ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ コンテナ・パンジ-が元気☆ & イ-スタ-チョコ♪  ☆★ 

暑さ 寒さも彼岸まで・・・
本当に暖かさやって来ましたね☆

庭のコンテナのパンジ-・ビオラも
この暖かさでと~っても元気です♪
起きて!
ほらほら・・・
居眠りしてないで もう起きてヨ! (*^_^*)
ツルニチニチソウ
ツルニチニチソウの一番 花です☆
ビオラ元気
フリフリビオラも・・・
ビオラ元気1
元祖?すみれ色のビオラも・・・
例年よりもコンテナはお花溢れそうデス♪
ビオラ 元気
ビオラ元気2
暖かさスタ-トの 今が一番元気なのかも知れませんが
パンジ-元気
お気に入り「白パンジ-」と共に 植え替え季節まで
しっかり楽しませてね☆☆☆

イ-スタ-の
イ-スタ-チョコ
こんな可愛いチョコ発見!
マ-ブルチョコレ-トが入っている様です(^-^)

今日のレオ・・・
317.jpg
ず~っとお庭が気になって・・・
22陽ざし万歳
でも 燦々 陽ざし万歳~♪
夕方お散歩もたくさん行けたね☆ 

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/03/18 Fri. 04:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます♪
突然に春本番になって昨日は暖かったですね♪
お花もパァーっと咲く季節ですね(σ≧▽≦)σ
ウチの近所でチューリップが咲いてるのを見ました!
お花を咲かせる人は凄いなぁと思います♡
10年くらい前は少しはしてたけど
お花の手入れを出来ないので断念です^^;
レオちゃんもお散歩楽しかったようですね♡
遠くを見つめて何見てるんだろう♪

sibaneko #- | URL | 2016/03/18 05:04 - edit

おはようございます。

金沢も2日連続暖かくなりそうです。
そのためか、今日は朝から、目が痛いです~
昨日自転車乗り過ぎたかな?

お花、見事に咲きましたね。
あにゃもは、三色すみれ(というのでしょうか?)が好きです。
小学生のころ、よく見かけたからかな~
田んぼにピンクのレンゲや河原にシロツメクサが咲いていたのも思い出しました。

マーブルチョコのイースターエッグ。
イースターも日本に定着するのでしょうか。

レオ君も、花が好きなのかな?
今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2016/03/18 07:58 - edit

おはようございます(^^)

本当良いお天気で
お散歩日和ですね~♪

お花
とっても可愛くて~
癒されますね^^;
春全開~ですね。

マ-ブルチョコレ-ト
イースターエッグ
こんな可愛いのがあるんですね~

レオ君
暖かい陽射しを浴びて~
春を感じてるのかな?
お散歩~今日も楽しみだね~。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/03/18 08:11 - edit

sibanekoさん

お早うございます♪

> おはようございます♪
> 突然に春本番になって昨日は暖かったですね♪
暖かさは嬉しいですが
急激すぎて!^^;
でも
ゆったりお散歩には良い季候ですね(^-^)

> お花もパァーっと咲く季節ですね(σ≧▽≦)σ
> ウチの近所でチューリップが咲いてるのを見ました!
> お花を咲かせる人は凄いなぁと思います♡
> 10年くらい前は少しはしてたけど
> お花の手入れを出来ないので断念です^^;
お外で楽しませてもらえるのも
OK!ですよネ(^_-)
今 一番何に心よせるか・・・♪

> レオちゃんもお散歩楽しかったようですね♡
> 遠くを見つめて何見てるんだろう♪
庭に 野鳥が来て
金柑・摘み菜を無銭飲食^^;
時々 ん?!と感じている様ですが 
ワン!は発しません!

今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/18 08:48 - edit

あにゃもさん

再び お早うございます♪

> おはようございます。
> 金沢も2日連続暖かくなりそうです。
> そのためか、今日は朝から、目が痛いです~
> 昨日自転車乗り過ぎたかな?
ここ数日が 花粉飛散のピ-ク!と
昨日の予報で・・・(^^;)
それにPm2.5の数値も上がっておりますね!
お気をつけ下さいます様に♪

> お花、見事に咲きましたね。
> あにゃもは、三色すみれ(というのでしょうか?)が好きです。
> 小学生のころ、よく見かけたからかな~
本来のパンジ-ですよね!
とても強くて元気です♪

> 田んぼにピンクのレンゲや河原にシロツメクサが咲いていたのも思い出しました。
最近はレンゲ畑 シロツメクサにも
出逢いが少なくなっておりますよネ・・・^^;

> マーブルチョコのイースターエッグ。
> イースターも日本に定着するのでしょうか。
グッズ販売は年々上がっている様に感じますが
さて??
キリスト教系幼稚園などでは
たまご探し等 きっと毎年☆

> レオ君も、花が好きなのかな?
> 今日も楽しい1日でありますように。
きっと 花より団子?(^_-)
今日(は)
お元気でお仕事頑張って下さいね♪
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/18 08:58 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 本当良いお天気で
> お散歩日和ですね~♪
正に 春の朝♪の感じです・・・
でも
お天気下り坂なのですね(>_<)

> お花
> とっても可愛くて~
> 癒されますね^^;
> 春全開~ですね。
暖かさやって来て
特に今年は
一番元気な時かも知れません☆

> マ-ブルチョコレ-ト
> イースターエッグ
> こんな可愛いのがあるんですね~
年々イ-スタ-のお菓子も増えておりますネ☆☆☆

> レオ君
> 暖かい陽射しを浴びて~
> 春を感じてるのかな?
> お散歩~今日も楽しみだね~。
どうやら・・・
お食事よりお散歩の方が好き☆みたいデス(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんもお元気で♪
今日も良い時間をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/18 09:03 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1487-56566782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △