ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ イ-スタ-テ-ブル手直しを☆ & サンドイッチティ-タイム♪  ☆★ 

午後からは雲が広がりました・・・
お天気 もう一つシャッキリ!してくれませんネ^^;

もう「春彼岸の入り」なのですね・・・

気になっておりました
脇テ-ブルのイスタ-飾り ちょこっと手直し♪
イ-スタ-手直し
鳥かごだけに高さを出しましたが やはり重い!
残念ですが鳥かごから 天使のフラワ-ベ-スに変更致しました♪
イ-スタ-
エッグア-トの場所も全体バランスを考えつつ移動・・・
イ-スタ-カ-ドもシンプルなリリ-に♪
イ-スタ-1
エッグア-ト少し手前に・・・
イ-スタ-やはりうずらは
この「うずらエッグ」は
やはり鳥かごの中が落ち着きます☆
これでOK!とは思いませんが
取りあえずの気になる重さは改善されたか ナ・・・

ティ-タイムは
今日のティ-タイム
ランチ兼ねてサンドイッチで・・・
今日のサンドイッチティ-タイム
朝から チクチク・・・&イ-スタ-のテ-ブル手直しで
ちょっとお昼には遅い時間になってしまいましたが
サンドイッチ&アフタヌ-ンティ-
茶葉は
ルピシアの「アフタヌ-ンティ」-で♭
う~ん!やはりルピシア ちょっと苦手!の感覚は 何故なのかナ・・・(^^;)

今日のレオ
316.jpg
シャ-プな「V字開脚」(^_-)
3161.jpg
この丸味は
寒さからじゃないよネ☆☆☆
空模様気がかりだけれど 雨 大丈夫だよね!

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/03/17 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)/

本当雲が多くて
お天気ぱっとしなかったですね。
今日は良いお天気に成ると
良いのですが・・・。

テ-ブルのイスタ-飾り
とっても素敵です。
天使のフラワ-ベ-ス
心が暖まります。
うずらエッグ…鳥かごの中
とっても可愛いですね~♪

ティ-タイム
サンドイッチとっても美味しそうです。
ルピシアどんな味わいなのでしょう?

レオ君
V字開脚
いつ見ても体が柔らかくて~
安心出来るポーズ~
今日はポカポカに成ると良いね~^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/03/17 06:42 - edit

おはようございます!
凄く素敵です♡
エレガントで映画の撮影のお部屋みたいな♪
紅茶に似合うサンドイッチでランチですね(^○^)
私なんて簡単なものしか食べてません^^;
レオちゃんも幸せなお家の子ですね(σ≧▽≦)σ

sibaneko #- | URL | 2016/03/17 06:43 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)/
> 本当雲が多くて
> お天気ぱっとしなかったですね。
> 今日は良いお天気に成ると
> 良いのですが・・・。
車の中
エアコンが欲しいくらいです・・・(^^;)
(基本 外気の臭いが苦手で窓開けないのです・・・)

> テ-ブルのイスタ-飾り
> とっても素敵です。
> 天使のフラワ-ベ-ス
> 心が暖まります。
> うずらエッグ…鳥かごの中
> とっても可愛いですね~♪
この「うずらエッグア-ト」は
鳥かごですよね(^-^)

> ティ-タイム
> サンドイッチとっても美味しそうです。
> ルピシアどんな味わいなのでしょう?
ルピシア=フレ-バ-ドティ-のイメ-ジが強くて^^;
こくはあるのですが
風味が・・・

> レオ君
> V字開脚
> いつ見ても体が柔らかくて~
> 安心出来るポーズ~
> 今日はポカポカに成ると良いね~^^;
久々 超リラックスでした☆

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/17 11:40 - edit

sibanekoさん

今日は~♪

> おはようございます!
> 凄く素敵です♡
> エレガントで映画の撮影のお部屋みたいな♪
ありがとうございます(^-^)
でも
私 誤魔化しの名人カモ(^_-)

> 紅茶に似合うサンドイッチでランチですね(^○^)
> 私なんて簡単なものしか食べてません^^;
> レオちゃんも幸せなお家の子ですね(σ≧▽≦)σ
同じく
簡単なものです・・・
それに・・・
酵素風呂に連れて行ってもらえる 秀斗くん♪
きっと幸せいっぱい!!!

今日もお元気で
良い一日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/17 11:45 - edit

イースター飾り素敵ですね
カーテン越にさす日差しもやさしく まるで別世界のようです
サンドイッチもとても美味しそう
紅茶よりコーヒーって感じでしたが 最近紅茶もわるくないなぁ~と時々お店で手にしたりするのですが ルピシアって飲んだことないんです・・・
紅茶の好きなオードリーさんがちょっと苦手・・・っていうルピシアって気になってしまいました(*^_^*)

レオちゃん リラックスタイムですね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2016/03/17 14:13 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/17 14:27 - edit

こんばんは。
今日は代休をとって、朝からサイクリングしていました。

イースターエッグの鳥かご、
シックで、あにゃも好みです。
重いのが難点ですか??

エッグアートは白とピンク?で可愛いですね。
あにゃもの自転車も白とピンクです(笑)

サンドウィッチ、、、
サイクリングの1店舗目で食べたかったのですが、
まだできていなかった。
美味しそうです〜〜

それにしても、不思議な寝姿です。
毎日・・・
腰悪くなりそうな気がします〜
そろそろ赤ちゃんではない年なのですよね。
大丈夫かな〜〜

明日は仕事です。
がんばります。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/03/17 18:48 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪
返信遅くなりましたm(_ _)m

> イースター飾り素敵ですね
> カーテン越にさす日差しもやさしく まるで別世界のようです
> サンドイッチもとても美味しそう
ありがとうございます(^^;)

> 紅茶よりコーヒーって感じでしたが 最近紅茶もわるくないなぁ~と時々お店で手にしたりするのですが ルピシアって飲んだことないんです・・・
ルピシアは 大きな展開をしております一メ-カ-で
デパ-ト等にも売店多々
ネット購入もOK!です♪
フレ-バ-ドティ-がお得意の様で
毎月季節にあったフレ-バ-の頒布会なども・・・

> 紅茶の好きなオードリーさんがちょっと苦手・・・っていうルピシアって気になってしまいました(*^_^*)
私は フレ-バ-ドティ-は全くアウト!
(ア-ルグレイさえも・・・ちょっと苦手デス^^;)
ルピシアは メリハリ効いたボディ感じますが
私には強すぎ??

> レオちゃん リラックスタイムですね(^^♪
元気印です(^-^)
今日もお元気願っております☆☆☆
コメントありがとうございました♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/18 05:57 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

体調は如何ですか?
周辺がとても大変そう!・・・
ご無理なさらず ゆっくりで(^-^)

早いですよね!
もう三月もお彼岸に入りました^^;
イ-スタ-は今年 27日なのですが
今年もちょっと遊んでみました♪

確かに!
集中しておりますと時間過ぎるのが一層早いデス・・・^^;

結構頑固者!^^;
フレ-バ-ドティ-のイメ-ジが強すぎて
まず お付き合いしたくないナの感覚が先に(-_-;)

全くお気になさらず!!!

まずは
みなさん(C&Aもちろん(^_-))お元気でお過ごしになれます様に
心から願っておりま~~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/03/18 08:32 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> こんばんは。
> 今日は代休をとって、朝からサイクリングしていました。
楽しい時間
何よりデシタ(^_^)v

> イースターエッグの鳥かご、
> シックで、あにゃも好みです。
> 重いのが難点ですか??
私もお気に入りで
長い間いろいろに活用して参りましたが
エッグの中には自己主張が強すぎ!
色合いで質感がさらに+ですね・・・

> エッグアートは白とピンク?で可愛いですね。
> あにゃもの自転車も白とピンクです(笑)
あにゃもさんの自転車も
可愛いのですね(^_-)

> サンドウィッチ、、、
> サイクリングの1店舗目で食べたかったのですが、
> まだできていなかった。
> 美味しそうです〜〜
きっとスタ-トが早い時間でしょうし
最近 パン屋さんもオ-プン!遅いですよね^^;

> それにしても、不思議な寝姿です。
> 毎日・・・
> 腰悪くなりそうな気がします〜
> そろそろ赤ちゃんではない年なのですよね。
> 大丈夫かな〜〜
どうなのでしょう・・・^^;
でも余分な力は抜けていると思いますので

> 明日は仕事です。
> がんばります。
昨日の分も ガンバ!ですね(*^_^*)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/18 08:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1486-ca7fae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △