ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  ティ-タイム♪ ちょっとお洒落に☆  ☆★ 

家籠もり続いておりますが

越しに感じる陽ざしは 春!?・・・
言え言え・・・風には冷たさ・・・
日々増す陽ざしの強さを ゆっくり待ちましょう☆

本当は止めて欲しい煙草!
夫 夜になって切らせたから!とわざわざコンビニへ・・・
理詰めで物事考える人なのに 何故止められない?!(^^;)
でも
「さくらもち」をひとつ買って帰りました♪
桜 サクラ シッキム
そのままでももちろんOK!ですが
ちょこっと 一手間・・・
今日の  ティ-タイム
今日のティ-タイムは♪
今日の  ティ-タイム
プレ-トの上に
イチゴをカットして 「さくらの花」を開かせて☆
ちょっと ドレスアップ!
花びらの真ん中には大粒アザラン
桜餅&シッキム
ちょこっと金箔も散らしたら・・・お洒落度アップの「さくらもち」プレ-ト☆
130円からの変身!です(^-^)
茶葉は 「シッキム」で 春の香り頂きました~♪

今日のレオ
29.jpg
陽ざし 暖かそうです♪
29 1
「わア~♪
何だか気持ちイイネ♪」by レオ
29 2
分かるけれど・・・
そこそこにお願いしますネ (^^;)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/02/10 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨晩も雪が降ったようですが、
明日から、暖かい日が続くようです。
2号のスキー教室が、なくなるかも。。。
と言うほどの週末の天気予報です。

苺の桜とさくら餅、春ですね~
ガラスのお皿も綺麗。

ん?御主人、煙草を??
あにゃもも、一時期吸っていましたが、
やめられましたよ。
お金がなくて(笑)

レオ君もお願いしなくちゃ。
それにしてもすごい伸び具合だ。。。

今日も元気に参りましょう。

あにゃも #- | URL | 2016/02/10 07:00 - edit

おはようございます(^^)

本当
春はそこまで~とは想いますが
まだまだ寒いですね。
体調気を付けて下さいね。

わ~
ティ-タイム~
とっても可愛くて~
お洒落ですね♪
カットされた苺がとっても桜模様で
食べるのが勿体ない~なんて
想っちゃいました(笑)

レオ君
伸び伸び~
気持ち良さそうです。
お顔も笑ってる様に見えます。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/02/10 07:49 - edit

おはようございます

今日も寒い朝をむかえました。
風があると、余計に寒さ感じますね。
風速1Mで体感気温が1度下がるとか・・・

「さくらもちプレート」とてもおしゃれに盛り付けられて、食べてしまうのがおしいくらいです。
カフェで出されるデザートと比べても、引けを取りませんね。
いやぁ!それ以上です(*^_^*)

今日のレオ君、暖かな陽射しあびて、思いっきり伸び伸びですか~
気持ち良さそうですね♪

インフルエンザが流行しています。
外出後の手洗い、うがいそしてマスクで予防大事ですね。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/02/10 10:42 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨晩も雪が降ったようですが、
> 明日から、暖かい日が続くようです。
> 2号のスキー教室が、なくなるかも。。。
> と言うほどの週末の天気予報です。
本当に今冬は不順気候!
暖かさは待たれますが
ちゃんとスキ-教室は実施出来ませんと(>_<)

> 苺の桜とさくら餅、春ですね~
> ガラスのお皿も綺麗。
陽ざしにつられて 少し春気分☆

> ん?御主人、煙草を??
> あにゃもも、一時期吸っていましたが、
> やめられましたよ。
> お金がなくて(笑)
もうあれこれ言っても仕方ない年齢^^;
自己責任で・・・(^_-)

> レオ君もお願いしなくちゃ。
> それにしてもすごい伸び具合だ。。。
最近富に伸び具合 アップ! (^^;)

> 今日も元気に参りましょう。
明日はお出掛け可能の様ですか?
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/10 14:03 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> 春はそこまで~とは想いますが
> まだまだ寒いですね。
> 体調気を付けて下さいね。
今朝も冷え込みました・・・
日中は 珍しくも風吹き荒れております(>_<)
> わ~
> ティ-タイム~
> とっても可愛くて~
> お洒落ですね♪
> カットされた苺がとっても桜模様で
> 食べるのが勿体ない~なんて
> 想っちゃいました(笑)
ちょこっとお洒落感増すでしょ(^-^)
コンビニ さくらスイ-ツプレ-トです♪

> レオ君
> 伸び伸び~
> 気持ち良さそうです。
> お顔も笑ってる様に見えます。
最近 伸び伸びし過ぎでは!
何て感じること多々^^;
 
> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日をお過ごし下さい♪
ご自愛願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/10 14:07 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> 今日も寒い朝をむかえました。
> 風があると、余計に寒さ感じますね。
> 風速1Mで体感気温が1度下がるとか・・・
昨日から
風 風 吹き荒れております^^;
空気乾燥も↑↑↑・・・
体調 お気をつけて下さいネ♪

> 「さくらもちプレート」とてもおしゃれに盛り付けられて、食べてしまうのがおしいくらいです。
> カフェで出されるデザートと比べても、引けを取りませんね。
> いやぁ!それ以上です(*^_^*)
ありがとうございます(^^;)
ちょこっとお洒落に・・・の気持ちで・・・

> 今日のレオ君、暖かな陽射しあびて、思いっきり伸び伸びですか~
> 気持ち良さそうですね♪
きっと気持ちものんびり♪
ご機嫌も良いのだと思います(^-^)

> インフルエンザが流行しています。
> 外出後の手洗い、うがいそしてマスクで予防大事ですね。
例年より遅い流行!
花粉症との合併で罹患もあり!とか・・・
充分お気をつけて下さいます様に♪
くれぐれも
お元気で 良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/10 14:13 - edit

コンビニの桜餅が 素敵にグレードUPしてる~v-10

オードリーさんちのダンナ様も煙草を吸うの?
ウチの夫もよ(>_<)

それで、煙草のついでにコンビニスウィーツを買ってくるんだけど・・・・
大きなシュークリームが食べたいわけじゃないので困る!

欲しい時は自分で買うから、煙草も煙草のついでも
やめて欲しいわ(-_-;)

曲まめ子 #- | URL | 2016/02/10 15:36 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

> コンビニの桜餅が 素敵にグレードUPしてる~v-10
ちょこっとお洒落さんに(^_-)

> オードリーさんちのダンナ様も煙草を吸うの?
> ウチの夫もよ(>_<)
もう・・・
今更何を言っても でしょうから
全て自己責任で!と・・・(^^;)

> それで、煙草のついでにコンビニスウィーツを買ってくるんだけど・・・・
> 大きなシュークリームが食べたいわけじゃないので困る!
同じですね(^-^)
ちょこっと後ろめたさあるのカモ

> 欲しい時は自分で買うから、煙草も煙草のついでも
> やめて欲しいわ(-_-;)
確かに 止めて欲しい!!!
ですけれど・・・!!!

まめ子さん 三月いっぱい働く女性?☆
頑張りますね(^_^)v
体調お気をつけてガンバ!で・・・☆ 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/10 15:51 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1449-31d0ca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △