ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  ちょっと危険 ア-モンドクランチクッキ-で♪  ☆★ 

陽ざし穏やかな休日ですが
少し いえかなり眠くて・・・ ボウ~!
(えっ? ボウ~!は何時もの事でしょうって?
確かに! ^^;)

前夜 眠りに入ってから
義母 入所のケアハウスからの℡で起こされてしまい
そのまま再びの眠りにつけず・・・(^^;)

発熱で 「お薬◯◯投与致しますので了解を!」との連絡でしたが
あれこれ考え初めてしまっての寝不足!
今日もその後の連絡は入っておりません・・・が
こちらから確認の問い合わせを・・・とも思いつつ 何故か気が重く
優しくない嫁 此処に居たり!(>_<)

寝不足の朝
早め ティ-タイムは
今日の ティ-タイム 
気持ちは明るく・・・
クランチ&ウバ
昨日お持ち帰りの
キッチン 萌さんの「ア-モンドクランチクッキ-」
ナッツ系大好きで 止められない止まらない!
危険な「ア-モンドクランチクッキ-」
クッキ-&キ-モン border=
茶葉は「キ-モン」で目覚めました♪
(これから ℡入れてみます・・・)

今日のレオ
26.jpg
朝の陽ざしの中
のびの~びがイイナ☆
27.jpg
レオが寝不足なんてこと きっと無いよネ☆☆☆
あれこれの蟠りだって 持っては居ないネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/02/08 Mon. 04:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

あらら、寝不足ですか?
大丈夫ですか??

お義母さまもその後は?
大事なくても一報欲しいですね。

アーモンドクランチクッキー。
あにゃもの好きなおかし、、、
我が家は、友人に頂いたケーニヒスクローネのパイを食べました。

レオ君、今日もご機嫌ですか~
今週も元気に参りましょう。

あにゃも #- | URL | 2016/02/08 07:18 - edit

おはようございます(*^_^*)

寝不足…
体調崩しやすく成りますので
ゆっくり休めたら休んでくださいね。

お義母様
心配ですね~
その後の連絡も欲しかったですよね。

ティ-タイム
ア-モンドクランチクッキ-
私も食べ出すと…止まらなくなって
しまいます(笑)

レオ君の寝姿を見ると~
「今日も元気~」と
とっても嬉しく成り~
私も頑張ろう~って想います。
レオ君~いつも~ありがとう。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/02/08 08:04 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> あらら、寝不足ですか?
> 大丈夫ですか??
最近
一度目覚めると再びのZzz なかなかつけず!
特にこの日はあれこれと(^^;)
大丈夫デスm(_ _)m

> お義母さまもその後は?
> 大事なくても一報欲しいですね。
日中 夫が訪問し・・・
このところ少し体調下降気味とか
でも
この季節健康な方でも! ですから・・・

> アーモンドクランチクッキー。
> あにゃもの好きなおかし、、、
> 我が家は、友人に頂いたケーニヒスクローネのパイを食べました。
ナッツ系 美味しいですよね♪
ケ-ニヒスクロ-ネ・・・
神戸発でしたか??
パイ カロリ-はOK!ですか(^_-)

> レオ君、今日もご機嫌ですか~
> 今週も元気に参りましょう。
あにゃもさんも
ご機嫌で頑張りましょう(^-^)
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/08 13:41 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 寝不足…
> 体調崩しやすく成りますので
> ゆっくり休めたら休んでくださいね。
ありがとうございます♪
大丈夫デスm(_ _)m

> お義母様
> 心配ですね~
> その後の連絡も欲しかったですよね。
高齢ですから
この季節 健康な方でも
体調崩しやすい気候ですし・・・
あれこれ考え始めましたら そのまま眠る事出来ず^^;

> ティ-タイム
> ア-モンドクランチクッキ-
> 私も食べ出すと…止まらなくなって
> しまいます(笑)
ナッツ系大好きで
本当に危険なのです^^;
kanaさんも ですか(^_-)

> レオ君の寝姿を見ると~
> 「今日も元気~」と
> とっても嬉しく成り~
> 私も頑張ろう~って想います。
> レオ君~いつも~ありがとう。
「こんなZzz・・・で
元気になってもらえるなら
僕 頑張るネ(^_-)
今日もkanaさん 元気で過ごせます様に☆☆☆」by レオ

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
良い一日であります様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/08 13:51 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/08 22:45 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

どうされてお出でかナ・・・と
気がかりでした♪

どうぞご無理せずにと思いますが
ご連絡 嬉しいデス☆

後程ゆっくりお伺いさせて頂きますね(^-^)

ナッツ系
やはりお好きでしたか(^_-)
ホント!止められなくて危険感じつつも
美味しい♪に つい負けております♪

長い時間いろいろありすぎて!
一言も言葉返しておりませんが 全て心の中!!
(その方が 積み重ねたモノは強固なものデス^^;)

本気優しさは語らずも
心の交流あってこそ(*^_^*)
何を置いてもの気持ちになりますよネ☆☆☆

大変でしょうが
一緒時間大切になさって下さい☆☆☆

お元気心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/02/09 08:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1447-fcbedb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △