ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 季節同居☆ & cafeあしびランチ♪  ☆★ 

昨夜から雨・・・
今朝も降り続いていて あれ?と気づけば
何と 雪!
積もりこそしませんでしたが 午前中10時半過ぎまで降り続きました・・・

でも
お伺いしました 大和屋さん店内には
店内に河津さくら
春 見っけ☆
河津桜 投げ入れ♪
さくらブレンド
試飲 珈琲も「さくらブレンド」 春が居りました・・・♪
多当
お伺いの目的は
入学のお祝いに・・・  こんなに明るい「多当」
気持ち伝わりそうでしょ(*^_^*)

時間を待ってのcafe・あしび
あしびの 馬酔木
cafeあしびの馬酔木
やはり 今年は開花が早いですね♪
丸ごと玉ネギミネストロ-ネ
こんな寒い日は「丸ごと玉ネギミネストロ-ネ」
水菜&スモ-クハムサラダ
「水菜&スモ-クハムサラダ」
ガラスのさくらプレ-トです☆
あしびブレンド
「あしびブレンド」を頂き
カフェラテ 桜が・・・
この日は「カフェラテ」をお願い致しましたが
ラテに小さな「さくら」一輪☆
外の寒さを忘れる 春にもたくさん出会えました♪

今日のレオ
前夜から・・・お天気悪くて・・・
312.jpg
「つまんないなァ~!」
224 1
午後からのリラックスポ-ズもやや控えめ・・・

明日は晴れるとイイネ☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞ よろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/03/13 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)/


昨日は雪が降っていたのですね~
体調の方はどうですか?
今日も寒い1日に成りそうです。

大和屋さん
河津桜投げ入れ
春~ほっこりしますね♪
入学のお祝い~オードリーさんの
優しさ~暖かさが伝わって来ます。

馬酔木
とっても綺麗ですね~
それに
丸ごと玉ネギミネストロ-ネ
体ポカポカ~そしてカフェラテ
さくら一輪♪
ちょっとした気遣い心も温まりますね。

レオ君~
今日はお散歩行けたら
良いね~^^;


今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/03/13 07:25 - edit

おはようございます。

大和屋さんの珈琲「さくらブレンド」・・・春なんですね♪
入学のお祝いなんですね。
ほんと素敵な赤!桜の模様も!
良い事が起こりそうな「多当」です♪

玉ねぎのミネストローネがやっぱり食べてみたいですね~♪
美味しそうです~。。。
水菜&スモークハムサラダも~!!
ガラスの桜プレートも綺麗で春ですね。
カフェラテも可愛いクマさんの横にちょこっと桜の春♪
ほんと春がたくさんで明るい気持ちでになれます~。。。

オードリーさんの所は雪が降ったんですね。
私の地方は天気良くて風が吹くと冷たいですが
日中は暖かかったです~♪
レオ君つまんないなぁの顔とポーズが何とも言えず
可愛らしくて♪
でもやっぱりリラックスの姿が最高のレオ君ですね。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/03/13 09:03 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)/
> 昨日は雪が降っていたのですね~
> 体調の方はどうですか?
> 今日も寒い1日に成りそうです。
今日も冷えております・・・^^;
夏日に近いほどの暖かさから急降下!
kanaさんも
ご自愛下さいね♪

> 大和屋さん
> 河津桜投げ入れ
> 春~ほっこりしますね♪
> 入学のお祝い~オードリーさんの
> 優しさ~暖かさが伝わって来ます。
大きな大きな瓶に
何時も季節の花がダイナミックに飾られております(^-^)
多当 伝わる気持ちが少し強くなるでしょうか♪

> 馬酔木
> とっても綺麗ですね~
> それに
> 丸ごと玉ネギミネストロ-ネ
> 体ポカポカ~そしてカフェラテ
> さくら一輪♪
> ちょっとした気遣い心も温まりますね。
店名の「あしび」
お店の入口に馬酔木が植えられおります☆
丸ごとミネストロ-ネ
季節限定と聞いておりますので
今のうちかかナ と(^_-)
ラテア-トも今日はどんな?と楽しみです(*^_^*)

> レオ君~
> 今日はお散歩行けたら
> 良いね~^^;
「お父さんは今日 告別式に出るって
朝早~く 僕置いて長野へお出掛けしちゃったヨ!^^;」by レオ

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で! ゆったり時間もお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/13 16:00 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 大和屋さんの珈琲「さくらブレンド」・・・春なんですね♪
ブレンドも
少~し軽やかな「春」です(^-^)

> 入学のお祝いなんですね。
> ほんと素敵な赤!桜の模様も!
> 良い事が起こりそうな「多当」です♪
綺麗な多当でしょ?
明るく華やかさ感じられたら良いかナ・・・と♪

> 玉ねぎのミネストローネがやっぱり食べてみたいですね~♪
> 美味しそうです~。。。
とろとろ玉ネギを外側から崩しながら頂きマス☆

> 水菜&スモークハムサラダも~!!
> ガラスの桜プレートも綺麗で春ですね。
水菜も春の感覚ですよネ☆
プレ-トも拘って(^_-)

> カフェラテも可愛いクマさんの横にちょこっと桜の春♪
> ほんと春がたくさんで明るい気持ちでになれます~。。。
寒さ戻った日も
たくさんの「春」に会えました(*^_^*)

> オードリーさんの所は雪が降ったんですね。
> 私の地方は天気良くて風が吹くと冷たいですが
> 日中は暖かかったです~♪
ビックリ!
出掛けられないかナ・・・と
ずっと空を見上げておりました^^;
今日も冷たいです・・・

> レオ君つまんないなぁの顔とポーズが何とも言えず
> 可愛らしくて♪
> でもやっぱりリラックスの姿が最高のレオ君ですね。
つまんない!・・・
最近は小鳥の様な鳴き声?でアピ-ル覚えました(^_-)
リラックスは元気のバロメ-タ-です♪

シフォン&クッキ-さんも
リラックス☆ お元気で~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/13 16:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1480-4ef5c5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △