ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 季節 一歩☆ & ティ-タイムは シェ・モア作フォンダショコラで♪  ☆★ 

穏やかな一日☆
朝一からのお出掛けは「大和屋」さん本店へ・・・
季節は一歩!
お正月飾りは綺麗に片づき・・・
季節はまた一歩!
節分お迎えのディスプレイ☆
催しもの 
催し案内には「お雛様」の文字が・・・
Vtブレンド
奥 陶芸館で頂きました珈琲も「バレンタインブレンド」でした♪
やっと手芸店へも行くことが出来ましたtが・・・
収穫全くなくて ガッカリ! (^^;)

ド-ルティ-コジ- 作成が進みません!

一人ランチを!と予定しておりましたが  それもスル-して帰宅致しました・・・(-_-;)

帰宅後 今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム

シェ・モア シェフ作のフォンダショコラで
今日の ティ-タイム
シェ・モア シェフ作のフォンダショコラで
フォンダショコラ&マックウッズ
茶葉は「マックウッズ」で頂きました♪
フォンダショコラ 適度な甘味と香り高いチョコの味わい♪
危険な美味しさです☆ 

今日のレオ
早朝は何故だか 超リラックス☆ でも
1 10
何時もよりなかなか出掛けないお散歩に!
もう~!つまんないモ-ド全開!
1 10 1
この後
通常お散歩終了後・・・

男同士で 長野 義母の表敬訪問に出掛けました♪


よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくおねがい致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/01/11 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

そういえばもうバレンタインデーモードにお店は変更になってましたね~。これがあ終わるとひな祭り 新入学 新社会人 鯉のぼりとゴールデンウイークってイベントが目白押しですね~ 考えると慌ただしいかも・・・・・

自遊自足 #- | URL | 2016/01/11 06:55 - edit

おはようございます(^^)

大和屋さんのディスプレイ
節分にお雛様~
年が明けたばっかりなのに~
なんて想ってしまいます(笑)

手芸店に行かれたんですね。
収穫が無いと
がっかりしますよね~。

ティ-タイム
フォンダショコラとマックウッズ
フォンダショコラは大人の味~って
感じがしますね。

レオ君
旦那様とお出掛け~
嬉しそうに出かけて行く姿が
目に浮かびます♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/01/11 07:43 - edit

おはようございます。

まだお正月気分が抜けきってない(笑)
でも、次は節分ですね!
そしてお雛様。。。
うちは男の子ばかりなので(ワン達も)飾りはしないですが、
私が小さい時の思い出で金平糖を買います♪
とても綺麗で甘くておいしい記憶。。。
飾っていても綺麗ですよね。

最近では手芸店がなかなか見つからないです。
昔はあちこちあったのに
田舎だからでしょうか・・・

フォンダショコラ・・・香り高いのですね~!!
とーっても美味しそうです~♪

レオ君リラックスからつまんないモード!
フフフ・・・その伏せして目をちらっと動かして・・・
そのポーズが可愛らしすぎます~♪
うちでもそのポーズされると話しかけずにはいられないです(笑)
この後・・・お出掛けして楽しかったかな♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/01/11 09:15 - edit

自遊自足さん

今日は~♪

> そういえばもうバレンタインデーモードにお店は変更になってましたね~。これがあ終わるとひな祭り 新入学 新社会人 鯉のぼりとゴールデンウイークってイベントが目白押しですね~ 考えると慌ただしいかも・・・・・
最近は先へ 先へと忙しなく・・・一年があれれ?!と言う早さで過ぎて行きますね(^_-)
どうぞご自分ペ-スで!
こちら急に冷え込んでおります!
埼玉 inどうぞお気をつけて!☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/11 16:02 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
午後から
冷たい風になりました(^^;)

> 大和屋さんのディスプレイ
> 節分にお雛様~
> 年が明けたばっかりなのに~
> なんて想ってしまいます(笑)
ちょっと
忙しないですが「お雛様」は大好き!
また季節を楽しみたいと思っております♪

> 手芸店に行かれたんですね。
> 収穫が無いと
> がっかりしますよね~。
時間掛けていろいろ探し回ったのですが
ビビビッ!と来る素材 色合いがなくて(T_T)

> ティ-タイム
> フォンダショコラとマックウッズ
> フォンダショコラは大人の味~って
> 感じがしますね。
シェモアさんのフォンダショコラ
とっても美味しかったデス(^_-)
そう!
大人の味わいですよネ♪

> レオ君
> 旦那様とお出掛け~
> 嬉しそうに出かけて行く姿が
> 目に浮かびます♪
もう~!
お出掛けが嬉しくて 嬉しくて♪
楽しんで帰宅致しました(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
連休も終わります!
kanaさんもお元気でお過ごしになり♪
明日からのスタ-トを☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/11 16:09 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> まだお正月気分が抜けきってない(笑)
> でも、次は節分ですね!
> そしてお雛様。。。
早くもVt 節分モ-ド溢れており
「雛祭り展」の予告♪
ずんずん前に進んでおりますね^^; 

> うちは男の子ばかりなので(ワン達も)飾りはしないですが、
> 私が小さい時の思い出で金平糖を買います♪
> とても綺麗で甘くておいしい記憶。。。
> 飾っていても綺麗ですよね。
「お雛様」大好き!♪
今年も 小さなお雛様達 早めに飾ります(^_-)
金平糖=雛祭りの想い出☆
素敵ですね☆☆☆

> 最近では手芸店がなかなか見つからないです。
> 昔はあちこちあったのに
> 田舎だからでしょうか・・・
こちらでも
個人商店はほとんどありません!
大きな チェ-ン店が二店
でも 今一つ・・・扱い商品が・・・(^^;)
 
> フォンダショコラ・・・香り高いのですね~!!
> とーっても美味しそうです~♪
シェ モアさんのフォンダショコラですから(^_-)

> レオ君リラックスからつまんないモード!
> フフフ・・・その伏せして目をちらっと動かして・・・
> そのポーズが可愛らしすぎます~♪
> うちでもそのポーズされると話しかけずにはいられないです(笑)
> この後・・・お出掛けして楽しかったかな♪
私も声掛けますよ(^-^)
もう!お出掛けが嬉しくて 嬉しくて♪
きっと
楽しい楽しい時間だったと思います☆

お元気願っておりま~~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/11 16:31 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1419-d562adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △