。
> 明日からの方が多いのかな。。。
明日からの方もお出でなのですね?!
周辺の医院など
今日から診察開始がほとんどです・・・

> レオ君お留守番の日々が始まるけれど
> のびの~びと待っているといい事がたくさんやってくるよ♪
「のびの~びも
大切なんだよネ! イイコで待っていたらご褒美あるのかナ(^-^)」by レオ

> オードリーさん、体調にお気を付け下さいね。。。
> 無理をなさらずに。。。
ありがとうございます♪
シフォン&クッキ-さんも
年末 年始のお疲れ出ません様に♪

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/04 14:02 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1412-9993eacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △