ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ウッドデッキで・・・♪ & ありがとう企画・お知らせ致します☆  ☆★ 

目覚めると
又々 5時少し前!
「春眠暁を覚えず!?」疲れる様な事何もしておりませんのに(^^;)

陽ざしに お洗濯済ませて
ウッドデッキで
久々 ウッドデッキで・・・
フル-ツ ポット
「フル-ツポットティ-」
イチゴ・りんご・オレンジ・パイナップル・・・
ウッド
茶葉はやはり ニルギリで・・・
これからは お外ティ-タイムにも気持ち良い季節ですよネ♪

そしてそして・・・
【ありがとう と これからもよろしく・・・のプレゼント企画】
お知らせさせて頂きます♪
まずは 
たくさんのご参加
心よりお礼申し上げますm(_ _)m

やはり・・・ティ-カップに集中!(^^;)
初めましての方を含めて8名様のご希望がありました・・・
次に 大和屋さんのコ-ヒ-ギフト 5名様 

でも 
無風ご希望地帯? も・・・
★ミニミニ二段スタンド は  【ご参加無し】
★ 箸置き・うさぎ&お月様 
箸置き・うさぎ&お月さま コ-ンのお香
「ご希望1名様」     ●ま-ずさん
★BOOKマ-カ-フォトフレ-ムモチ-フ
BOOKマ-カ-BOOK型フォトフレ-ムモチ-フ
「ご希望1名様」     ●kanaさん
でした・・・

上記以外を
シャカシャカ 準備
恒例の シャカシャカ準備致しましての結果です!
(画像 右上前回の残骸?がそのまま缶の中に 残っておりました・・・^^; )

Ⅰ 大和屋さんコ-ヒ-ギフト
ギフト
コ-ヒ-ギフト
   ●sibanekoさん

Ⅱ薔薇の香立て
薔薇香立て&春珈琲
薔薇お香立て
   ●茶々ママさん

Ⅳミニ豆皿子犬&春珈琲 
豆皿 子犬&春珈琲
豆々皿日本犬
   ●シフォン&クッキ-さん

Ⅴ倉淵・雪の下人参ジャム
雪の下人参ジャム&春珈琲
雪の下人参ジャム
   ●曲 まめ子さん

ⅥジョルジュボワイエC/S
リモ-ジュジョルジュボワイエ

ティ-Cジョルジュボワイエ
   ●プラムさん

そして・・・
★参加ありがとう★   ★Pawmonさん ★チョコ・アンのパパとママさん ★めいさん

◆  残念賞   ◆   ◆チサさん   ◆里山のハナさん
以上の様な結果となりました♪

ご参加頂きながらお応えできませんでした皆様
本当にご免なさいm(_ _)m
懲りずにまたご縁頂けます様
心より願っております☆☆☆
僕からも
「僕からも・・・
ご免なさい!と 
これからも応援よろしくネ♪」by レオ

初めましての方は「宅配」に必要な情報のお知らせをお願いいたします。
大和屋さんよりの発送は
ラッピングが あえて「さくら」のイメ-ジでのお願いにしております・・・
(本来では 既に さくら~一般的な春 五月人形への雰囲気に変わっておりますが)

出来るだけ早めにと思っておりますが・・・
もう少しお待ち下さいね♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/04/09 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 22

pagetop △

コメント

おはようございます ♡
日差しが暖かくなってきました♪
ウッドデッキでのティタイムいいですね 〜 フルーツポットティが美味しそう ‼︎
我が家もベランダで桜を見ながら焼肉にしました(^^)

プレゼント企画 残念賞に入り嬉しいです。 ありがとうございます!

今日も穏やかな☀️になりました。
丁度 満開の時期 近くをハナと観てきます 。 いい時間を ♪♪

里山のハナ #- | URL | 2016/04/09 06:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/09 06:47 - edit

おはようございます(^^)

今日も良いお天気~♪
暖かい1日に成りそうです。

フル-ツポットティ-
とっても美味しそうです。
それに~ウッドデッキでのティータイム
気持ちが良いですね。

プレゼント企画~
希望の品~
とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

レオ君の笑顔~
最高ですね~(*^_^*)
ギュッとしたいです。

今日も素敵な時間を~☆

kana #- | URL | 2016/04/09 07:08 - edit

おはおはです、
皆さんおめでとうございます~
参加することに楽しみがありますね。
皆様のティータイム
香りまでポカポカになりますよね~

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2016/04/09 08:39 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> おはようございます ♡
> 日差しが暖かくなってきました♪
> ウッドデッキでのティタイムいいですね 〜 フルーツポットティが美味しそう ‼︎
> 我が家もベランダで桜を見ながら焼肉にしました(^^)
そろそろお庭が快適☆な時季に(^-^)
焼き肉でお花見 イイデスネ(^_-)

> プレゼント企画 残念賞に入り嬉しいです。 ありがとうございます!
少しお待ち下さいね♪

> 今日も穏やかな☀️になりました。
> 丁度 満開の時期 近くをハナと観てきます 。 いい時間を ♪♪
ハナちゃ~ん♪
お花見お散歩 楽しんでネ(*^_^*)
今日はクラス会幹事招集 安中へ!

良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/09 09:14 - edit

おはようございます。

最近暖かくなってきたからか私もいくらでも寝られそうです~(笑)

フルーツポットティー。。。とっても美味しそうですね。
外でのティータイム!最高です♪

プレゼント企画・・・順番に・・・ドキドキ!
私の名前があった~!
フフフ・・・子供のように喜んでます~!
ありがとうございます。

暖かくなってきたと言っても
まだ朝が冷えますよね。
お体を大切になさってくださいね。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/04/09 09:15 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

ご参加ありがとうございました☆
少しお待ち下さいね♪

これからも
「よろしくネ♪」by レオ
お元気で
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/09 09:18 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 今日も良いお天気~♪
> 暖かい1日に成りそうです。
お散歩日和ですね(^-^)

> フル-ツポットティ-
> とっても美味しそうです。
> それに~ウッドデッキでのティータイム
> 気持ちが良いですね。
これからは
お庭ティ-タイムにも良い季節です☆

> プレゼント企画~
> 希望の品~
> とっても嬉しいです。
> ありがとうございます♪
ご参加ありがとうございました☆
少しお待ち下さい(^-^)

> レオ君の笑顔~
> 最高ですね~(*^_^*)
> ギュッとしたいです。
「これからも よろしくネ」by レオ

> 今日も素敵な時間を~☆
kanaさんも
素敵な週末を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/09 09:21 - edit

しがないおじさま☆

お早うございます♪

> おはおはです、
> 皆さんおめでとうございます~
> 参加することに楽しみがありますね。
ご参加
本当にありがとうございました☆
そして ご免なさいm(_ _)m
懲りずに是非またご参加お願い致します♪

「僕からも・・・
これからもよろしくネ♪」by レオ

> 皆様のティータイム
> 香りまでポカポカになりますよね~
しがないおじさまも
ほっ♪とのリラックス時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/09 09:25 - edit

お早うございます。また外れてしまいましたが、参加させて頂きまして、どうもありがとうございました。フル-ツティ-、とても美味しそうですね。私も、今日、午後に試してみようかと思います。では、良い一日を。

crystal #- | URL | 2016/04/09 09:28 - edit

シフォン&クッキ-さん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 最近暖かくなってきたからか私もいくらでも寝られそうです~(笑)
今朝はOK!でした(^-^)
セルフ髪染めも終了!
これからクラス会の幹事会でお出掛けです♪

> フルーツポットティー。。。とっても美味しそうですね。
> 外でのティータイム!最高です♪
外が気持ち良い季節になりました☆☆☆

> プレゼント企画・・・順番に・・・ドキドキ!
> 私の名前があった~!
> フフフ・・・子供のように喜んでます~!
> ありがとうございます。
ご参加ありがとうございました♪
少しお待ち下さいネ♪
それに・・・
小さくて驚きません様に(^_-)

> 暖かくなってきたと言っても
> まだ朝が冷えますよね。
> お体を大切になさってくださいね。
ありがとうございます(^-^)

シフォン&クッキ-さんも
くれぐれもお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/09 09:31 - edit

crystalさん

お早うございます♪
ご参加頂きましたのに
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
やはり一番人気でした・・・(^^;)
> お早うございます。また外れてしまいましたが、参加させて頂きまして、どうもありがとうございました。フル-ツティ-、とても美味しそうですね。私も、今日、午後に試してみようかと思います。では、良い一日を。
懲りずに 是非またよろしくお願い致します☆

どうぞ美味しいフル-ツポットティ-
味わって下さいね☆
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/09 09:36 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/09 09:53 - edit

わ~~^い。
ありがとうございます。
ワクワクしながらお待ちしています。

まーず #- | URL | 2016/04/09 15:31 - edit

「鍵コメ」さん

お疲れでしょうか?

春眠暁を覚えず!
ここ数日 私も・・・(^^;)

でも
すっきり! はっきりの目覚め!
何よりでした♪(^_-)

体調お気をつけて・・・
これからも
どうぞよろしくお願い致します☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/09 17:17 - edit

ま-ずさん

今日は~♪

> わ~~^い。
> ありがとうございます。
> ワクワクしながらお待ちしています。
(*^_^*)
出来るだけ早く準備させて頂きますので
しばらくお待ち下さいネ☆☆☆

だいちゃん共に
お元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/09 17:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/09 22:34 - edit

フルーツポットティ、美味しいでしょうねぇ(^^♪

プレゼント企画の発表の中に 私の名前があって嬉しいですv-10
大和屋さんの珈琲は飲みやすいし、人参ジャムも楽しみです。
ありがとうございますv-119

曲まめ子 #- | URL | 2016/04/09 23:29 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

体調 如何ですか?

暖かくなり
外の空気も気持ち良く感じられる様になっておりますから♪

自分で企画しておきながら・・・
発表お知らせ!
とても心沈む時でもあります^^;

ご参加ありがとうございました♪

少しお待ち下さいね♪

どうぞお元気で
今日も良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/10 05:34 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> フルーツポットティ、美味しいでしょうねぇ(^^♪
外も気持ち良い季節になりましたので・・・
それに
フル-ツポットティ- スイ-ツ不要ですから(^_-)

> プレゼント企画の発表の中に 私の名前があって嬉しいですv-10
> 大和屋さんの珈琲は飲みやすいし、人参ジャムも楽しみです。
> ありがとうございますv-119
ご参加ありがとうございました♪
人参ジャム
人参独特の臭いなくて 甘さも↓
きっと美味しく頂ける筈!   って自分感覚の押しつけ(^^;)
でも きっと・・・

少しお待ち下さいね♪
お元気で良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/10 05:39 - edit

おはようございます。

青空の金沢ですが、日中雨の可能性。
今朝は、グラノーラ専門店で買ったグラノーラでした。

この回のブログをチェックし忘れていました。
がらがらぽんどうなったのかとさかのぼってみると、、、
残念。

今日のブログの去年のレオくんが凛々しいです♪
クラス会、たのしいひと時を♪

お忙しい時にコメントすみません。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/04/19 06:13 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 青空の金沢ですが、日中雨の可能性。
> 今朝は、グラノーラ専門店で買ったグラノーラでした。
こちらも
青空の朝です♪
こちらにも グラノ-ラ専門店があり
なかなかの美味しさ♪
人気店です・・・

> この回のブログをチェックし忘れていました。
> がらがらぽんどうなったのかとさかのぼってみると、、、
> 残念。
残念でした^^;
また 良い事もきっと!

> 今日のブログの去年のレオくんが凛々しいです♪
> クラス会、たのしいひと時を♪
疲れました^^;

レオお顔だけ見ると
今とあまり変わらない雰囲気ですが・・・
ちゃんと成長しております!

> お忙しい時にコメントすみません。
出掛ける前でしたので・・・(^_-)

お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/20 09:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1510-3f2702a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △