ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティ-タイム♪ & ブランチはサンドイッチで☆  ☆★ 

予報通り・・・青空広がり
光いっぱいの一日になりました♪

でも・・・
午後には少し風に・・・(^^;)
前のお家の 
畑の向こうに見える大きな杉の木が
ゆさゆさ揺れているのが見えております!

今日のティ-タイムは
今日の早朝ティ-タイム
お洗濯終了後の早めの時間に♪
今日のティ-タイム
菓心・たつやさんの梅づくしの上生菓子から
梅和菓子 ダ-ジリン
「雪中梅」☆
梅 ダ-ジリン
茶葉は ダ-ジリンで頂きました♪

そして・・・
MIXサンドイッチで
今日のブランチ
ブランチ です♪
ミックスサンド&マックウッズ
ハム チ-ズ サラダのサンドイッチ
サンドイッチ&マックウッド
茶葉は Mack Woodsを淹れました・・・
一人消費でもそろそろ茶葉使い切りになりそうです^^;
お気に入り茶葉なのですが
どちらで購入可能でしょう・・・ ・・・
茶葉購入はほとんどがネット頼りです ^^;

今日のレオ
219.jpg
稀に・・・
普通があってもイイよね(^_-)
2 19
何て思っておりましたが・・・
それでは終わりませんでした(^^;)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/02/20 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今日は雨の予報ですが
まだ降ってません。
これから~かも。。。
暖かい朝に成りましたが
体調気を付けて下さいね。

ティ-タイム
雪中梅
とってもほっこりした時間ですね。
そして…
ブランチにはサンドイッチ
美味しい時間ですね♪
サンドイッチは来週中には
作って見ようかな~と!(^^)!

レオ君
普通かな~と想ったら
元気が出る寝姿~
レオ君~ありがとう~

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/02/20 07:54 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日は雨の予報ですが
> まだ降ってません。
> これから~かも。。。
> 暖かい朝に成りましたが
> 体調気を付けて下さいね。
降り始めており・・・
気温も驚くほどの低さ!
少~し雪混じりの雨です・・・(^^;)

> ティ-タイム
> 雪中梅
> とってもほっこりした時間ですね。
> そして…
> ブランチにはサンドイッチ
> 美味しい時間ですね♪
> サンドイッチは来週中には
> 作って見ようかな~と!(^^)!
kanaさんの作るサンドイッチ
きっと美味しいと思います☆☆☆

> レオ君
> 普通かな~と想ったら
> 元気が出る寝姿~
> レオ君~ありがとう~
今日は大人しいZzzと思っておりましたが
期待に応えてくれた様です(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
くれぐれもお身体お大切に
良い時間をお過ごし下さいね~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/20 13:41 - edit

こんにちは。

何時も温かいコメントありがとうございます~♪
今朝から熱も下がってだいぶ良くなりました!
フフフ・・・風邪ひいても食欲落ちてないです~(笑)
美味しそうな上生菓子。。。
サンドイッチも食べたくなりました。。。

レオ君のひねりはほんと凄いです~(笑)
とっても癒されます!
この寝姿が最高なんですよね(笑)

今日はこちらは朝から雨でうっとうしいです。
オードリーさんもお体大切になさってくださいね。
私はインフルエンザじゃなかったみたいですがとてもしつこい風邪です。。。
微熱程度で長くてえらい変な風邪でした。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/02/20 16:29 - edit

こんばんは。

和菓子、ピンクで、可愛くて、春らしいですね〜
明るい日差しとぴったり!

サンドウィッチ、美味しそうです。
という我が家も、今日の昼はサンドウィッチ祭りでした。
食パンを焼いて、4種類。
チーズハムサンドとトンカツサンド。。。など。
2号、3号のために〜(笑)

レオくん、普通じゃないほうがかわいいですよ。

あ、明日、また出張でした。
準備をしなくちゃ。薬も忘れず。。。

楽しい日曜日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/02/20 18:49 - edit

シフィン&クッキ-さん

お早うございます♪

> こんにちは。
> 何時も温かいコメントありがとうございます~♪
> 今朝から熱も下がってだいぶ良くなりました!
> フフフ・・・風邪ひいても食欲落ちてないです~(笑)
良かった!(^-^)
でも
ご無理せずに ご自愛下さいね♪
食欲 何より☆
それでこそ早い快方へと・・・(^_-)

> 美味しそうな上生菓子。。。
> サンドイッチも食べたくなりました。。。
たくさん食べて
完治 完治(^_^)v

> レオ君のひねりはほんと凄いです~(笑)
> とっても癒されます!
> この寝姿が最高なんですよね(笑)
見せてくれるでしょ(*^_^*)
家の中 お籠もり多い私ですが
充分楽しませてもらってます♪

> 今日はこちらは朝から雨でうっとうしいです。
> オードリーさんもお体大切になさってくださいね。
> 私はインフルエンザじゃなかったみたいですがとてもしつこい風邪です。。。
> 微熱程度で長くてえらい変な風邪でした。
お訪ね下さる他の方も
長~~く咳が止まらない風邪引き!!!(去年から)
数日前
やっと良くなりましたとのコメント受けました・・・
シフォン&クッキ-さんもいろいろ大変で!
きっと免疫ダウン!
くれぐれもお身体お大切に!!!
お元気願っておりま~~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/21 05:03 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> こんばんは。
> 和菓子、ピンクで、可愛くて、春らしいですね〜
> 明るい日差しとぴったり!
この日は
テ-ブルに陽ざしいっぱい!

> サンドウィッチ、美味しそうです。
> という我が家も、今日の昼はサンドウィッチ祭りでした。
> 食パンを焼いて、4種類。
> チーズハムサンドとトンカツサンド。。。など。
> 2号、3号のために〜(笑)
きっと
あにゃも宅のサンドイッチは
お父さんの愛情いっぱい!!!
ボリュ-ムも充分 美味しいサンドイッチだった事でしょう☆
みんな 元気になりますネ(^-^)

> レオくん、普通じゃないほうがかわいいですよ。
「えっ?!
そんな風になっちゃったの??^^;」by レオ (^-^)

> あ、明日、また出張でした。
> 準備をしなくちゃ。薬も忘れず。。。
雨の後
花粉飛散 大! かと

> 楽しい日曜日をお過ごしください。
お元気で頑張って下さいます様に♪
ご苦労様です☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/21 05:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1459-c025d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △