ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 四ヶ月振りの幸せ時間♪ & cafe・あしび ランチ♪ ☆★ 

早朝は冷え込みましたが
日中は穏やかな一日になりました♪
立春の 青空
抜けるような青空☆
少し「春」など感じたりして・・・
四ヶ月振りの幸せ時間 「フットマッサ-ジ」に出掛ける事が出来ました♪
デンドロ
店内も少~しだけ春の気配☆
少し春
セ-ルのブ-ツがまだ並ぶ中
軽さ感じるサンダルも♪
「楽歩堂」さんでは まず 足下から健康を!がコンセプトとしておりますので
サンダルも足に優しく歩きやすい仕様なのデス♪

何時もより時間オ-バ-の満足時間を過ごさせて頂き・・・
あしび
ランチはcafe・あしびに回りました♪
広い枕木駐車場には車二台!
これはゆったり♪と思い気や 満席状態・・・
本店開催中の
「おひな祭り展」からの流れと見受けれる女性同士の方が多々♪
今日は「和風彩り御膳」
和風御膳
真ん中の酢の物のガラスは「さくらシリ-ズ」  お豆の炊き合わせも「桜の花びら」・・・
器の 春~☆に思わずほっこり♪
彩り和風御膳・ス-プ
野菜の味わいだけのス-プも何時もながら美味しいです(^-^)
今日は「ラテア-ト」お得意のスタッフさんがお出ででしたので
カフェラテ
「カフェラテ」をお願い致しました♪
立春なのに「冬でご免なさい!」と・・・
言え言え 冬&Vtハ-トで季節を分ける 一昨日の「節分」 今の季節でしょ・・・(^-^)

今日のレオ
24.jpg
お腹の調子も回復♪
定番ポ-ズでお留守番 ありがとう ネ♪
早く暖かさやって来るとイイネ☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/02/05 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます。

青空良いですね~
こちらは、曇り、小雪、小雨、、、
北陸らしい冬の天候です。

フットウェア、あにゃもも重視しています。
服には無頓着ですが、
よく歩くので、靴はちょっとこだわります。

あしびのお料理、ほっとするようなメニューですね。
器も見ているだけで心が落ち着きます。

ん?レオ君も快復して、心落ち着いていますか?
楽しい金曜日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2016/02/05 07:16 - edit

おはようございます(^^)

本当
良いお天気で~
穏やかな1日でしたね。
今日も良いお天気に成りそうです。

フットマッサ-ジ
至福の時間でしたね♪
店内も春…ほっこりとしますね。

ランチ
とっても体に優しいメニューで
美味しそうです。
お野菜たっぷり~
身体がポカポカに成りますね。

レオ君
お留守番お疲れ様~
お腹の調子良く成って~
安心しました。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/02/05 07:46 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 青空良いですね~
> こちらは、曇り、小雪、小雨、、、
> 北陸らしい冬の天候です。
空気は冷たいですが
今日も青空☆

> フットウェア、あにゃもも重視しています。
> 服には無頓着ですが、
> よく歩くので、靴はちょっとこだわります。
(^-^)
特にあにゃもさん ラン! フットウェア 大切ですよね♪

> あしびのお料理、ほっとするようなメニューですね。
> 器も見ているだけで心が落ち着きます。
メニュ-は替わっていないのですが
プレ-トの上の小皿に春を見つけました♪

> ん?レオ君も快復して、心落ち着いていますか?
ちょこっ!のドックランで
調子に乗り過ぎて足にも怪我!
そんなアクシデントも影響ありだったのカモ!
回復致しました☆

> 楽しい金曜日でありますように。
早いですね!
もう週末がやって来ます・・・
あにゃもさんも良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/05 15:14 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> 良いお天気で~
> 穏やかな1日でしたね。
> 今日も良いお天気に成りそうです。
空気は冷たいですが
青空広がっております☆

> フットマッサ-ジ
> 至福の時間でしたね♪
> 店内も春…ほっこりとしますね。
多分 血液の流れが快調に!
今日は少し眠気感じる一日になっております・・・
歩くこと重視の靴ばかりですが
その中にもちょこっと春♪

> ランチ
> とっても体に優しいメニューで
> 美味しそうです。
> お野菜たっぷり~
> 身体がポカポカに成りますね。
お野菜いっぱい!
ヘルシ- 優しいメニュ-です(^-^)

> レオ君
> お留守番お疲れ様~
> お腹の調子良く成って~
> 安心しました。
「kanaさ~ん
ご心配 ありがとう~♪」by レオ

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
週末はゆったり時間過ごせます様に♪
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/05 15:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1444-4a7346aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △