ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ サンドイッチランチ♪ & あちこちのちょこっと春☆  ☆★ 

風も収まり・・・
穏やかな休日♪

なのに何故か・・・朝一からの空振り続き!
帰宅後の少し遅めランチは
今日のランチティ-タイム
あり合わせサンドイッチで・・・
今日のサンドイッチティ-タイム
陽ざしも優しい午後の時間♪
サンドイッチランチ
茶葉はMackWoodsで頂きました♪

定番my self cut継続中なのですが
ふっと久々美容室でカットお願いしようかナ・・・と朝一番お出掛けも
予約でいっぱい!午後でないと・・・(^^;)
では 
靴のメンテナンスをと 次にお伺いのお店でも店長さんお出でにならず Wでの空振り (>_<)
℡大嫌いの私へのしっぺ返し!かナ・・・
教訓!
次回は電話連絡取り出掛ける事に致します♪
たつやさんのウィンドウ
途中お寄りしました
菓心・たつやさんのウィンドウ☆
お姉さま手作りの可愛い木目込みおひな様♪
なごり雪
「大和屋さん」 P・・・では ひなまつり展お知らせの前に「なごり雪」
店内の春
店内には 思い掛けずい~~っぱいに春の香り♪
さくら珈琲
頂きました珈琲は
早 「さくらブレンド」でした☆

今日のレオ
211 今日はシャンプ-
「暖かい日だったので
お父さんにシャンプ-してもらったヨ♪
ブラシもしっかり掛けてもらって 気持ちイイ~♪」by レオ

シャンプ-してもらった夜は何時もグッスリZzz♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/02/12 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日の朝は凍結路をこわごわ自転車で、、、
今日の最高気温は18度予報??

春の訪れなのか。

サンドウィッチ、そういえば長い間作っていません。
ホットサンドは、たまに作りますが、
普通のサンドウィッチは。。。
今度食パン焼いたら作ってみようかな。

たつやさんの木目込み雛。
それぞれに独立した台座で、
ディスプレイが楽しいですね。

ん?レオくん、今日は普通な感じ。。。
と思ったら、おめかしの後だったのですね。
かっこいいですよ。

さてさて、今日も元気に頑張りましょう!
なんとなく月曜日の気分ですが、
明日は土曜日だ!!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/02/12 06:23 - edit

おはようございます(^^)

本当
ポカポカ陽気でしたね~
春の訪れ~待ち遠しいです。

ランチ
サンドイッチ…
とっても美味しそう~
私も最近作って無いので
作ってみようかな~と(^^)

たつやさんのウィンドウ
お雛様
とっても可愛くて~ほっこりと
します。

珈琲
さくらブレンド
春の香りが漂って来ますね。

レオ君
サッパリ~して~
気持ち良かったね~♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/02/12 07:49 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/12 09:26 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/12 12:52 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日の朝は凍結路をこわごわ自転車で、、、
> 今日の最高気温は18度予報??
一日の中でも大きな気温差!
体調お気をつけて下さいます様に・・・

花粉の季節もやって来たようですね^^;

> 春の訪れなのか。
暖かさ 芽吹きの季節は楽しみですが
歓迎できない
こんな乱高下も春先の特徴ですよね!

> サンドウィッチ、そういえば長い間作っていません。
> ホットサンドは、たまに作りますが、
> 普通のサンドウィッチは。。。
> 今度食パン焼いたら作ってみようかな。
薄切りカットが難しくて
サンドイッチ用薄切り 購入しております・・・

> たつやさんの木目込み雛。
> それぞれに独立した台座で、
> ディスプレイが楽しいですね。
何時も季節の木目込み作品
ウィンドウの中に・・・☆

> ん?レオくん、今日は普通な感じ。。。
> と思ったら、おめかしの後だったのですね。
> かっこいいですよ。
シャンプ-してもらって
「気持ちイイ~♪」by レオ と
申しております(^-^)

> さてさて、今日も元気に頑張りましょう!
> なんとなく月曜日の気分ですが、
> 明日は土曜日だ!!
今日 頑張れば休日に~☆

どうぞ充実週末をお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/12 13:50 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> ポカポカ陽気でしたね~
> 春の訪れ~待ち遠しいです。
昨日は
ポカポカお散歩でしたネ(^-^)

> ランチ
> サンドイッチ…
> とっても美味しそう~
> 私も最近作って無いので
> 作ってみようかな~と(^^)
kanaさん作 サンドイッチ
きっと きっと 美味しそう~☆☆☆

> たつやさんのウィンドウ
> お雛様
> とっても可愛くて~ほっこりと
> します。
木目込みの季節折々の作品・・・
妹さんの作だけでなくて
亡きお母様の遺品もあるのです♪

> 珈琲
> さくらブレンド
> 春の香りが漂って来ますね。
Vtブレンドから
早 「さくら」の試飲になっておりました(^-^)

> レオ君
> サッパリ~して~
> 気持ち良かったね~♪
久々のシャンプ-
毛並みの間に空気が入り込み
ふわふわになるのですよネ♪
きっと
暖かくてさっぱり!爽やかな筈(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で楽しい週末をお迎え下さいます様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/12 13:58 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

想うことは
あれこれ際限がありませんが・・・

そう!
運がイイ☆☆☆と解して
前向きで行きましょう・・・☆

やっとシャンプ-してもらうことが出来て
ご機嫌でした~(*^_^*)

季節は少しずつ進んでおります♪
過ごしやすい暖かさを待って

元気で
楽しい時間をた~くさん過ごさなくては(^_-)

まずはS Kさんのお元気を
心から願っておりま~す☆☆☆

わざわざコメントありがとうございましたm(_ _)m

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/02/12 14:09 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

電話嫌いで・・・
朝一番でしたらOK!でしょうと
軽い気持ちが あれれ(^^;)

次回はきちんと予約 確認℡ (^-^)

あり合わせサンドも
時に
お外ランチよりゆっくり出来て良いナと感じたり致します♪

季節は 前に 前に♪
またお休みの日には暖かいお出掛け日和を願っております♪

「僕も
たまには CちゃんAちゃん見たいに
おすまし写真もネ(^_^)v」by レオ

体調は如何ですか?
くれぐれもお元気で!!!
お忙しいお時間に本当にありがとうございました m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

良い時間を願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/02/12 14:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1451-8b0a8549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △