ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ いろいろありがとう♪ & これからもよろしくネ♪感謝企画☆  ☆★ 

周辺のさくらも順調に開き始めております♪

この さくらの季節に
もう~!慌ただし過ぎる早さで 虹の橋へ旅立った先代くん!
二年の時間が過ぎましたが その時までは
今日のこの日・・・ 「まだ一緒に居るだろうナ・・・」って思っておりました・・・
いろいろありがとう!
その旅立ちの折 たくさんの皆さんに温かいお気持ち頂き
どんなに嬉しく支えられたか・・・ 改めて「ありがとう♪」の想いと
361.jpg
家族に迎えて もう直ぐ1年7ケ月の 現・連大(レオ)
ブログには毎日Zzzばかりでの登場ですが
やんちゃもしつつ 元気に笑顔プレゼントしてもらっております♪
「僕の事 これからもよろしくネ♪」by レオ ・・・の気持ち♪

二年前の春から
花の開花を楽しみに待ちつつも あれこれの想い重なる少し悲しい季節に・・・
ですが 先代くんのありがとう♪ と 
よろしくネ♪の気持ち込めての 感謝プレゼント企画です☆

Ⅰ 大和屋さん「珈琲ギフト」 
珈琲ギフト
(画像とは異なります!)
今の季節の お勧め珈琲(私の) スイ-ツも 何になるかはお楽しみに!で・・・

Ⅱ 薔薇の香立て 
薔薇香立て&春珈琲
春珈琲のドリップパック +

Ⅲ 箸置き・うさぎ&お月様
箸置き・うさぎ&お月さま コ-ンのお香
箸置きですが お月様の上にコ-ンのお香セット出来そうですので
お香 + です。

Ⅳ ミニミニ豆皿・ドリップパック
豆皿 子犬&春珈琲
日本犬の子犬の小さな小さなお皿ですが 可愛さで思わず手が出ました♪
益子焼きですがとても斬新!わんちゃん部分が七宝焼き思わせる感覚なのです♪

Ⅴ 倉淵・雪の下人参ジャム &ドリップパック
雪の下人参ジャム&春珈琲
倉淵の道の駅に行けば常時購入可能な 地元産人参ジャム
時々大和屋さんにも入荷致しますのを予約しておきました(^-^)

Ⅵ ティ-カップ・ジョルジュボワイエ
ティ-カップ ジョルジュボワイエ
アンティ-クではありませんが フラワ-アレンジの自宅お教室主宰の頃
高島屋で購入!
(ジョルジュボワイエは
フランスリモ-ジュ 1988年 Haviland傘下に・・・ ですからこのC/Sも入手困難になっている筈)
 
Ⅶ BOOKマ-カ・BOOK型フォトフレ-ム付き
BOOKマ-カ-BOOK型フォトフレ-ムモチ-フ
一つだけ購入できました・・・
大好きなお写真入れて・・・ (^-^)

Ⅷ ミニミニツ-テア-ズ
ミニミニツ-テア-ズ
前日の「くるみパイ」で使用却下!しましたので 迷ったのですが・・・
取り置きお願いしてありますので♪
お手塩皿をセットで 生菓子・チョコでしたらティ-タイム(コ-ヒ-タイム)も
ちょこっとお洒落に☆
+ αを考えますね☆

以上 八点です・・・
ご希望分散で 出来るだけ皆様にと願いつつ・・・
お待ちしております(*^_^*)

☆☆ご希望締め切りは
4月5日 0時 シンデレラ時間とさせて頂きますので
よろしくお願い致します☆☆


よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/03/31 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 32

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/31 05:06 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

Ⅰ 珈琲ギフト
受付させて頂きました♪

締め切り後 出来るだけ早く・・・(来週末?^^;)
発表させて頂きますので
しばしお待ち下さいます様に☆☆☆

ご参加ありがとうございました(^-^)

良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/03/31 05:31 - edit

おはようございます!(^^)!

先代君の優しくて~
穏やかなお顔…
とっても心穏やかな気持ちに
成ります。
これからも~ず~っと…傍で見守って
くれる~って想います。

そして~レオ君…
先代君とは違った可愛さがあり~
毎日元気を貰ってます。
ありがとう~。
これからも~レオ君・オードリーさん
よろしくお願いします(^^)

プレゼント企画~
迷いに迷いましたが…
BOOKマ-カ・BOOK型フォトフレ-ム付き
でお願いします♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/03/31 07:08 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/31 07:11 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます!(^^)!
> 先代君の優しくて~
> 穏やかなお顔…
> とっても心穏やかな気持ちに
> 成ります。
シェルティなのに・・・大きくて・・・
コリ-ですか?何て 良く聞かれました・・・

> これからも~ず~っと…傍で見守って
> くれる~って想います。
そうですね・・・
でも まだ写真をジッ!と見る事が出来なくて(T_T)

> そして~レオ君…
> 先代君とは違った可愛さがあり~
> 毎日元気を貰ってます。
> ありがとう~。
> これからも~レオ君・オードリーさん
> よろしくお願いします(^^)
「どうぞよろしくネ♪」by レオ

> プレゼント企画~
> 迷いに迷いましたが…
> BOOKマ-カ・BOOK型フォトフレ-ム付き
> でお願いします♪
了解致しました・・・
もし! 変更も 期日内でしたらOK!ですので♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
どうぞ良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/31 07:36 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

もう 二年!
まだ・・・二年!!のあれこれも想い・・・
さくらの季節は
嬉しくも悲しさ再びの時季にもなっております・・・

何時もは
大胆 不適?!なお昼寝Zzzに
もちろん!たくさん笑顔受け取っております♪

ご参加 ありがとうございます(^-^)

しばらくお待ち下さいます様に☆

み~んなお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/03/31 07:42 - edit

おはようございます。

初代君、桜の季節に、、、でしたか。
久しぶりに見ると凛々しいですね~

ウルトラC君も大きくなりました。
あっという間に大人になりそうですね。

なんと、プレゼント企画が!
う~~ん

Vの人参ジャム&ドリップパックをお願いします。
人参ジャムに惹かれる。。。

今日は手違いで、あにゃも世界はお休みです。
楽しい年度末日を!

あにゃも #- | URL | 2016/03/31 08:06 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 先代君、桜の季節に、、、でしたか。
> 久しぶりに見ると凛々しいですね~
二年前のさくらの頃です・・・
大きなシェルティ-くんでした♪

> ウルトラC君も大きくなりました。
> あっという間に大人になりそうですね。
五月で2才に・・・
早いですよね!

> なんと、プレゼント企画が!
> う~~ん
> Vの人参ジャム&ドリップパックをお願いします。
> 人参ジャムに惹かれる。。。
人参ジャム 了解です♪
しばしお待ち下さいね!

> 今日は手違いで、あにゃも世界はお休みです。
> 楽しい年度末日を!
そう・・・
今日はこれから「楽歩堂」・・・
出来るだけ朝の内にお訪ねをと お伺いも あれれ?

自転車 ポ-ズがた~くさん(^-^)
長い影の自転車に惹かれました☆

今日もお元気で
お仕事頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/31 08:14 - edit

おはようございます。

先代君・・・男の子らしくカッコいいです。
私が子供の頃一緒にいたアンディは女の子で顔つきが全然違いました。
シェルティ・・・賢さが顔に出ていますよね。
レオ君も大型犬…賢くて男前~・・・と思っていても
やっぱりまだまだ子供のお顔なんですよね。
笑顔がキュートで元気いっぱいにしてくれますね♪

プレゼント企画・・・Ⅰ番のコーヒーギフトも良いなって思いましたが
日本犬の小皿。。。すっごい気になって気になって♪
Ⅳ番のミニミニ豆皿・ドリップパックで応募させてください。
よろしくお願い致します~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/03/31 09:50 - edit

もう2年ですか・・・
何時までも心の中にいますね。
ずっと一緒・・・
うちも先代が突然旅立って1年5ヶ月。
気持ちはいつも一緒!です。

プレゼント企画。
参加させて下さいませ。
うさぎさんでお願いいたします。

まーず #- | URL | 2016/03/31 10:15 - edit

お花見日和☀です

こんにちは🌸
もう2年になるんですね~
時間は経っても思い出は色褪せない…
私も時々思い出してはキュンとしたり
見送った経験があれば皆さん同じ思いかと✨
プレゼント企画を節目でされるオードリーさんの思い✨しかと受け取りました😃

ステキなリモージュのカップ&ソーサー
きっと人気殺到デスネ😃
私もエントリーお願いいたします😆

プラム #- | URL | 2016/03/31 11:11 - edit

オードリーさん、また、桜の季節とともに、
先代くんの旅立ちの日が来ましたね。
月日は廻っても、淋しさはあいかわらずでしょうが、
今のレオくんが、気持ちを切り替えさせてくれたのですね!
やんちゃレオくん、君は、とってもいい子だよ~

今年も、みんなでお花見してくださいね~(^_^)v

whiteviola #- | URL | 2016/03/31 16:14 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 先代君・・・男の子らしくカッコいいです。
> 私が子供の頃一緒にいたアンディは女の子で顔つきが全然違いました。
> シェルティ・・・賢さが顔に出ていますよね。
我が家では歴代大きなシェルティ-です♪

> レオ君も大型犬…賢くて男前~・・・と思っていても
> やっぱりまだまだ子供のお顔なんですよね。
> 笑顔がキュートで元気いっぱいにしてくれますね♪
何となく 幼さがありますよネ(^-^)

> プレゼント企画・・・Ⅰ番のコーヒーギフトも良いなって思いましたが
> 日本犬の小皿。。。すっごい気になって気になって♪
> Ⅳ番のミニミニ豆皿・ドリップパックで応募させてください。
> よろしくお願い致します~♪
もしかして
リュウくんに重なりますか?

了解です!
しばらくお待ち下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/31 16:48 - edit

ま-ずさん

今日は~♪

> もう2年ですか・・・
> 何時までも心の中にいますね。
> ずっと一緒・・・
> うちも先代が突然旅立って1年5ヶ月。
> 気持ちはいつも一緒!です。
早いですよネ!
だいちゃんも とっても格好良くて可愛いですが
だいちゃんは だいちゃん・・・ですよネ☆☆☆


> プレゼント企画。
> 参加させて下さいませ。
> うさぎさんでお願いいたします。
了解致しました♪

しばらくお待ち下さいます様に☆☆☆

ま-ずさん地方
さくら見頃ですね(^-^)
お元気で良い季節 楽しんで下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/31 16:53 - edit

こんにちは

先代君はとても凛々しいお顔
お空からず~とず~と見守ってくれていることでしょうね。

レオ君はとても愛くるしいお顔
やんちゃでかわいいレオ君
時には難度のウルトラCを見せてくれたり
これからの成長が楽しみですね

プレゼント企画参加お願いします。
ジョルジュボワイエのティーカップにしようか・・・
薔薇の香立もいいなぁ~
皆さんと同じにすごく迷います(-_-;)
希望者多いかと思いますけど、運任せでティーカップでお願いします。
いつも素敵な企画ありがとうございます。



めい #mQop/nM. | URL | 2016/03/31 16:53 - edit

Re: お花見日和☀です

プラムさん

今日は~♪

> こんにちは🌸
> もう2年になるんですね~
> 時間は経っても思い出は色褪せない…
> 私も時々思い出してはキュンとしたり
> 見送った経験があれば皆さん同じ思いかと✨
早いですよネ!
きっと皆さん同じ気持ち
同じ想い抱き続けておりますよね・・・

> プレゼント企画を節目でされるオードリーさんの思い✨しかと受け取りました😃
せめて
忘れない為に・・・

> ステキなリモージュのカップ&ソーサー
> きっと人気殺到デスネ😃
> 私もエントリーお願いいたします😆
最近見かけない!と感じておりましたら
Haviland傘下に!は知りませんでした・・・

ご参加ありがとうございます☆

了解致しました♪
少し お待ち下さいます様に☆☆☆

季節の変わり目
お元気でお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/31 16:59 - edit

whiteviolaさん

日が延びました~♪
春ですね☆

> オードリーさん、また、桜の季節とともに、
> 先代くんの旅立ちの日が来ましたね。
> 月日は廻っても、淋しさはあいかわらずでしょうが、
> 今のレオくんが、気持ちを切り替えさせてくれたのですね!
> やんちゃレオくん、君は、とってもいい子だよ~
もう二年が過ぎました・・・
あまりに突然の別れでしたので
まだ想い出すことも多々・・・
でも やんちゃくんが居てくれて助けられます(*^_^*)☆

> 今年も、みんなでお花見してくださいね~(^_^)v
ありがとうございます♪
時間と天候伺いつつ出掛けて来ます(^-^)

是非 ありがとう♪&よろいくネ♪・・・
ご参加下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/31 17:04 - edit

めいさん

今日は~♪

> こんにちは
> 先代君はとても凛々しいお顔
> お空からず~とず~と見守ってくれていることでしょうね。
早いですよネ・・・
でも
みなさんのお気持ちに支えられました☆

> レオ君はとても愛くるしいお顔
> やんちゃでかわいいレオ君
> 時には難度のウルトラCを見せてくれたり
> これからの成長が楽しみですね
一日 一日
楽しませてもらいつつ 一緒に過ごして行きたいナとm(_ _)m

> プレゼント企画参加お願いします。
> ジョルジュボワイエのティーカップにしようか・・・
> 薔薇の香立もいいなぁ~
> 皆さんと同じにすごく迷います(-_-;)
> 希望者多いかと思いますけど、運任せでティーカップでお願いします。
> いつも素敵な企画ありがとうございます。
ご参加 ありがとうございます♪
了解致しました☆
しばらくお待ち下さいます様に☆☆☆

お花見リベンジ 是非(^_-)
どうぞ良い時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/03/31 17:10 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/31 19:11 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/31 19:53 - edit

田舎のオードリーさん
こんばんは。

プレゼント素敵なものばかりですね。
わたしはシドニーなので、プレゼントは残念ながら参加できませんが、
抽選楽しみですね。

一番最初の犬がレオだったので
いつも思い出しながらレオ君の寝方(笑)楽しみにしています。
あと、、、甘いものが好きなので、毎日のおやつに感動しています。笑

ami #- | URL | 2016/03/31 20:08 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/31 21:59 - edit

「鍵コメ・C・A」さん

お早うございます♪
体調は如何ですか?

優しいコメント
本当にありがとうございました♪

お仕事もお忙しいのに
何時もお訪ね頂き・・・
ティ-タイムまでご一緒して頂いているなんて(^-^)

さくらの季節
短い時間ですが み~んなで楽しんで下さいます様に♪

週末 お休み取れそうなのですか(*^_^*)
どうぞお元気でお出掛けできます様に☆☆☆

良い時間を願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/01 09:44 - edit

「鍵コメ M」さん

お早うございます♪

お訪ねコメント
ありがとうございます♪

了解致しました♪

しばしお待ち下さいます様にm(_ _)m
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/01 09:47 - edit

amiさん

コメントありがとうございます♪

> 田舎のオードリーさん
> こんばんは。
> プレゼント素敵なものばかりですね。
> わたしはシドニーなので、プレゼントは残念ながら参加できませんが、
> 抽選楽しみですね。
シドニ-では送付が・・・ですが
簡単にお送り可能なお品も!
よろしければ是非!

私・・・amiのリンクお申し出頂きました折
何故か ??でそのままに・・・m(_ _)m
遅ればせながらこれからリンクさせて頂きます!
そして
失礼お詫び申し上げます♪

> 一番最初の犬がレオだったので
> いつも思い出しながらレオ君の寝方(笑)楽しみにしています。
> あと、、、甘いものが好きなので、毎日のおやつに感動しています。笑
初代わんちゃんレオちゃんでしたか?(^-^)
本当に毎日のお訪ねありがとうございます(*^_^*)
そして・・・
あまり変わり映えしないブログですが・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

お元気でのご活躍を心より願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/01 09:56 - edit

「鍵コメC」さん

お早うございます♪

遡って読んで下さったのですか?
ありがとうございました♪

わんこ迎えてからは
一緒にお出掛けできない旅行は全く止めております・・・
(何時もお世話になっております獣医さんのペットホテルにお願いして戻りましたら
鳴き続けて声枯らしていて・・・^^;)

以後は何時も連れて出掛ける事に!

ご参加ありがとうございます♪
お気遣いなさらず
「これ!」のご希望で・・・

運試し!でどうぞ・・・♪
期間内でしたら変更も可能ですヨ・・・(^_-)

体調お気をつけてお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/01 10:08 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/01 13:55 - edit

「鍵コメC」さん

今日は~♪

優しいコメントありがとうございます♪

写真の表情で
性格 なんとなく伺えますよネ(^-^)

ご希望 了解致しました♪
しばらくお待ち下さいます様に☆

少し荒れ模様の空に・・・
風も出て来ております!
春先気候 やはり不順ですね!

ご自愛下さいます様に☆
そして
素敵なプランで実行出来ます事を
願っております☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/01 18:13 - edit

おはおはです、
桜の季節となりました。
はらはらと舞い散る姿は
ナミダでもあり
ふあふあ舞い積もる
暖かな気持ち。
忘れず応募いたします
1番コーヒーでお願いします
素敵な季節に
素敵な思い出
そして素敵な日常に。。

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2016/04/03 08:58 - edit

しがないおじさま☆

今日は~♪
お元気そうで何よりです☆

> おはおはです、
> 桜の季節となりました。
> はらはらと舞い散る姿は
> ナミダでもあり
> ふあふあ舞い積もる
> 暖かな気持ち。
> 忘れず応募いたします
いろいろな想いが
さくらに重なる時季でもあります・・・

> 1番コーヒーでお願いします
> 素敵な季節に
> 素敵な思い出
> そして素敵な日常に。。
ご参加ありがとうございます♪

了解致しました♪
しばらくお待ち下さいます様に♪
くれぐれも
ご自愛下さいます様に
心より願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/03 16:54 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/05 15:47 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご参加ありがとうございました♪

まとめご訪問
全くお気になさらずに!(^_-)

了解致しました♪

しばらくお待ち下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/05 15:53 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1501-0aad27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △