ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ランチキッチン・萌さん♪ しばしの味わい納め!  ☆★ 

少し雲が広がりました週末・・・
夫は レオと共に 長野 義母への表敬訪問へと出掛けました!

あのスキ-バス事故の「碓氷バイパス」を通過致します・・・
是非 車から降りての 祈りをと お願い致しました・・・ ・・・

世の中本当に目まぐるしく
最近はニュ-スでの取り上げもありませんが
きっと無念の想いまだまだ残しているのではと 改めて胸が熱くなりました・・・
(事故現場ですが 
献花台の設えがあり沢山の花束♪ お線香も準備されて・・・訪れ祈り捧げる方 多々と・・・) 

お出掛け見送った後 ちょこっとの買い物へ
帰路 時間は早かったのですが 駐車場で時間を 待って!
洋梨のム-ス 丸山珈琲
「キッチン萌」さんにお寄りしました♪
正規駐車場は建物前の二台分スペ-スのみ
キッチン萌さん
黒い車まで 5棟の事務所・美容室等々入居
如何に狭いお店なのかお分かり頂けますか?
(萌さんは一番手前・・・です)
オ-プン11時半から 
直ぐにテ-ブルはいっぱいに!
サラダ
今週のセットをお願いしての  
「サラダ」  
エビとほうれん草のココナッツカレ- イエロ-ライス
「エビとほうれん草のココナッツカレ-・イエロ-ライス」
ここ二日 お米を口にしていなかったので
あえてのカレ- 今週のセットでしたが
サラリ美味しく完食でした☆
洋梨のム-ス
セット+デザ-トもお願いです・・・
と言いますのも 萌さんは
来週よりしばらくの間「休業」になるのです♪

奥様 何と12才離れてのお二人目を出産予定なのです!
ご夫婦お二人でのお店いろいろ考えた結果・・・クロ-ズせざるを得ないと言うことになった様で・・・

なので
少し食べ過ぎ覚悟の「洋梨ム-ス」
「丸山珈琲」で ご馳走さまでした♪
そう遠くない日に
「ご無事出産され お元気でお店再開出来ます様に♪」
お腹大満足もちょっと寂しさも感じつつのご挨拶♪

でも まさか今日がお休みに入る最終日だったなんて!
(ずっと決め兼ねていたご様子で・・・)
これは誰が知らせてくれた事?! って 
ビックリ!の萌さんランチでもありましした☆

今日のレオ
26 1
朝から 快調♪
26 2
お散歩後のリラックス☆
26 V字開脚
V字開脚まで出て♪
張り切って長野へと出掛けて行きました♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/02/07 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

レオ君
旦那様とお出掛けに成ったんですね~
嬉しそうにしてるレオ君が目に浮かびます♪
スキ-バス事故
とっても心が痛みますね。

キッチン萌さんのランチ
カレーとっても美味しそうですね。
デザ-トも~
サッパリした感じで~
良いですね^^;
奥様…2人目のご出産なんですね~
無事生まれて来ます様に~と
私も願います。
そして~元気にお店の再開されると
良いですよね~。

レオ君~
寝姿…最高です。
こんな寝姿を見たら~
私も元気いっぱいに成りますね。
レオ君ありがとう~。

今日も素敵な時間を過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/02/07 08:16 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(^^)
> レオ君
> 旦那様とお出掛けに成ったんですね~
> 嬉しそうにしてるレオ君が目に浮かびます♪
浮き浮き
楽しそうに出掛けて帰りました(^-^)

> スキ-バス事故
> とっても心が痛みますね。
まだまだ
献花 ご冥福を願う方多々訪れてお出でのようです・・・
教訓 生かされずに又々繰り返された事故
空しすぎます・・・

> キッチン萌さんのランチ
> カレーとっても美味しそうですね。
> デザ-トも~
> サッパリした感じで~
> 良いですね^^;
しばらくお伺い出来ませんので
美味しく頂きました♪

> 奥様…2人目のご出産なんですね~
> 無事生まれて来ます様に~と
> 私も願います。
> そして~元気にお店の再開されると
> 良いですよね~。
お姉ちゃんはこの春中学生!
また一からの気持ち~♪と仰っておりました(^-^)
無事出産後 何時 お元気で戻られるか
お待ちしております(*^_^*)

> レオ君~
> 寝姿…最高です。
> こんな寝姿を見たら~
> 私も元気いっぱいに成りますね。
> レオ君ありがとう~。
本当に変幻自在
見ていても飽きませんよ(^_-)

> 今日も素敵な時間を過ごせます様に~☆
お元気で一日を過ごされましたか?
ゆっくりお休みになり
またお元気で月曜日スタ-ト!出来ます様に♪
どうぞゆったり時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/07 19:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1446-bc595f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △