ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ クラス会・幹事会♪ & ケ-キショップでゆったりコ-ヒ-タイム☆  ☆★ 

陽ざしの週末・・・

クラス会の幹事会招集掛かり 安中まで・・・
周辺も 故郷の桜も まだまだ見頃☆
ゆっくり走らせる車の中から花を楽しみつつ

まず友人のケ-キショップへ
シンデレラの靴?
以前プレゼントさせて頂いた フラワ-ベ-ス片方の靴
素敵に活用して下さって♪
押し花 さくらの頃
皆さんに見て頂きたくて・・・のオリ-ブさんの押し花作品♪
「さくらの頃」も入口からの 正面に ど~ん!☆
海棠
さくら押し花額の上のカウンタ-には鮮やかな「海棠」・・・
駐車場の花木からカットして飾ったお花です♪
クレマチス
テ-ブルのお花  こちら 「クレマチス」だそうデス・・・
「早春咲きクレマチス・カ-トマニ-ジョ-」
クレマチスも最近たくさんの新顔 見かけますネ♪
ルミエ-ル&コ-ヒ-
ゆっくりのコ-ヒ-タイム・・・
ケ-キはさっぱり味わいの「ルミエ-ル」でした。

そして「蕎麦処・やまぐち」へ

こんな晴天の週末は
お蕎麦屋さんのお客様の出入りも不規則で!
天麩羅 もり蕎麦
けっこう分散してのゆったり店内
「天麩羅付き もり蕎麦」を頂き
お蕎麦屋さんのコ-ヒ-
クラス会の打ち合わせしながらの
お蕎麦屋さんのコ-ヒ-・・・なかなかの美味しさです♪
打ち会わせも
細々の準備もOK!・・・後は 当日・・・(^-^)☆

お留守番のレオくんは
お風呂
シャンプ-してもらいました~(*^_^*)
(イラストは 「残り三分の1・・・人生」の babaちゃま  から提供頂きましたm(_ _)m)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/04/10 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(*^_^*)

わ~
フラワ-ベ-ス片方の靴
押し花作品
と~~っても素敵です♪
何度も見てしましました。

珈琲タイムも…
ケーキがとっても美味しそうで~
至福の時間ですね。
お蕎麦も~
この季節~美味しいですよね~(^^)

クラス会の打ち合わせも~
順調に進んで~後は~当日~
良かったですね。

レオ君
シャンプー~サッパリですね~。
イラスト~メッチャクッチャ可愛くて~
素敵です♪

今日も良いお天気~
素敵な1日をお過ごし下さい~☆

kana #- | URL | 2016/04/10 07:20 - edit

おはようございます

希望の品、やはり人気でしたね。
ハラハラドキドキ、楽しませて頂きました。

レオ君シャンプーでさっぱり
気持ちよかったね。
ブルブルやっばりするのかなぁ〜。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/04/10 09:17 - edit

おはようございます。

お花がいろいろなアレンジで素敵ですね!
押し花作品・・・思わず見入ってしまいます♪
白くて可愛いクレマチスですね。
種類もたくさんあるんですよね。

珈琲タイムにさっぱりケーキ♪
美味しくて楽しいひとときですね。
お蕎麦も美味しそう~♪
食べながらの打ち合わせは
どんどんはかどる???(笑)
やっぱり楽しそう~♪

レオ君シャンプーしてもらったんですね!
フフフ・・・大型犬の上にいつものびのびレオ君だから
湯船につかったらそんな感じになりそう~(笑)
とってもユニークなイラストでピッタリのような気がします(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/04/10 09:30 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> わ~
> フラワ-ベ-ス片方の靴
> 押し花作品
> と~~っても素敵です♪
> 何度も見てしましました。
シンデレラの靴みたいでしょ☆
押し花額も なかなかの大作です♪

> 珈琲タイムも…
> ケーキがとっても美味しそうで~
> 至福の時間ですね。
こちら方面に出向く折には
何時もゆっくりコ-ヒ-タイムです♪

> お蕎麦も~
> この季節~美味しいですよね~(^^)
kanaさんもお蕎麦お好きでしょうか(^-^)
私 麺類大好きなのです☆

> クラス会の打ち合わせも~
> 順調に進んで~後は~当日~
> 良かったですね。
お陰様で・・・
後は当日 楽しんでもらえたら(^_^)v

> レオ君
> シャンプー~サッパリですね~。
> イラスト~メッチャクッチャ可愛くて~
> 素敵です♪
可愛いイラストでしょ(*^_^*)
使わせて頂きました☆

> 今日も良いお天気~
> 素敵な1日をお過ごし下さい~☆
kanaさんも
お元気で
良い休日をお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/10 14:42 - edit

Re: タイトルなし

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> 希望の品、やはり人気でしたね。
> ハラハラドキドキ、楽しませて頂きました。
ご希望に添えず
本当に心苦しくて・・・(^^;)
懲りずに是非また お付き合い下さいます様に☆

> レオ君シャンプーでさっぱり
> 気持ちよかったね。
> ブルブルやっばりするのかなぁ〜。
ブルブル 凄いデス(^^;)
それをしないとタオルできません!

少し不順気候!
ご自愛下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/10 14:46 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> お花がいろいろなアレンジで素敵ですね!
> 押し花作品・・・思わず見入ってしまいます♪
> 白くて可愛いクレマチスですね。
> 種類もたくさんあるんですよね。
クレマチス
「早咲き」・・・
今朝の 趣味の園芸で扱っておりました☆
栽培し易い様ですよ♪

> 珈琲タイムにさっぱりケーキ♪
> 美味しくて楽しいひとときですね。
奥様が
ずっと以前 フラワ-アレンジの私のお教室に通って下さっており
それ以来
こちら方面に出向きますとお寄りしております♪

> お蕎麦も美味しそう~♪
> 食べながらの打ち合わせは
> どんどんはかどる???(笑)
> やっぱり楽しそう~♪
食べ終わった後に
サ-ビスコ-ヒ-頂きながら(^_-)

> レオ君シャンプーしてもらったんですね!
> フフフ・・・大型犬の上にいつものびのびレオ君だから
> 湯船につかったらそんな感じになりそう~(笑)
> とってもユニークなイラストでピッタリのような気がします(笑)
楽しくて
レオにピッタリのイラストでしょ(^-^)
お願いしまして使わせて頂きました☆

今日もみんなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/10 14:52 - edit

こんばんは。

昨日のサイクリングで、ちょっと疲労。
しかし、朝からパン作り・・・

こちらはもう桜は終わったという感じです。
かなり花が散りました。
ケーキショップは花満開ですね。

天ぷら付き、もりそば、、、
見るたびに食べたくなります。
しかし今日は、イベント会場で、焼き鳥屋の
豚トロカツ丼でした。
おいしかった。

今日のレオ君、イラストで可愛い。

来週もがんばりまーす。

あにゃも #- | URL | 2016/04/10 17:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/10 21:09 - edit

あにゃもさん

お早うございます

> こんばんは。
> 昨日のサイクリングで、ちょっと疲労。
> しかし、朝からパン作り・・・
お疲れも
充実休日時間
何よりデシタ♪

> こちらはもう桜は終わったという感じです。
> かなり花が散りました。
> ケーキショップは花満開ですね。
ちらり 散り始めており
走る車のフロントガラスに・・・☆

> 天ぷら付き、もりそば、、、
> 見るたびに食べたくなります。
> しかし今日は、イベント会場で、焼き鳥屋の
> 豚トロカツ丼でした。
> おいしかった。
美味しいは幸せですよネ(^-^)

> 今日のレオ君、イラストで可愛い。
素敵なイラスト☆
使わせて頂きました(^-^)

> 来週もがんばりまーす。
月曜日スタ-ト!
お元気で頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/11 07:31 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

お忙しかったご様子・・・
ご連絡 ありがとうございましたm(_ _)m

もちろん大丈夫ですヨ(^_-)
でも・・・
本当に 遠い・・・(^^;)

クレマチス
昨日の 趣味の園芸で取り上げておりました♪
このちいさな 春早咲きの種類 育てやすいそう・・・

体調
くれぐれもお気をつけて下さいネ☆
今日もお元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/11 07:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1511-a0a75d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △