ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティ-タイム♪ & コンビニスイ-ツのお洒落用品?!☆  ☆★ 

本当に日替わり天候続きます・・・

冬の勢力と 春になりたい気圧勢力が正に戦い始めているのですネ!
今日は少し春の勝利♪
陽ざしもしっかり! 暖かくなっております☆

ティ-タイムは・・・
苺ソ-ス なめらかプリン ニルギリ
朝一 7-11へ振り込みに・・・
スイ-ツ一つお持ち帰りです(^-^)
今日の ティ-タイム・・・
「苺ソ-スでたべるなめらかプリン」
苺ソ-スでなめらかプリン
何時もの様に「花びらチョコ」でちょっとおめかしです☆
茶葉は 「ニルギリ」で ご馳走さま~☆

その コンビニスイ-ツを
ちょっとお洒落にしてくれる
嬉しい優れものをちょっとだけ・・・
お洒落グッズ
花びらチョコや 金箔 アザラン二種・・・
これでドレスアップ!間違いなしです(^-^)

一緒にお取り寄せ 便乗は♪
DEVON CLOTTED CREAM&苺ミルクジャム
少し贅沢?!
DEVON CLOTTED CREAM & 苺ミルクジャム
この 苺ミルクジャムのミルクは練乳の風味
何だか懐かしい味わいが美味しいのです♪

今日のレオ
223.jpg
今日は陽ざし温々で
「万歳~♪」by レオ
223 1
午後のこの様子は何と理解したらいいの?(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/02/24 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

東京の気候と大違い、、、
帰宅すると雨模様。
そして今日は雪模様。

コンビニデザートのクオリティ高い?
と思ったら、オードリーさんの
素敵トッピングだったのですね。
華やかになって良いですね。
心も豊かになる一手間です!

クロテッドクリームのお取り寄せ、、、
スコーンを焼かれるのが間近ですね〜♪

レオくん、ご満悦ですね〜
今日も面白ポーズ&お散歩かな?

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/02/24 06:17 - edit

おはようございます(*^_^*)

陽射しが出ていたのですね~
こちらはどんより雲空でした。
今日も朝から曇り~
体調気を付けて下さいね。

ティ-タイム
苺ソ-スでたべるなめらかプリン
コンビニ~侮れませんが
オードリーさんの一手間~
とってもお洒落で~心が暖まります。

お取り寄せのジャム
とっても美味しそうです。
ティータイムも楽しみですね♪

レオ君
嬉しいポーズ
元気が出ます。

今日も素敵な時間をお過ごし下さい~☆

kana #- | URL | 2016/02/24 07:56 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 東京の気候と大違い、、、
> 帰宅すると雨模様。
> そして今日は雪模様。
今日は雪・・・ 納得です!
風 びゅん ビュンの一日になっております^^;

> コンビニデザートのクオリティ高い?
> と思ったら、オードリーさんの
> 素敵トッピングだったのですね。
> 華やかになって良いですね。
> 心も豊かになる一手間です!
ちょっとお洒落度アップです(^-^)

> クロテッドクリームのお取り寄せ、、、
> スコーンを焼かれるのが間近ですね〜♪
スコ-ンは常時冷凍保存しております・・・

> レオくん、ご満悦ですね〜
> 今日も面白ポーズ&お散歩かな?
もう少し暖かくならないと
長距離は・・・
でも 少しずつ日が長くなって来ておりますから
レオにとってももう少しの辛抱です・・・

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/24 14:00 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 陽射しが出ていたのですね~
> こちらはどんより雲空でした。
> 今日も朝から曇り~
> 体調気を付けて下さいね。
予報より青空広がりました♪

今日は一転!
風 ビュ- ビュ-の一日になっております^^;

> ティ-タイム
> 苺ソ-スでたべるなめらかプリン
> コンビニ~侮れませんが
> オードリーさんの一手間~
> とってもお洒落で~心が暖まります。
ちょっとお洒落になり
美味しさもアップしそうでしょ(^_-)

> お取り寄せのジャム
> とっても美味しそうです。
> ティータイムも楽しみですね♪
練乳&苺の味わい
小さい頃食べた かき氷 苺ミルクの味なのです♪

> レオ君
> 嬉しいポーズ
> 元気が出ます。
お元気何よりです(^_^)v

> 今日も素敵な時間をお過ごし下さい~☆
kanaさんも
くれぐれもご自愛下さいね♪
良い一日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/24 14:05 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/24 14:39 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

プリンお好きでしたか(^-^)
ちょこっとだけ
お洒落になるかナ・・・と♪

怒濤の毎日・・・
きっとお菓子作りなんて
とてもお時間ないでしょうし・・・(^_-)

きっと素敵な糸繋がりますよネ♪

みんなお元気で
幸せな時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/02/24 15:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1463-3beb9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △