ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  プレゼント用・プリザ-ブドアレンジ♪  ☆★ 

夜半からの雨は上がりましたが
少し冷たい空気感!

県都・前橋にも桜の開花宣言出された様ですが・・・
我が家周辺は 全く! 便りの気配すらも感じられません^^;
それに寒さの戻りも来ておりますから
見頃は四月になってからでしょうか・・・

暗い一日・・・
プリザA プレゼント用
昨夕 薔薇を開かせる準備までしておき・・・
ちょこっとお祝いプレゼント用にと 
午前中 プリザ-ブドアレンジを致しました♪
プリザA 横顔
私としては 珍しく明るい色合い^^; ですが
一般的にはこんな色合いアレンジ 多いですよね!
正面から向かって左の横顔
プリザ-ブド横顔
こちらは 右横顔♪ シダロ-ズを使っております。
プリザアレンジ小鳥+
祝・新しい一歩ですので
羽ばたく・・・小鳥さんを+
プリザ-ブドA
メッセ-ジカ-ドを添えて・・・
こんな雰囲気で完成です♪

今日のレオ
324.jpg
やっぱり! 寒さ感じてか まん丸君♪
空気少し冷たいからネ!・・・
でも 何だか小ちゃい仔に見えるヨ(^-^)

急なお出掛け用事発生^^; 
今日はコメント欄
クロ-ズにさせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/03/25 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1494-9fd1f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △