ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 薔薇サイダ-☆ & 久々 大和屋さんへ・・・♪  ☆★ 

三月最終日曜日♪

陽ざし 気温も持ち直しました☆
これで さくらの花もほっ!として開き始める事でしょう♪
薔薇サイダ-
静岡 島田市の地ビ-ルならぬ 地「薔薇サイダ-」
ロ-テロ-ゼを使用し ほんのり薔薇の香りが致します♪
以前 紅茶セミナ-でのウェルカムドリンクに使った事がありますが 少~しお高い!
250㏄20本入りケ-ス4320円が 今回 Amazonで32%off価格発見!
乾杯用に・・・
2934円に!
来月開催の「クラス会」
100円ショップで探したミニミニグラスで・・・
ワイン頂けない女性のための 乾杯!用に 「薔薇サイダ-」を!
もしかしたら1/2 10本で間に合うカモ (残は 私 引取OK!)
幹事長にはこれから連絡致します(^^;)

やっと
サンシュユ
大和屋さんに出向くことが出来ました♪
サンシュユ1
入口の「サンシュユ」が春を告げており
ウィンドウは桜満開
ウィンドウには 早 さくら満開☆
ランドセル・カフェチョコ
新入学を待つ 可愛いランドセルは・・・
カフェチョコBOX♪
さくらブレンド
頂いた珈琲も「さくらブレンド」♪でした・・・

来月早々 先代君の命日がやって来ますので そろそろプレゼント企画準備!
素敵なラッピングもお贈りしたいので
「大和屋」さん主流でと考えております・・・☆

今日のレオ
327.jpg
久々の陽ざしに☆
万歳!「楽しくお散歩に行けるネ!」
3271.jpg
午後は
ペンギンくんでZzz どんな夢?

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/03/28 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます♪
薔薇サイダー初めて知りました!
とってもオシャレで演出力間違いナシですね♡
しかも、よく私も買い物するAmazonにもあったなんて♪
ワインと並んでてもオシャレです(*^▽^*)
こうやってお写真拝見してますと
街にはオシャレなものがイッパイなんですね(σ≧▽≦)σ

あ、先代犬がいらっしゃったんですね、
シェルティちゃんでしたよね?

今日もレオちゃん、伸び~であんよも上がって
元気そうで何より♡

sibaneko #- | URL | 2016/03/28 05:13 - edit

おはようございます。

今日から東京出張です。
天気が悪そう。。。

同窓会の準備着々ですね。
バラのサイダー。
爽やかな春の飲み物に思えます。
買うところで、金額、かなり違ってきますね。

大阪から帰ってきた2号3号のお土産は、
餃子と八つ橋でした。
美味しかった〜。

今週はもう年度がわりですね。
元気に頑張りましょう!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/03/28 05:47 - edit

おはようございます(^^)/

昨日は良いお天気だったのですね。
こちらは雲空で~少しだけ
晴れ間が見えました。
今日も朝から曇り空です。

薔薇のサイダー
一瞬~お酒かな~と想いました。
とっても綺麗なピンク色~
お洒落ですね♪
それに~優しいお値段で購入~
良かったです。

可愛いランドセル
カフェチョコBOX~とっても可愛くて~
新学期~って感じですね。

レオ君
ペンギン君で寝んね
幸せいっぱい~ですね^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/03/28 07:07 - edit

オードリーさん、こんにちは♪

こちらはソメイヨシノは開花しまして
遠慮がちに可愛い花を
見せてくれています♡
寒の戻りで少しかわいそうです。。。

薔薇サイダーは先日初めて
私はいただきましたが
薔薇の主張し過ぎない
控えめで上品な香りがしますね♪
クラス会にご参加の皆さまも
とても喜ばれる事と思います(*^_^*)

オードリーさんのブログからは
ほっとしたひと時を
いただいてます。
いつも有難うございます(^^)

今日もお元気で素敵な1日を
お過ごしください
*・゜゚・*:.。..。.:*


breeze #- | URL | 2016/03/28 08:32 - edit

おはようございます。

薔薇サイダー・・・とっても綺麗なピンク♪
ワインが頂けない方もこの色と雰囲気で酔ってしまいそう~♪

大和屋さんのカフェチョコがランドセルの中に?!
可愛らしいですね。
昔はランドセルは赤と黒しかなかったですが
今はピンクや茶色、水色…いろんなカラーですよね(笑)
小学生の通学路が目の前なのでいつも微笑ましく見ています。

レオく~ん!ペンギンさんポーズ(笑)
良い夢見てるんだろうなぁ。。。
春はわんこも何かワクワクするのかな(笑)


シフォン&クッキー #- | URL | 2016/03/28 08:50 - edit

sibanekoさん

今日は~♪

> おはようございます♪
> 薔薇サイダー初めて知りました!
> とってもオシャレで演出力間違いナシですね♡
喜んで頂けたら良いのですが・・・♪

> しかも、よく私も買い物するAmazonにもあったなんて♪
> ワインと並んでてもオシャレです(*^▽^*)
> こうやってお写真拝見してますと
> 街にはオシャレなものがイッパイなんですね(σ≧▽≦)σ
Amazon良く利用されるのですか?
私もかなり狭い空間の中だけをグルグル・・・
楽しい☆ 可愛い☆ お洒落なあれこれ
きっとたくさんあると思います(^-^)

> あ、先代犬がいらっしゃったんですね、
> シェルティちゃんでしたよね?
シェルティ-が続いていたのですが
今回は夫の希望強くボ-ダ-コリ-に!
運動大好き!
大変デス・・・^^;

> 今日もレオちゃん、伸び~であんよも上がって
> 元気そうで何より♡
伸び~! と 足上げは元気印みたいです(^-^)

今日もゆったり時間願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/28 14:29 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 今日から東京出張です。
> 天気が悪そう。。。
お江戸でしたか・・・?
不安定気候との予報!
落雷 竜巻などにも要注意!とか・・・
お気をつけ下さい!

> 同窓会の準備着々ですね。
> バラのサイダー。
> 爽やかな春の飲み物に思えます。
> 買うところで、金額、かなり違ってきますね。
本当に違いますね!
最近は しっかり比較検索しております(^-^)

> 大阪から帰ってきた2号3号のお土産は、
> 餃子と八つ橋でした。
> 美味しかった〜。
ん??
大阪で八つ橋?
でも 選んで
持ち帰った気持ちが一番のお土産ですよね(*^_^*)

> 今週はもう年度がわりですね。
> 元気に頑張りましょう!
早いですね!
もう週末は4月です・・・
お元気で頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/28 14:36 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)/
> 昨日は良いお天気だったのですね。
> こちらは雲空で~少しだけ
> 晴れ間が見えました。
> 今日も朝から曇り空です。
同じ関東圏でも本当に違いますよね!
特に kanaさん地方は海あり県ですから
海の影響ありますよネ!

> 薔薇のサイダー
> 一瞬~お酒かな~と想いました。
> とっても綺麗なピンク色~
> お洒落ですね♪
> それに~優しいお値段で購入~
> 良かったです。
確かに 優しいお値段(^-^)
皆さんに喜んで頂けたら嬉しいのですが・・・☆

> 可愛いランドセル
> カフェチョコBOX~とっても可愛くて~
> 新学期~って感じですね。
今年も
ピカピカの一年生が誕生の季節ですネ♪

> レオ君
> ペンギン君で寝んね
> 幸せいっぱい~ですね^^;
ペンギン君も定番になりつつあります(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で一週間のスタ-トを!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/28 14:41 - edit

Breezeさん

今日は~♪

> オードリーさん、こんにちは♪
> こちらはソメイヨシノは開花しまして
> 遠慮がちに可愛い花を
> 見せてくれています♡
> 寒の戻りで少しかわいそうです。。。
開花宣言からの寒さの戻り!
さくらも戸惑ったことでしょうが
やっと寒さのトンネル抜けた様ですね(^-^)

こちらでは 大きな木でも
まだやっと あっ?! 咲いてる??幾つ?の状態です・・・

> 薔薇サイダーは先日初めて
> 私はいただきましたが
> 薔薇の主張し過ぎない
> 控えめで上品な香りがしますね♪
> クラス会にご参加の皆さまも
> とても喜ばれる事と思います(*^_^*)
喜んで頂けたら良いのですが・・・
好き嫌いが多いくせに
自分の好きなもの 押しつける悪いところがありますので^^;

> オードリーさんのブログからは
> ほっとしたひと時を
> いただいてます。
> いつも有難うございます(^^)
そう仰って頂けましたら嬉しい限りです♪
Breezeさんのブログにお伺いさせて頂いても
リアクション出来ず・・・^^;
でも私も 美しいお花達・・・
お訪ねのガ-デン・・・の素敵なお写真にたくさん癒しを頂いております♪
3/4・・・のその後も気になっておりますヨ(^-^)

> 今日もお元気で素敵な1日を
> お過ごしください
> *・゜゚・*:.。..。.:*
Breezeさんも
どうぞたくさん素敵時間をと願っております♪
コメント ありがとうございました☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/28 14:58 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 薔薇サイダー・・・とっても綺麗なピンク♪
> ワインが頂けない方もこの色と雰囲気で酔ってしまいそう~♪
ほんのり薔薇の香り☆
綺麗なピンクでしょ(^-^)
喜んで頂けたら良いのですが・・・♪

> 大和屋さんのカフェチョコがランドセルの中に?!
> 可愛らしいですね。
> 昔はランドセルは赤と黒しかなかったですが
> 今はピンクや茶色、水色…いろんなカラーですよね(笑)
> 小学生の通学路が目の前なのでいつも微笑ましく見ています。
ランドセルカラフルになっております(^_^)v
お値段もそれなりに!ですが
外国からの観光客の方々からも注目されているのだそう・・・
(バックとして・・・)

> レオく~ん!ペンギンさんポーズ(笑)
> 良い夢見てるんだろうなぁ。。。
> 春はわんこも何かワクワクするのかな(笑)
暖かくなるときっと心も(^-^)
み~んな元気で
わくわく!いっぱいして欲しいデス☆☆☆

今日もみんなの幸せを願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/28 15:04 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/28 20:21 - edit

薔薇サイダー凄い綺麗!!
クラス会盛り上がりそうですね(^^♪
私も結構何でもAmazonさんですけど さすがAmazonさんですね(*'▽') 本当に何でもありますよね しかもリーズナブルな価格で・・・
助かりますよね
百均グラスも薔薇サイダーを注ぐと百均に見えませんね(^_-)-☆

カフェチョコがランドセルに・・・発想が凄い!
この田舎にいるといろんな事から取り残されそうです・・・('Д')

茶々ママ #- | URL | 2016/03/28 22:52 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

薔薇サイダ-
ほんのり薔薇の香り・・・♪
女性には受けて頂けるかナ?のセレクトですが・・・
さて???の不安も少々です。

いよいよ
春本番!に・・・
桜の開花も進みそうですね(^-^)
(こちらではまだまだの状況ですが・・・)

大和屋さんの季節感
とても素敵! 何時も楽しみにしております♪

何時もお昼寝時間が長いレオですが
寝ながらアピ-ル?!で
その時々の状況が理解出来てます(^-^)

今日もお元気願っております♪
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/03/29 05:47 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> 薔薇サイダー凄い綺麗!!
> クラス会盛り上がりそうですね(^^♪
今時
低会費の手作り?クラス会が継続しておりまして・・・
あれこれ考えるのが少し大変なのデス^^;

> 私も結構何でもAmazonさんですけど さすがAmazonさんですね(*'▽') 本当に何でもありますよね しかもリーズナブルな価格で・・・
> 助かりますよね
> 百均グラスも薔薇サイダーを注ぐと百均に見えませんね(^_-)-☆
100円ショップも
なかなか侮れませんよネ!

> カフェチョコがランドセルに・・・発想が凄い!
> この田舎にいるといろんな事から取り残されそうです・・・('Д')
大和屋さんの発想が素敵なのだと感じます(^-^)
取り残される心配はないと思いま~す☆☆☆

今日もお元気で
良い一日になります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/29 05:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1497-5e088da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △