ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティ-タイムはちょっことVt☆ 召し上がれ♪  ☆★ 

少~し 埃の匂い感じる空気の中
雨音で目覚めました♪

南関東圏は強い風!のニュ-スも・・・
大事ありません様に♪

今日はバレンタインですので
Vt ティ-タイム
友人のケ-ショップからお持ち帰りの春らしいケ-キで
今日のティ-タイムVt
ちょっとVt意識してのティ-タイムを♪
Vt ティ-タイム
三色のハ-トのガラスプレ-トに 
モロゾフのチョコレ-ト一粒ずつ☆
シャルロット& マックウッズ
苺いっぱいのケ-キは「シャルロット」
茶葉 MackWoodsを淹れて・・・
今日だけ?は夫に・・・  よろしければどうぞ♪(^_-)
「コ-ヒ-の方がイイナ! 何て言わないでネ!」

今日のレオ
214.jpg
「お天気も悪いし・・・
僕にはチョコレ-トは無し! 
寝るっきゃないよ ^^; 」by レオ

夕食にはデザ-トに苺つけてあげるヨ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/02/15 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます。

春一番の後、今日は雪。
昨日の2号のスキーは、強風のため中止になりました。

ご友人のケーキ、ゴージャスでかわいくて、おいしそうですね。
苺の酸味があれば、紅茶でも美味しく頂けるのでは?

バレンタイン、、、
と言うわけでもないですが、昨日は、マカダミア・チョコ・リュスティックを作りました。
まずまずのおいしさです。そのうち、ブログで。

あらら、レオ君、ふて寝ですか?
今日は散歩行けるかな。。。

今週も楽しくまいりましょう。

あにゃも #- | URL | 2016/02/15 07:21 - edit

おはようございます(*^_^*)

本当
凄い雨風でした~。
今日はどんより曇り空~。
体調~気を付けて下さい。

ティ-タイム
三色のハ-トのガラスプレ-トに~
とっても可愛くて~食べるのが
勿体ない~です。
苺いっぱいのケ-キはシャルロット
旦那様も喜びに成ったでしょう~(^^)

レオ君
白目?
そんなお顔も癒されますね~
夕食~イチゴ~食べたかな?
ウマウマ~良かったね♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/02/15 08:02 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 春一番の後、今日は雪。
> 昨日の2号のスキーは、強風のため中止になりました。
そうでしたか・・・
楽しみにしていたでしょうスキ-教室
残念でした!

> ご友人のケーキ、ゴージャスでかわいくて、おいしそうですね。
> 苺の酸味があれば、紅茶でも美味しく頂けるのでは?
春色ケ-キでしょ(^-^)
夫は依然 珈琲党員ですので^^;

> バレンタイン、、、
> と言うわけでもないですが、昨日は、マカダミア・チョコ・リュスティックを作りました。
> まずまずのおいしさです。そのうち、ブログで。
本当にご精がでますね・・・

> あらら、レオ君、ふて寝ですか?
> 今日は散歩行けるかな。。。
朝は雨
夕方は風で「少し不満な日曜日!」by レオ

> 今週も楽しくまいりましょう。
二月も折り返し・・・
お元気で今週も頑張って下います様に☆☆☆
良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/15 13:52 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 本当
> 凄い雨風でした~。
> 今日はどんより曇り空~。
> 体調~気を付けて下さい。
気温も例年並みに戻り
昨日比-14℃とか^^;
ジェットコ-スタ-の様ですね(>_<)

> ティ-タイム
> 三色のハ-トのガラスプレ-トに~
> とっても可愛くて~食べるのが
> 勿体ない~です。
> 苺いっぱいのケ-キはシャルロット
> 旦那様も喜びに成ったでしょう~(^^)
きっと
珈琲の方が良かったのでしょうけど・・・
kanaさんも
嬉しいVtでしたネ(^-^)

> レオ君
> 白目?
> そんなお顔も癒されますね~
> 夕食~イチゴ~食べたかな?
> ウマウマ~良かったね♪
朝は雨・・・
夕方は強風でお散歩不満足!
ちょっと ふてくされていたのかと(^^;)
「イチゴ 食べたヨ~♪」by レオ

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/15 13:58 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1454-a3520b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △