ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 八王子・高倉町珈琲のフル-ツリコッタパンケ-キ再び♪  ☆★ 

続いての降雪で
お出掛け 心配しましたが
二年振り 八王子まで・・・

今月27日は義兄の命日
圏央道・富士山
姉と会って ちょこっと想い出話しつつのランチをとの思い多々
夫の運転で出掛ける事が叶いました♪

圏央道に入ると 雪の富士山も姿見せてくれて☆
11時半には約束の場所 着!
ランチ(前後致しますが 明日^^; )済ませ
前回は 先代くんと行った 高倉町珈琲・ドックテラスへ
フル-ツリコッタパンケ-キ
前回と同じ 「フル-ツリコッタパンケ-キ」を三人&一匹でシェア♪
全く変わっていないシ-ンが広がり
義兄のこと 先代くんの事も 切なく想い出しました・・・
高倉ブレンド
珈琲も「高倉ブレンド」
相変わらず人気継続中らしく 
ドックテラスでないと待ち時間あり!の状態でした・・・

圏央道トンネル
帰路の圏央道 
帰路飛行機雲
大寒の夕暮れ時  ちょっと気になる飛行機雲
帰路 飛行機雲
雲に隠くされる夕陽も やはり寒さの色纏って
冷たい風の一日でした!

今日のレオ
121高倉珈琲
高倉町珈琲・ドックテラスで・・・
121ドックカフェ
「フル-ツリコッタパンケ-キ」をシェア・・・と言っても
分けてもらったのは フル-ツのみ♪でしたが
「美味しいナ~♪」
121楽しいネ
「賑やかだし☆
お出掛けは 本当に楽しいネ(^-^)☆」by レオ

良かったネ~♪
画像にもそんな様子が溢れておりますよネ(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/01/22 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

路面凍結の朝です。

思ったほど、雪がない高速道路で良かったです。
高倉町珈琲、金沢にもあるのですが、
行ったこと無しです。
人気店なのですね。
一度行ってみよう。

レオ君、ドッグテラスで楽しそうですね~
ちょっとワイルドに見えますよ。

あにゃも #- | URL | 2016/01/22 06:58 - edit

おはようございます(^^)

義兄様の命日だったんですね。
義兄様そして先代君の事…
色々な事が想い出され
切なく成っちゃいますね。でも…
きっと~そんな想いも~
義兄様そして先代君~
喜んでますね。

フル-ツリコッタパンケ-キ
とっても美味しそうです。
人気なのが良くわかります。
レオ君
お裾分け~良かったね~
それに~みんなとお出掛け
楽しかったね。
とっても良い笑顔で~
無邪気なお顔が可愛くって
ギュッとしたく成っちゃいました(*^_^*)

今日も寒い1日…
暖かくして~お過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2016/01/22 07:45 - edit

おはようございます。

色々な思い出のある場所・・・
先代君の事を思い出すと
切なくなってくる思い。。。
オードリーさんの先代君への思いが伝わってきます。。。

レオ君も一緒に行っていたのですね♪
フルーツのおすそ分けもらって美味しい笑顔かな♪
おでかけは楽しいですよね。。。
みんなでのお出かけ。。。嬉しいのが伝わってきます~(笑)
最高の笑顔ですね!!

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/01/22 08:59 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 路面凍結の朝です。
恐いですね!と言う
こちらも早朝は凍結場所 多々^^;
お昼少し前まで待って ちょこっと一回りでした・・・

> 思ったほど、雪がない高速道路で良かったです。
> 高倉町珈琲、金沢にもあるのですが、
> 行ったこと無しです。
> 人気店なのですね。
> 一度行ってみよう。
金沢 昨年オ-プン!では・・・?
パンケ-キはふわふわ♪美味しいと思いますが
コ-ヒ-は少しパンチが足りない気が・・・
エッグベネディクトもメニュ-にありますヨ♪
八王子高倉町にオ-プンした珈琲店なので
「高倉町珈琲」との名称のようです♪ 

> レオ君、ドッグテラスで楽しそうですね~
> ちょっとワイルドに見えますよ。
「と~っても楽しい一日だったヨ☆」by レオ

明日はまた雪予報が・・・
ここに来てさすが 冬の気候発揮ですね!

くれぐれも
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/22 14:14 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 義兄様の命日だったんですね。
パ-キンソン病発祥!で・・・
まだまだ旅立ちには早い年齢でした^^; 

> 義兄様そして先代君の事…
> 色々な事が想い出され
> 切なく成っちゃいますね。でも…
> きっと~そんな想いも~
> 義兄様そして先代君~
> 喜んでますね。
元気な頃 姉と良く出掛けたと言う珈琲店・・・
きっとそ~っと
何処かで一緒していたかも知れませんね♪

> フル-ツリコッタパンケ-キ
> とっても美味しそうです。
> 人気なのが良くわかります。
パンケ-キ ふわふわっ♪
二年前と変わらない味わいでした(^-^)

> レオ君
> お裾分け~良かったね~
> それに~みんなとお出掛け
> 楽しかったね。
> とっても良い笑顔で~
> 無邪気なお顔が可愛くって
> ギュッとしたく成っちゃいました(*^_^*)
本当に楽しそうでしょ(^-^)
一日こんな様子でした♪
お裾分けは フル-ツだけでしたが
充分満足そうでした(^-^)

> 今日も寒い1日…
> 暖かくして~お過ごし下さいね~☆
ありがとうございます♪
又 寒さがやって来そうです!
kanaさんも
お元気でお過ごし下さいます様に~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/22 14:22 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 色々な思い出のある場所・・・
> 先代君の事を思い出すと
> 切なくなってくる思い。。。
> オードリーさんの先代君への思いが伝わってきます。。。
同じテラスでの
先代くんの写真がありますが
まだ 直視出来ず アップ出来ませんでした(-_-;)

> レオ君も一緒に行っていたのですね♪
> フルーツのおすそ分けもらって美味しい笑顔かな♪
お出掛け大好き!
一日ご機嫌さんの時間過ごしておりました(*^_^*)

> おでかけは楽しいですよね。。。
> みんなでのお出かけ。。。嬉しいのが伝わってきます~(笑)
> 最高の笑顔ですね!!
初めましての姉にも
友好 ペロペロ攻撃た~くさん♪
レオが一番楽しんでいたのカモ(^_-)

と言いつつ
そう遠くない場所に居ながら
なかなか会えない姉なのですが・・・
お出掛けできて
私も嬉しい一日を過ごせました♪

週末は西日本にも寒さがやって来そう!
み~~~んなのお元気
願っております! ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/22 14:30 - edit

こんばんは、
命日というのは
一つの節目で
なおかつ
思い出を語るには良い時期ですね。
先代との切ない想い出
いろんな想いを乗せての
ドライブだったんですね。
テラスのレオ君
とっても楽しそうです。。

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2016/01/22 19:01 - edit

しがないおじさま♪

お早うございます♪

> こんばんは、
> 命日というのは
> 一つの節目で
> なおかつ
> 思い出を語るには良い時期ですね。
何時も心で想っていても
節目として 
他の人と共有しての想い出話をの機会♪
良い時間を過ごせました☆

> 先代との切ない想い出
> いろんな想いを乗せての
> ドライブだったんですね。
> テラスのレオ君
> とっても楽しそうです。。
何時も 何時も
ケ-ジ内 Zzz♪写真ばかり^^;
お出掛け楽しそうな笑顔写真
「ちょこっとリベンジ! だヨ(^_-)」by レオ

大寒波襲来予報!
お気をつけてお過ごし下さいます様に☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/23 06:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1430-c23c5a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △