ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ニッチ 交換☆ & ウェッジ Vtプレ-ト1988年♪  ☆★ 

例年並みの気温になりました!
寒さのせいだけではないのでしょうが 月曜日午後から又々目眩!

今日午後になって少し回復致しましたが
う~ん!  原因不明(^^;)

すっかりVtモ-ドでした大和屋さんから帰宅後
突然想い出した事!
Vt ウェッジプレ-ト
仕舞ったきり 一度も日の目を見ていないウェッジウッドのプレ-ト
Vt プレ-ト1988
良く 良く確認致しましたら1988年 Vtプレ-トでした☆
Vt 1988
バルコニ-? ガゼボ??で  貴婦人に愛を囁く 貴公子♪
ウェッジウッドでは1982年~2000年まで
毎年 Vtプレ-トも販売していた様です。 が・・・ 何時購入したのか全く覚えもなく
もしかしたら
紅茶関係のテ-ブルウェアをあれこれ探す中お迎えしたのカモ(^^;)

折角ですので・・・ ・・・

鏡開きも過ぎ 気になっておりましたニッチ 
お正月飾りはお片づけ致しました!
Vt ニッチ
取り急ぎ?の ちょこっと手抜きですが・・・
プレ-トも使って Vtイメ-ジに♪
ニッチ
お花を贈る 「うさぎの妖精」さんは
何時もこの少女の横から離れずに ずっと一緒♪

今日のレオ
1 12
ケ-ジに向き合い(私の定位置がケ-ジ正面♪) 
一日 ボウ~!としておりましたので
何時もより多い画像♪ 左に
1 12 1
右に・・・出前一丁!
1 12 2
前足折って ちょっとご免なさい?!♪
1 12 3
後ろ足と身体の様子から
何時からペンギンさんに?(^-^)
一日 お利口さんで ありがとう☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/01/13 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日はちらほら雪の舞った金沢です。
あにゃもも体調大分よくなりました。

ウェッジウッドの青、いいですね〜
毎年ずっと作っているのかと思いましたが、
そうではないのですね。

早くもバレンタイン。。。
そのあたりまで忙しいあにゃも。
オードリーさんのディスプレイを拝見して、
気持ち良く毎日を過ごしたいです〜

ん?レオくんのほのぼのショットも楽しみですよ〜
ケージに、そんなに体や顔を押し付けて、大丈夫かな?

今日も楽しい1日を〜♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/01/13 06:15 - edit

おはようございます(*^_^*)

急激に寒くなって
今日は体調どうですか?
体調悪いのに
コメントありがとうございます。

ウェッジウッドのプレ-ト
とっても素敵です。
うさぎの妖精さんもとっても
可愛くて~暖かな気持ちに成りますね。

レオ君
あっち向いたり~こっち向いたり
もう可愛すぎます。
それに微笑ましい光景で
とっても癒されますね♪

今朝は大分冷え込みました。
暖かくしてお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2016/01/13 07:52 - edit

オードリーさん、本格的な寒さになりましたね。
お身体、どうぞ、ご自愛してくださいね。

ウエッジウッドらしい、レリーフのあるジャスパーのお皿ですね~♪
リヤドロのお人形と共に、色合いがとっても素敵です!

レオくんのご愛嬌ポーズ。
今日も、キマっているね~!!
寒さに負けるな~、レオくん(^O^)

オードリーさん、ご無理をなさらずに。。。

whiteviola #- | URL | 2016/01/13 08:01 - edit

おはようございます。

大丈夫ですか?!
目眩は原因不明。。。
ゆっくり休んで・・・という事かも。。。
あまり無理なさらず暖かくしてゆっくり・・・がいいですね♪

ウェッジウッドのプレートとても綺麗です~。
ウサギの妖精さんとお花を抱えた女の子♪
とても可愛らしい感じが微笑んでしまいますね♪

レオ君いろんなポーズでオードリーさんを癒していたのかも(笑)
フフフ・・・ペンギンさんも可愛らしい~♪

ゆっくり休んで元気になってくださいね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/01/13 10:16 - edit

こんにちは

昨日は温かいお心遣いを頂きありがとうございます。
ネーミングも素敵で・・・
美味しく頂きました(*^_^*)

原因不明の目眩ですか。
無理せずお休みください。

私も七草粥頃から風邪をひいてしまい、昨日までゴロゴロしていました。
今年の風邪は長引くそうですので、お気を付けて下さい。

どうぞ・・・お大事になさって下さい。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/01/13 14:09 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日はちらほら雪の舞った金沢です。
> あにゃもも体調大分よくなりました。
体調回復傾向に・・・
良かったですね♪
こちらは
とても冷え込んでおり 例年の冬に戻っております!
暖かさから 急に寒さ!
こんな温度変化も良くない様で
今一状態デス(^^;)

> ウェッジウッドの青、いいですね〜
> 毎年ずっと作っているのかと思いましたが、
> そうではないのですね。
ウェッジウッドは
やはりジャスパ-ウェアが らしさ ありますよネ!
最近のウェッジには全く魅力感じない私がおります^^;

> 早くもバレンタイン。。。
> そのあたりまで忙しいあにゃも。
> オードリーさんのディスプレイを拝見して、
> 気持ち良く毎日を過ごしたいです〜
Vt関係の折り込み広告も増えております!
お忙しい時季
どうぞ体調お気をつけて頑張って下さいます様に☆

> ん?レオくんのほのぼのショットも楽しみですよ〜
> ケージに、そんなに体や顔を押し付けて、大丈夫かな?
「身体が柔軟だから 大丈夫だヨ(^-^)」by レオ

> 今日も楽しい1日を〜♪
あにゃもさんも
お元気でお過ごし下さいね☆
良い一日を~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/13 14:23 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 急激に寒くなって
> 今日は体調どうですか?
> 体調悪いのに
> コメントありがとうございます。
少しくらいの痛みでしたら我慢!も・・・
ですが
ちょっと頭動かしただけで グルグル目眩は
対応出来ず
静かにしているだけえした・・・
ご心配ありがとうございました♪

> ウェッジウッドのプレ-ト
> とっても素敵です。
> うさぎの妖精さんもとっても
> 可愛くて~暖かな気持ちに成りますね。
うさぎの妖精さんは
きっと
お花を抱えた少女のことが大好き!なのだと思います(^-^)

> レオ君
> あっち向いたり~こっち向いたり
> もう可愛すぎます。
> それに微笑ましい光景で
> とっても癒されますね♪
いろいろなリラックスを
見せてもらいましたよ(^_-)

> 今朝は大分冷え込みました。
> 暖かくしてお過ごし下さいね~☆
早朝の冷え込み強かったですね!
kanaさんも
お身体ご自愛下さいます様に♪
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/13 14:29 - edit

whiteviolaさん

今日は~♪

> オードリーさん、本格的な寒さになりましたね。
> お身体、どうぞ、ご自愛してくださいね。
寒さには慣れましたか?
コメントを!と思いつつそのままになっておりますm(_ _)m
諸々 早く落ち着けると良いですね!

> ウエッジウッドらしい、レリーフのあるジャスパーのお皿ですね~♪
> リヤドロのお人形と共に、色合いがとっても素敵です!
ウェッジウッドらしいプレ-トですよね(^-^)
リヤドロも最近はご縁なくて
使い回しの 四苦八苦(^^;)

> レオくんのご愛嬌ポーズ。
> 今日も、キマっているね~!!
> 寒さに負けるな~、レオくん(^O^)
「僕は寒さにも負けていないのだけれど
お母さんが・・・(^^;)

whiteviolaさんも僕みたいに
寒さに負けず元気でネ(^_-)」by レオ

> オードリーさん、ご無理をなさらずに。。。
ありがとうございます♪
後程 お伺いさせて頂きますので・・・☆
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/13 14:37 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 大丈夫ですか?!
> 目眩は原因不明。。。
> ゆっくり休んで・・・という事かも。。。
> あまり無理なさらず暖かくしてゆっくり・・・がいいですね♪
ご心配頂き
ありがとうございますm(_ _)m
でも
原因なく目眩・・・他の方も経験してお出での様で
救急車で運ばれ検査しても 
結局原因不明で帰って来た・・・との体験など年末お聞きしたりして
そうなのか・・・と・・・
暖かくして
ゆっくりするしかない様です(^^;) 

> ウェッジウッドのプレートとても綺麗です~。
> ウサギの妖精さんとお花を抱えた女の子♪
> とても可愛らしい感じが微笑んでしまいますね♪
Vtの雰囲気を☆ と(^-^)

> レオ君いろんなポーズでオードリーさんを癒していたのかも(笑)
> フフフ・・・ペンギンさんも可愛らしい~♪
たくさん見せてもらいました(^_-)

> ゆっくり休んで元気になってくださいね♪
ありがとうございます♪
シフォン&クッキ-さんも
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

お母さんが元気でないと
困っちゃう子が~~~(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/13 14:46 - edit

めいさん

今日は~♪
お元気ですか?
> こんにちは
> 昨日は温かいお心遣いを頂きありがとうございます。
> ネーミングも素敵で・・・
> 美味しく頂きました(*^_^*)
ホンの・・・気持ちだけ・・・
でも たくさん幸せ運んで来ます様に☆

> 原因不明の目眩ですか。
> 無理せずお休みください。
理由が分かれば対応も・・・
休むよりないみたいデス(^^;)

> 私も七草粥頃から風邪をひいてしまい、昨日までゴロゴロしていました。
> 今年の風邪は長引くそうですので、お気を付けて下さい。
気温変化や 乾燥も続いておりますから・・・
めいさんも充分ご自愛下さいね♪

> どうぞ・・・お大事になさって下さい。
ありがとうございます♪
くれぐれもお元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/13 14:51 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/13 19:07 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/13 23:44 - edit

「鍵コメ」さん

今・・・
もう 今晩は~♪の時間帯(^^;)
返信遅くなりましたm(_ _)m

通院して参りましたが・・・
あまり収穫?はなく^^;
それでも お薬が増えましたが
喜んで良いのか ??
経過待ちです・・・

ご心配頂き ありがとうございます☆

早く全快致しますよう 心致します!

福 来ます様に♪
心より願っております(^-^)
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/01/14 16:39 - edit

「鍵コメ(P)」さん

今晩は~♪

返信遅くなりましたm(_ _)m
 
やはり気候不順!
気温変化も影響あり! って
お年寄りゾ-ンにと言うことでしょうか(^^;)

何時も何時も
楽しく 時にウルル・・・のお訪ね・・・

今回は 「赤い糸」
嬉しい限りです(*^_^*)
何も出来ませんが 
心だけは た~くさん応援させて頂いております♪

あの・・・
私 自慢ではないのですが(自慢してる^^;)
記憶力とっても◎◎◎
クラス会がある度 みんなに感心されているのです(^_-)
ですから
きっと 忘れない!(*^_^*)

その辺の所ご理解 よろしくお願い致します(^-^)

皆さんの
お元気 お幸せ
何時も 願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/01/14 16:48 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1421-1c73409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △