ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ええっ! & 今日のティ-タイムは♪  ☆★ 

朝一 一回り・・・と予定しておりましたが
な な 何と!
120 又雪
再びの降雪!
きっと直ぐに止むでしょう・・・と思っておりましたが
1 20又 雪
午後まで降り続き(^^;)
14時を過ぎる頃に やっと青空が広がりました。
幹線道路は走行可!も・・・日陰の雪は溶けないまま!
又明日の朝は ガチガチ凍結!間違いありません(>_<)

籠もりティ-タイムは
アンドリュ-エッグタルト
久しぶり! アンドリュ-のエッグタルトで
今日のティ-タイム
こんな暗い天広がっておりますので
ド-ルティ-コジ-も一緒♪
アンドリュ- マックウッズ
茶葉は「Mack Woods」で頂きました♪
ド-ルティ-コジ-は出番少ない・・・
出番少ないド-ルティコジ-
こちらの方・・・
何とも使い難いのですが
作り直しに踏み切れない事情・・・!

信じられないド-ルの形状に ボンドを使って何とか形を整えているから(>_<)
ドレスを取り付ける部分が全くなくて 筒状のままの先細り!
(もしかしたらアンティ-クではない??
等まで思っております (^^;))
もしも 
ハ-フド-ルお迎えの折・・・
一見で雰囲気の違うお顔感じ!
ピンクッションに仕立てられたままのド-ルでしたら

絶対お迎えはお考え下さいます様に!!! 

今日のレオ
1 20 1
「僕は 雪の中大好きだけど
お母さん 落ち込んでる??!」
1 20
「だって雪のお散歩はとっても楽しいんだヨ~♪」by レオ

お散歩がお仕事のレオくんは イイネ(^_-)

本日は
西東京までお出掛け予定ですので・・・
コメント蘭はクロ-ズにさせて頂きますm(_ _)m
時間不定ではありますが
必ずお訪ねさせて頂きますので・・・
よろしくお願い致しマス♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/01/21 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1429-1190f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △