ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ブドアレンジ☆ & 今年も・・・♪ ☆★ 

窓から見える 畑向こうの大きな杉の木がゆさゆさ!
午後から強い風になりました・・・

今週は冬型気候が居座りとか^^;

でもプリザ-ブドアレンジは
プリザ-ブド
たっぷり春らしさを♪
プリザ-ブド A
開かせた薔薇は「レインボ-ナイト」
プリザA 1
ハワイの夜空に掛かる虹に出会えた時の様に

みなさんに幸せな春 訪れます様に☆☆☆

今年も・・・
キリンビバレンジ&グリコ ポッキ-のコラボが販売されましたね♪
ティ-グルト&恋のレモン
胸がキュンとする ペアリングパッケ-ジ☆
午後の紅茶・恋のティ-グルト &ポッキ-ミディ 恋のレモン♪

パッケ-ジデザインは全6柄
(男性と女性で裏表・・・12のバリエ-ションで
スイ-トラブスト-リ-が ARム-ビ-でちょこっと楽しめるそう・・・♪)

甘酸っぱく爽やかなヨ-グルトテイストの紅茶とシチリアレモン風味のポッキ-
春に味わう美味しい出会い・・・!?
ですが
フレ-バ-ティ-も 甘さ大の苦手・・・
ティ-グルト 味わうにはちょっと勇気が必要カモ・・・(^^;) 


そして
今年も
今年も・・・
「おもしろ木工展」開催のお知らせが届きました (於 大和屋さん二階展示場)
年二回開催したこともありましたが
この所は 三月初旬が恒例になっております♪
大和屋さんでの開催が 何と 20回目になるそう☆☆☆

今年は 「むくむく村」のどんな住人が出張してくるのでしょうね(*^_^*)

今日のレオ
224.jpg
少しの寒さ感じて・・・?
224 1
午後は元気に 万歳!☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/02/25 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日は雪も降った金沢。
居座ってますよ〜冬型さん。

あにゃもは、なんとなく体調不良。
花粉なのか、風邪なのか。。。
う〜〜ん。

キリンとグリコ、ナイスコラボですね。
ティーグルト、、、酸味のあるミルクティ??
あにゃもも、苦手な感じかも。

万歳レオくん、、、
寝てるの?起きているの??
かわいい〜

今日も元気に頑張りまーす!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/02/25 06:05 - edit

おはようございます。

プリザーブドフラワーの色味がとてもいいですね。
黄緑っぽい緑と薄紫、薄ピンク、白といった花色の組み合わせ、春の雰囲気がいっぱいですねw

きくちゃん #- | URL | 2016/02/25 06:33 - edit

おはようございます♪♪
薄っすら雪景色になりました (^^)

プリザのアレンジいいですね♪
春 ♡ 虹色の 大きい薔薇ですね。
とても素敵です。枝物、つるの使い方がやっぱり大事なんですね!

木工館もう20回ですか⁈
見たいなぁ 会いたいなぁ
けど… よろしくお伝えください♡

今日もいい時間を〜
レオくん日向ぼっこできそうですね♪


里山のハナ #- | URL | 2016/02/25 06:54 - edit

チィ~ッス!!

これまた・・・・
オッシャレなバラですねぇ~~!!(^○^)/
ここはいつ来ても・・・心が和みますね!
そしてまた・・・
午後ティーとポッキーのパッケージも・・・
胸キュンですねぇ~~!!(^_-)-☆
ま・・いい年したオッサンが・・・
胸キュンなんて言うと・・・
吐き気をもよおしそうですが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて!!お仕事頑張ろうっと!!(*^-°)v

MASA-K #- | URL | 2016/02/25 07:53 - edit

おはようございます(^^)/

本当寒かったですね~
体調の方はどうですか?
風邪&インフルエンザ
まだまだ流行ってる様なので
気を付けて下さいね。

プリザ-ブドアレンジ
本当外は寒いですが~
春らしく~暖かさを感じます。
虹の花~
幸せ一杯ですね♪

午後の紅茶・恋のティ-グルト 
私も購入しようかと~悩んでいたのですが
勇気が無く~購入せず~(笑)

おもしろ木工展
楽しみですね~(*^_^*)

レオ君
万歳~
元気いっぱい~
嬉しく成っちゃいますね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/02/25 08:08 - edit

ティーグルト、いつもスーパーで見かけてて特売してたもんで
凄く気になってはいるものの。。。
紅茶にヨーグルト、、想像すると買う勇気が出ません~(>_<)
飲まれましたら是非ともレポお願いしまーす^_^;

ぶっちー #- | URL | 2016/02/25 08:31 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日は雪も降った金沢。
> 居座ってますよ〜冬型さん。
最後の 冬型居座りであります様に♪
こちらも冷えており
風が強い毎日です^^;

> あにゃもは、なんとなく体調不良。
> 花粉なのか、風邪なのか。。。
> う〜〜ん。
合併!で無いことを願っております☆

> キリンとグリコ、ナイスコラボですね。
> ティーグルト、、、酸味のあるミルクティ??
> あにゃもも、苦手な感じかも。
確か
昨春もコラボでの新発売♪
ただ・・・
きっと甘さ↑ 考えると・・・
ちょっと勇気必要です^^;

> 万歳レオくん、、、
> 寝てるの?起きているの??
> かわいい〜
寝てま~す(*^_^*)

> 今日も元気に頑張りまーす!
二月も終盤に!
お元気で頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/25 14:02 - edit

Re: おはようございます。

きくちゃん☆
今日は~♪
> プリザーブドフラワーの色味がとてもいいですね。
> 黄緑っぽい緑と薄紫、薄ピンク、白といった花色の組み合わせ、春の雰囲気がいっぱいですねw
ありがとうございます♪
昨日 今日風強く冬型気候ですが・・・
せめて春の雰囲気☆

もうすぐ 暖かさやって来ます・・・
きくちゃんもくれぐれもお元気で☆☆☆
ご自愛願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/25 14:05 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます♪♪
> 薄っすら雪景色になりました (^^)
やはり・・・
こちらは寒さは続いておりますが
降雪は免れました・・・

> プリザのアレンジいいですね♪
> 春 ♡ 虹色の 大きい薔薇ですね。
> とても素敵です。枝物、つるの使い方がやっぱり大事なんですね!
ありがとうございます♪
そうですね・・・
やはり動き♪大切かと・・・(^-^)

> 木工館もう20回ですか⁈
> 見たいなぁ 会いたいなぁ
> けど… よろしくお伝えください♡
了解致しました♪
初日に行けると良いのですが・・・
ゆっくりお話もと思っております。。。
アップも・・・(^-^)

> 今日もいい時間を〜
> レオくん日向ぼっこできそうですね♪
陽ざしあれば 暖かさも♪

ハナさんもご自愛下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/25 14:10 - edit

Re: チィ~ッス!!

MASA-Kさん

今日は~♪

> これまた・・・・
> オッシャレなバラですねぇ~~!!(^○^)/
> ここはいつ来ても・・・心が和みますね!
ありがとうございま~す♪
レインボ-ナイト・・・
ハワイで見ることが出来る夜の虹☆
見ることが出来ると「幸せ」訪れるそう!
その虹をイメ-ジした薔薇なのです(^-^)

> そしてまた・・・
> 午後ティーとポッキーのパッケージも・・・
> 胸キュンですねぇ~~!!(^_-)-☆
> ま・・いい年したオッサンが・・・
> 胸キュンなんて言うと・・・
> 吐き気をもよおしそうですが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなことないですヨ(^-^)
MASA-Kさんは
きっとロマンチストと見たり(^_-)

> さて!!お仕事頑張ろうっと!!(*^-°)v
お風邪 要注意で!
お仕事頑張って下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/25 14:15 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)/
> 本当寒かったですね~
> 体調の方はどうですか?
> 風邪&インフルエンザ
> まだまだ流行ってる様なので
> 気を付けて下さいね。
冷え込みました!!!
まだ乾燥続いており・・・
インフルエンザも終息にはならない様です(>_<)
kanaさんも ご自愛下さいね♪

> プリザ-ブドアレンジ
> 本当外は寒いですが~
> 春らしく~暖かさを感じます。
> 虹の花~
> 幸せ一杯ですね♪
せめて春の雰囲気いっぱい!に・・・
kanaさんにも幸せ訪れます様に(^-^)

> 午後の紅茶・恋のティ-グルト 
> 私も購入しようかと~悩んでいたのですが
> 勇気が無く~購入せず~(笑)
後程 感想を・・・(^-^)
お待ち下さいネ!

> おもしろ木工展
> 楽しみですね~(*^_^*)
動物たちがたくさんやって来ます(^-^)

> レオ君
> 万歳~
> 元気いっぱい~
> 嬉しく成っちゃいますね。
お陰様で
万歳=元気な証拠です♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日をお過ごしになれます様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/25 14:21 - edit

ぶっち-さん

今日は♪

> ティーグルト、いつもスーパーで見かけてて特売してたもんで
> 凄く気になってはいるものの。。。
> 紅茶にヨーグルト、、想像すると買う勇気が出ません~(>_<)
> 飲まれましたら是非ともレポお願いしまーす^_^;
2月16日に グリコポッキ-とのコラボ新発売!とか
ねっ!?
紅茶にヨ-グルト・・・
ちょっと勇気必要ですよね(大袈裟?!)
はい! 意を決して 味わってみますので
後程・・・(^-^)

もう少し寒さ続きそうです・・・
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/02/25 14:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/25 14:48 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/25 17:43 - edit

「鍵コメ(P)」さん

今晩は~♪

テ-ブルの上・・・
分かりマス(^_-)

春の企画なのか・・・ナ・・・
全開もキリンビバレッジ&ポッキ-のコラボでした(^-^)
楽しい企画ですが ポッキ-はともかくとして

確かに!
紅茶とヨ-グルト・・・
ちょっと悩みます^^;

毎日おへそ天
出ないと 元気ないのか?
心配になったりします^^;

ありがとうございます(^-^)
よろしくお願い致します☆☆☆

体調お気をつけてガンバって?!下さいね☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/02/25 19:49 - edit

「鍵コメ(M)」さん

今晩は~♪

こちらは 冷え込みだけで
降雪は免れました・・・
暖かさと急激な寒さとのくり返し!

本格的な春 待ち遠しいですよね!(^-^)

昨年も春にポッキ-とキリンビバレッジとのコラボ
今年は携帯アプリで
ラブスト-リ-が楽しめるのだそうデス(^_-)

木工展 毎年
動物村の住人がたくさん集まります(*^_^*)
根強いファンが居り・・・盛況なのです☆

「僕も早く春になったらイイナって思ってるヨ☆」by レオ

どこのお家も
ママが元気でないと・・・ですよネ(^_^)v

お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/02/25 19:58 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1464-9f316703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △