ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ フォ-ク・花留め☆ & 今日のティ-タイム♪  ☆★ 

まるで真冬の冷たい雨・・・
日中の気温も5℃に届いておりません!

ちょこのあれこれお出掛け用事も 先送りです・・・
家籠もり♪今日のティ-タイムは
今日の ティ-タイム
「さくらの花びら」トッピングが見えますね!
と 言うことは・・・(^_-)
花留め カ-ネ-ション
久しぶりに
フォ-ク・花留め カ-ネ-ションも使ってみました♪
今日のティ-タイム
今日も暗い一日ですので
C/Sは ジョ-ジ・ジョ-ンズ クレセント
優しい色合い 愛らしさ感じられる ピンクの薔薇で・・・
バトンケ-キ・にるぎり
そうです!
格安「バトンケ-キ・さくら」には 花びらチョコ&アザランをトッピング
バトンケ-キ&ニルギリ
茶葉はニルギリで頂きました♪
そして
窯焼きポテトあずき
こちらも久々 「窯焼・ポテト あずき」♪
何時頂きましょう・・・☆

今日のレオ
一日雨・・・
314.jpg
寒いせいかまん丸くん♪
31.jpg
午後になって
少~しだけ・・・リラックス・・・

今日我慢したら 明日はきっと暖かくなるヨ♪

よろしkれば
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/03/15 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます♪
我が家とはかけ離れた(笑)
上品なカップに紅茶♡
良い香りがしてきそうです♪

きっとお菓子も美味しいのですよね♪

超面倒くさがりな私はインスタントのコーヒーばかりです^^;

レオちゃんは寒くって丸くなってるんですね、
可愛い♡

sibaneko #- | URL | 2016/03/15 05:09 - edit

おはようございます。

こちらも、昨日今日と寒いです。
週末は雨模様・・・

スイーツスペシャルですね〜
我が家も、昨夜は甘いもの大会。
オードリーさんのような工夫もなく、
そのままムシャムシャと食べました(笑)

レオ君、寒くても元気に遊んでますか?
遊んで、寝て、ウルトラC!!

おとといから花粉がさらに飛んでいますが、
負けずに頑張ります!!
良い1日を〜♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/03/15 06:13 - edit

おはようございます(^^)/

昨日は冷たい雨でしたね。
今日は朝から良いお天気~
でも~風は冷たいですね。

カ-ネ-ション
ピンクで~暖かみが感じられますね。
それに…スイーツ
花びらのトッピングがとってもお洒落で~
カップも素敵です♪

レオ君
真ん丸~寒かったですね。
でも~午後から少し~
リラックス~
今日は陽射しがあるから~ポカポカですね~

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/03/15 08:19 - edit

おはようございます。

バトンケーキも桜の花びらもピンクで華やかなケーキ♪
食べるのがもったいないくらう可愛いです!
フォークの花留めが変わっていて面白いですよね。
壺焼きポテト・あずきなのですね。
う~んこれも美味しそうです~。。。

雨が多いですね。
今日こちらは晴れてますが湿った感じです。
寒いです~。。。
レオ君も丸まってますね。
雨が上がったらお散歩もた~くさん行けるのにね。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/03/15 09:00 - edit

先日は茶々へのお祝コメントありがとうございました<m(__)m>
とても嬉しかったです

別世界のような華やかさのあるティータイム 素敵なカップにとっても美味しそうなケーキ 羨ましいです オードリーさんの素敵な笑顔が見えるようです

レオちゃんも雨では退屈ですよね・・・
もう春はそこまできていますよ 思いっきりこれからはお散歩が楽しめますね(^^♪
これからもよろしくお願いします

茶々ママ #- | URL | 2016/03/15 13:56 - edit

sibanekoさん

今晩は~♪

> おはようございます♪
> 我が家とはかけ離れた(笑)
> 上品なカップに紅茶♡
> 良い香りがしてきそうです♪
かけ離れてなんておりませんヨ~!

> きっとお菓子も美味しいのですよね♪
お菓子
格安スイ-ツを
ちょとおめかしなのです(^_-)

> 超面倒くさがりな私はインスタントのコーヒーばかりです^^;
インスタントでも
かなり美味しいですよね♪

> レオちゃんは寒くって丸くなってるんですね、
> 可愛い♡
この所寒さ続きましたから・・・
でもお部屋の中で丸くなるなって ネ(^_-)

いろいろ大変でしょうが
ゆっくり頑張れます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/15 18:27 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

> おはようございます。
> こちらも、昨日今日と寒いです。
> 週末は雨模様・・・
陽ざし☆ も
風が冷たくて・・・
気温は一桁でした(^^;)

> スイーツスペシャルですね〜
> 我が家も、昨夜は甘いもの大会。
> オードリーさんのような工夫もなく、
> そのままムシャムシャと食べました(笑)
+お洒落でスペシャルスイ-ツ(^_-)

> レオ君、寒くても元気に遊んでますか?
> 遊んで、寝て、ウルトラC!!
丸くなったり
伸び伸びしたり・・・
「はやくもっと暖かさが欲しいナ!」by レオ

> おとといから花粉がさらに飛んでいますが、
> 負けずに頑張ります!!
> 良い1日を〜♪
夫の車点検などで忙しい一日!
コメント遅くなりました^^;

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/15 18:33 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(^^)/
> 昨日は冷たい雨でしたね。
> 今日は朝から良いお天気~
> でも~風は冷たいですね。
ホント!!!
冷たい風 びゅん びゅんの一日でした!

> カ-ネ-ション
> ピンクで~暖かみが感じられますね。
> それに…スイーツ
> 花びらのトッピングがとってもお洒落で~
> カップも素敵です♪
kanaさんのお家では
お母様がお花栽培☆春がいっぱいですネ☆
ピンク
暖かみ感じられますよね♪

> レオ君
> 真ん丸~寒かったですね。
> でも~午後から少し~
> リラックス~
> 今日は陽射しがあるから~ポカポカですね~
「早く 春が来るとイイネ♪」by レオ

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
気温差おきをつけて!
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/15 19:54 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪

> おはようございます。

> バトンケーキも桜の花びらもピンクで華やかなケーキ♪
> 食べるのがもったいないくらう可愛いです!
ちょこっとお洒落して(^-^)

> フォークの花留めが変わっていて面白いですよね。
近くの
お花屋さんの男性の店主さん作☆
一輪のお花の存在感が大!
面白いでしょ?(^_-)

> 壺焼きポテト・あずきなのですね。
> う~んこれも美味しそうです~。。。
このポテト
リ-ズナブルでなかなか美味しくて(^_^)v

> 雨が多いですね。
> 今日こちらは晴れてますが湿った感じです。
> 寒いです~。。。
> レオ君も丸まってますね。
> 雨が上がったらお散歩もた~くさん行けるのにね。。
やっと陽ざし☆
お散歩
お洗濯たくさんOK!でしたが
風が冷たくて! びゅん!びゅん!!
早くもっと暖かさが欲しいです(^^;)
体調お気をつけて!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/15 20:03 - edit

茶々ママさん

今晩は~♪
> 先日は茶々へのお祝コメントありがとうございました<m(__)m>
> とても嬉しかったです
こちらこそ
お訪ねコメントありがとうございます♪

> 別世界のような華やかさのあるティータイム 素敵なカップにとっても美味しそうなケーキ 羨ましいです オードリーさんの素敵な笑顔が見えるようです
そんな事ないですヨ!
ケ-キはお安いバトンケ-キに+おめかしで
美味しそうに(^_-)
少しずつ迎えましたC/Sデス! 

> レオちゃんも雨では退屈ですよね・・・
> もう春はそこまできていますよ 思いっきりこれからはお散歩が楽しめますね(^^♪
> これからもよろしくお願いします
「早く春本番!が待ち遠しいよネ!」by レオ

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願い致します(^-^)
天候不順お気をつけて!
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/15 20:11 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 21:02 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

あれこれの想い・・・
本当に良く理解できます♪

まずは Sさんがお元気で!
ゆっくり
日々の時間を重ねて行って下さいます様に☆☆☆

何時も応援しております☆☆☆

コメント
ありがとうございました☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/03/16 05:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1483-6f61e5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △