ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ Vt・プリザ-ブドアレンジ☆ & Vt・和三盆 ティ-タイム♪  ☆★ 

暖かな一日になりました♪

少しやる気もアップ!
久しぶりのプリ-ザ-ブドアレンジは♪
Vt アレンジ
ハ-ト型のプレ-ト二枚を使って・・・
Vt アレンジ1
オアシスを挟んでベ-スを作りました。
Vt アレンジ 4
優しいピンク&オレンジの薔薇
ピンクの二輪は開かせて~♪
ベアグラスで少し動きを・・・☆
私にしては優しい色合いは Vtアレンジでした☆
Vtアレンジ 1
前日午後仕上げての画像でしたので
ティ-タイム前に一枚♪
で・・・
今日のティ-タイム
今日のティ-タイムは
Vt和三盆
先日 鉢の木・七冨久で購入のVt 和三盆 「和三宝 しょこら」
Vt 和三盆
あれ?BOX開けましたら アレンジと同じ色合い☆
鉢の木・七冨久さんでは 讃岐からの仕入れではなく
お店で季節の和三盆 飴細工等も作っております・・・♪
和三盆・
ミニミニツ-テア-ズに
Vt 和三盆&アンドリュ-のエッグタルト
茶葉は 迷いつつ「キ-モン」で頂きました♪

今日のレオ
1 27
穏やかな一日に
定番 穏やかなZzz♪
「幸せだナ・・・☆」by レオ

言わなくてもこの寝姿見れば 分かる 分かる(*^_^*)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/01/28 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

暖かくなると同時に、花粉の季節が本格化。。。
目と花が辛くなり、眠くなる〜

アレンジメントもスイーツもバレンタインですね〜
どちらも、明るく華やかな感じで、
春の訪れを実感できます♪

ん?レオくん、遊んでいるのではなく、
寝ているの??
相変わらずのウルトラですね。
C難度を超え、E難度?
ウルトラEですよ〜〜!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/01/28 06:16 - edit

おはようございます(^^)

本当
暖かな1日に成りましたね~
気温差で体調
気を付けて下さいね。

プリ-ザ-ブドアレンジ
とっても素敵です。
ピンク色で~とっても
可愛いですね~♪
ティ-タイムも同じ色あいで
ほっこりとします。

レオ君
本当~見ただけで
「幸せ~」わかります。
今日も暖かな日だと嬉しいですね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/01/28 07:51 - edit

こんにちは。

プリザーブドアレンジのピンクとオレンジの薔薇♪
すっごい可愛いです!
和三盆ショコラも美味しそうで可愛らしい♪
ほんとだ!色合いが一緒ですね。
思わず笑顔になってしまいます~♪

もうすぐ1月が終わってもう2月!
早く感じます(笑)
レオ君気持ち良さそうな寝顔ですね!
穏やかな一日~が伝わってきます~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/01/28 13:53 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。

> 暖かくなると同時に、花粉の季節が本格化。。。
> 目と花が辛くなり、眠くなる〜
今日は暖かな一日でした♪
そろそろ
辛い季節の予感でしょうか?

> アレンジメントもスイーツもバレンタインですね〜
> どちらも、明るく華やかな感じで、
> 春の訪れを実感できます♪
気持ちの中では待ちたい春ですが
明日辺り 気がかり予報です(^^;)
でも
一歩 一歩ですよネ!

> ん?レオくん、遊んでいるのではなく、
> 寝ているの??
> 相変わらずのウルトラですね。
> C難度を超え、E難度?
> ウルトラEですよ〜〜!
相変わらずの Zzz♪
何だか楽しんでいるような気さえ(^-^)
どちらにせよ
元気が一番です♪

あにゃもさんも
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/28 15:12 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> 暖かな1日に成りましたね~
> 気温差で体調
> 気を付けて下さいね。
今日も春の日和です♪
暖かさは嬉しいのですが
日替わりは・・・(^^;)
明日は崩れるそうです・・・
kanaさんもご自愛下さいね☆

> プリ-ザ-ブドアレンジ
> とっても素敵です。
> ピンク色で~とっても
> 可愛いですね~♪
> ティ-タイムも同じ色あいで
> ほっこりとします。
偶然
和三盆の色合いと薔薇が同じに☆
春を感じて頂けたら(*^_^*)

> レオ君
> 本当~見ただけで
> 「幸せ~」わかります。
> 今日も暖かな日だと嬉しいですね。
「今日も
とっても暖かな一日だったヨ♪
でも
僕は雪の中もちょっと楽しいナ!なんて思っちゃう(^_-)」by レオ

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日であります様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/28 15:17 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> こんにちは。
> プリザーブドアレンジのピンクとオレンジの薔薇♪
> すっごい可愛いです!
Vt 春のふわふわ感感じて頂けたら(^-^)♪

> 和三盆ショコラも美味しそうで可愛らしい♪
> ほんとだ!色合いが一緒ですね。
> 思わず笑顔になってしまいます~♪
和三盆も
優しい春のイメ-ジカラ-でした♪
こちらのお店では「和三盆」も
手作りしております(^-^)

> もうすぐ1月が終わってもう2月!
> 早く感じます(笑)
早いですよネ!
考えると焦る事も多々・・・(^^;)
横に置いて ゆっくりとで(^_-)

> レオ君気持ち良さそうな寝顔ですね!
> 穏やかな一日~が伝わってきます~♪
本当にリラックスの状態が分かります♪
のんびり♪ 元気がイイナ・・・と(^_-)

良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/01/28 15:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1436-e8701bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △