ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ティ-タイムは ちょこっとお洒落にコンビニスイ-ツ  ☆★ 

空気冷たい日は続きます・・・
今冬は
からっ風の吹き荒れる日が少ない様に感じます
と言いつつも本格的な暖かさの訪れはまだ少し先・・・
でも 着実に日が伸び 陽ざしも日々力強さを持ち
空の明るさに感じる春の気配☆
「立春」を過ぎた今の時季  「光りの春」との呼び方があるそうです☆

暖かい春も もう隣に♪

今日のティ-タイムは
今日の ティ-タイム
昨日 楽歩堂~cafeあしびランチの帰路
7-11・ATMに寄り・・・ 一つだけスイ-ツお持ち帰り致しました♪
今日のティ-タイム プリザ変えて・・・
(テ-ブルに準備OK! 後
プリザ-ブドアレンジを変えて見ました♪)
ちょこっとお洒落コンビニスイ-ツ
スイ-ツは「たっぷりクリ-ム 至福のロ-ルケ-キ」
ちょっと甘さは感じますが ふんわりクリ-ムがホント幸せ感いっぱい!

ティ-タイムには ちょっとドレスアップ☆ ピンクの薔薇チョコをトッピングしたら
170円コンビニスイ-ツから昇格でしょ(^-^)
茶葉 ニルギリで頂きました♪

今日のレオ
25 1
お散歩直後の陽ざしはまだまだ弱くて
まん丸に♪
25.jpg
お昼に近づくに連れて・・・
定番 のびの~び
25頭どこ?
少しすると
あれ~?! お顔何処に?(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/02/06 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

今年は我が家の周辺も例年より風が吹かない感じです。
それで、前半暖冬だったせいだけでなく、比較的過ごしやすい感じがしています。風が吹くと寒さが違いますよね。

今季は冬も終わりが見えてきたかなw
(3月にどっさり雪が降ったりすることもありますが…w)
春まで、もうちょっと、ですねw

きくちゃん #- | URL | 2016/02/06 06:16 - edit

おはようございます(^^)

今日は曇り空で~
ちょっと肌寒い感じがします。
でも…
春はそこまで~来てるのでしょうね。

スイ-ツは
たっぷりクリ-ム
 至福のロ-ルケ-キ
本当~薔薇チョコを乗せたら
とってもお洒落なスイーツに成って
器も素敵で良いですね~♪
テーブルも
プリザ-ブドアレンジで~
暖かさ伝わって来ます。

レオ君
真ん丸から~定番の寝姿
安心しますね。
あ~本当お顔は?(笑)
寝姿を見ると~とっても癒されます。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/02/06 08:00 - edit

Re: おはようございます。

きくちゃん

今日は~♪

> 今年は我が家の周辺も例年より風が吹かない感じです。
> それで、前半暖冬だったせいだけでなく、比較的過ごしやすい感じがしています。風が吹くと寒さが違いますよね。
こちらの空っ風
年々静かになっている様な気が致します・・・
子供の頃は 
夜中までもビュンビュン電線の唸りを聞いた記憶があります。
風強く吹きますと体感温度下がりますよね!

> 今季は冬も終わりが見えてきたかなw
> (3月にどっさり雪が降ったりすることもありますが…w)
> 春まで、もうちょっと、ですねw
まだまだ油断は出来ませんが
後少しの辛抱です・・・
きくちゃんの 様々な緑とのお付き合いも
本格的になりますね(^-^)

くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/06 15:20 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日は曇り空で~
> ちょっと肌寒い感じがします。
> でも…
> 春はそこまで~来てるのでしょうね。
曇り空の朝は
冷え込みは少し緩和されますが
やはりお日さま顔出さないと 空気冷たいですよネ^^;
もう少~し待てば!
きっと 暖かさやって来ますね(^-^)

> スイ-ツは
> たっぷりクリ-ム
>  至福のロ-ルケ-キ
> 本当~薔薇チョコを乗せたら
> とってもお洒落なスイーツに成って
> 器も素敵で良いですね~♪
> テーブルも
> プリザ-ブドアレンジで~
> 暖かさ伝わって来ます。
ちょこっと+で
お洒落度も 感じられる美味しさアップ☆
でも
コンビニスイ-ツ自体なかなかの美味しさなのですよネ♪

> レオ君
> 真ん丸から~定番の寝姿
> 安心しますね。
> あ~本当お顔は?(笑)
> 寝姿を見ると~とっても癒されます。
お部屋に一人で居ても
寝姿いろいろ 飽きません(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で ゆったり休日 過ごせます様に☆☆☆
どうぞ 良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/06 15:27 - edit

こんばんは。

雨と雪の金沢でしたが、今日は曇天の大阪日帰り同窓会でした。
15年以上ぶりにあうけど、たのしかったです。

ロールケーキのスポンジの色が
濃厚そうで、美味しそうです。
バラも食べられそうで、、、

レオくん、暖かくなるとご機嫌さん?
明日はいっぱい遊べるかな?

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/02/06 22:23 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> こんばんは。
> 雨と雪の金沢でしたが、今日は曇天の大阪日帰り同窓会でした。
> 15年以上ぶりにあうけど、たのしかったです。
土曜日なのに 
お仕事!?と思いましたら 
同窓会出席でしたか(^-^)
15年経つと大分様子が??(^_-)
楽しい時間 何よりデシタ☆

> ロールケーキのスポンジの色が
> 濃厚そうで、美味しそうです。
> バラも食べられそうで、、、
薔薇 チョコレ-トですヨ(^-^)

> レオくん、暖かくなるとご機嫌さん?
> 明日はいっぱい遊べるかな?
「昨日は
僕もお父さんと長野へ行ってきたヨ♪
大好きな雪が いっぱいあった☆」by レオ

今日はゆっくり休日過ごせますか?
良い休日を~☆☆☆

(シリカに ヒラメ・・・
タイトル拝見時は どんな食べ物って (^^;) )

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/07 05:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1445-45ec0a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △