ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ グラスリッツエン・今更ですが(少女)♪ & プリウス点検に  ☆★ 

空気の冷たい一日でした・・・
午後からは この季節特有ビュンビュン!からっ風!!!
風邪引きさんには ご注意下さいね♪

今更ですが・・・
グラスリッツエン少女
「グラスリッツエン」 最終課題でした「人物」の少女発見!
グラスリッツエン  少女
カテゴリ-に加えるためにアップさせて頂きました(^^;)
なかなか カリカリ!再開!には至っておりませんが・・・
どうぞ 長い目で (^_-)

愛車 プリススくん点検に!
プリウス点検
通常ですと 夫にも車出してもらい朝一納車 
夕方受取なのですが 都合で朝一番お出掛けも 一人「待ち!」点検
珈琲サ-ビス
珈琲 頂き・・・ 
担当営業の方にお喋りにお付き合いして頂きながら・・・も
思いの外時間が経過 お昼過ぎにまで(^^;)   体調万全でない事もあり
お疲れモ-ド↑↑↑
帰路 「ランチ」or陶器処・いなぐまさん ??
ルンルン気分で出掛けましたが まっしぐらの帰宅!^^;
でも
プリウスくんはピカピカ☆☆☆ 快調な走りになりました(^-^)

今日のレオ
1 16 1
朝の陽ざしの中 定番♪ 
1 16 2
万歳!もね☆
1 16 3
夕方の弱くなった陽ざしの中も
お部屋は 暖かくて気持ちイイよね♪
この後
大好きなお散歩 何時もより長距離だったよね(^-^)

天気予報今夜から 気掛かりな「雪だるま」のマ-ク!
どうぞ 大事ありません様に♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/01/17 Sun. 05:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

グラスリッツエン、人物はとても難しいとおもうのですが、
完成が楽しみの素敵さと思うあにゃもです・・・

自動車点検。
車検以外は、ディーラーでボーっと過ごします。
ん?今年車検かな??
3月にある気がする。
出費だ。

朝の陽ざしでゴロゴロ。
レオ君イイね~
金沢も朝から日差しが、、、
しかし今日も仕事。
無事終わりますように。

anyamo #- | URL | 2016/01/17 07:36 - edit

おはようございます(^^)

今日からお天気が崩れる~との
予報でしたが…
朝は晴れてます。
これから崩れてくるのかも
しれません~
オードリーさんも~
暖かくしてお過ごし下さいね。

グラスリッツエン
とっても素敵ですね。
私も楽しみにしてます。

愛車の点検~
時間掛かってしまったけど~
ピカピカに成り~
安心して走れますね。

レオ君
いつものお散歩~
長い距離だったんですね~
良かったね♪

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/01/17 07:45 - edit

おはようございます。

グラスリッツエン・・・とても可愛らしい女の子♪
素敵です!
人物は普通に絵をかくのも難しいのに
グラスリッツエンで・・・なんて
凄い事だなって思います。

車の点検は大事ですよね。
そしてコーヒーもらって少し喫茶店気分で~(笑)
ピッカピカにもしてもらえて嬉しいですよね♪

レオ君陽ざしの中で万歳!
部屋が暖かくてちょうどいい温度なのかな♪
長距離散歩行けてよかったね~♪

寒さが増してきてエアコンがすぐに利かないです。。。
体調はいかがですか?
あちこちおでかけもセーブして・・・
まだ調子が戻ってないのですね。
暖かくしてゆっくりしてくださいね。
お大事になさってください。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/01/17 09:05 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/17 14:16 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> グラスリッツエン、人物はとても難しいとおもうのですが、
> 完成が楽しみの素敵さと思うあにゃもです・・・
何時の日か
再開出来るとよいのですが・・・

> 自動車点検。
> 車検以外は、ディーラーでボーっと過ごします。
> ん?今年車検かな??
> 3月にある気がする。
> 出費だ。
車 無かったら本当に生活 制限されてしまいますが
お金喰い虫ですよね(^^;)

> 朝の陽ざしでゴロゴロ。
> レオ君イイね~
> 金沢も朝から日差しが、、、
> しかし今日も仕事。
> 無事終わりますように。
のんびり君は良いですよね(^_-)

一番 多忙の師走!^^;
体調お気をつけて乗り切って下さいます様に♪
お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/17 16:22 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日からお天気が崩れる~との
> 予報でしたが…
> 朝は晴れてます。
> これから崩れてくるのかも
> しれません~
> オードリーさんも~
> 暖かくしてお過ごし下さいね。
ありがとうございます♪
朝は少し弱いながらも陽ざしも・・・
でも
午後からは雲広がり 何となく
嫌な空気感(^^;)
もしかすると・・・降るかも知れません!
kanaさんも体調
お気をつけて下さいね!

> グラスリッツエン
> とっても素敵ですね。
> 私も楽しみにしてます。
何時かなア~(-_-;)
どうぞ気長に・・・m(_ _)m

> 愛車の点検~
> 時間掛かってしまったけど~
> ピカピカに成り~
> 安心して走れますね。
とても軽やかな走りになりました(*^_^*)
もっと元気でしたら
そのまま走りたいと思うくらいでした(^-^)

> レオ君
> いつものお散歩~
> 長い距離だったんですね~
> 良かったね♪
「お父さんがお休みの日は
お散歩時間も長くて とっても嬉しいんだヨ(^-^)」by レオ

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
良い時間をお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/17 16:29 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪

> おはようございます。
> グラスリッツエン・・・とても可愛らしい女の子♪
> 素敵です!
> 人物は普通に絵をかくのも難しいのに
> グラスリッツエンで・・・なんて
> 凄い事だなって思います。
何時の日か
また カリカリと始められたらナ・・・と
思ってはおりますが
なかなか^^;

> 車の点検は大事ですよね。
> そしてコーヒーもらって少し喫茶店気分で~(笑)
> ピッカピカにもしてもらえて嬉しいですよね♪
ピカピカ愛車くん
気持ちもちょっと浮き浮き♪

ちょこっとお出掛けしたいナ なんて気分になりますよネ(*^_^*)

> レオ君陽ざしの中で万歳!
> 部屋が暖かくてちょうどいい温度なのかな♪
> 長距離散歩行けてよかったね~♪
温々 幸せそうですよネ(^_-)
「お父さんが
毎日お休みなら長い時間のお散歩させてもらえるのにナ!」by レオ

> 寒さが増してきてエアコンがすぐに利かないです。。。
こちらも・・・
予報に雪マ-ク!
もしかすると・・・ の状況です・・・

> 体調はいかがですか?
> あちこちおでかけもセーブして・・・
> まだ調子が戻ってないのですね。
> 暖かくしてゆっくりしてくださいね。
> お大事になさってください。。。
ありがとうございます♪
少しだけ体調狂っても気力もダウン!です・・・
でも
もう少しで!と思っておりますm(_ _)m

そちらも寒さ増してお出でですか?
体調お気をつけて下さいます様に♪
お元気願っておりま~~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/17 16:39 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

お訪ね コメント
ありがとうございます♪
そして
お気遣いも頂きまして・・・m(_ _)m

アップの折
一瞬 ん??と感じたのですが・・・
でも
仰って頂き・・・ 
改めましてお言葉に沿わせて頂きました♪

本当にありがとうございました☆☆☆

どうぞこれからも
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

寒さ増しております!

Mさんも
くれぐれもお身体お大切にお過ごし下さいます様
心より願っております☆☆☆(*^_^*)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/01/17 16:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1425-c8282632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △