ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 庭のお花・・・♪ & ティ-タイムは☆  ☆★ 

午後は青空に・・・

熊本地震
まだまだ終息には遠い様です・・・
心身のお疲れ思うと 通常生活を送る事さえ申し訳ないの気持ちになります!
とにかく
早く治まって欲しいとの願い!!!

申し訳なさ引きずりながら・・・
早朝 ウバ・ワッフル
早朝ティ-タイムは・・・
早朝ティ-タイム1
お送り頂きました「ワッフルケ-キ」で
チョコバニラカスタ-ド&ウバ
「チョコバニラカ-スタ-ド」味♪
ウバ&チョコバニラカスタ-ド
茶葉は ウバを淹れて頂きました♪

そして・・・
この日のスイ-ツですが・・・

Kobe waffke エ-ル・エルの
ワッフルケ-キ&くるくるワッフル・いちご抹茶あずき
ワッフルケ-キ&いちご抹茶あずき
sibanekoさんからのサプライズでした♪
8種の味わい
ふんわり軽い味わい美味しさで
味わいもセレクト迷う8種類♪
sibnekoさんは
高齢犬秀斗くんとの介護生活を愛情持って楽しまれております・・・
sibanekoさん ありがとうございました♪

これからも心の声援送らせて頂きますので
ご無理せず頑張って下さいます様に☆☆☆
(本当に申し訳ないのですが
ブログ張り付けがどうしても出来ず・・・
今回もスル-という結果に・・・^^; )

庭のお花の様子をちょこっと☆
今年は
種まきもしていないのに
何時からか 気が付くと毎年花が多くなっておりますポピ-
今年はこんな所にも♪
鳥の巣コンテナのパンジ-
お気に入りの鳥の巣コンテナの白パンジ-溢れんばかり☆
ビオラ
本来の色合いで丈夫なビオラ・・・
そろそろ徒長が始まりつつあります・・・
アリッサムこんもり
スイ-トアリッサム
やっとこんもり 形が整ってきました♪
ハゴロモジャスミン
玄関前の「ハゴロモジャスミン」・・・
シャクナゲの今
そして
父のシャクナゲの今☆
ちょっと車走らせても
何処もお花いっぱい!ですね♪

今日のレオ
4171.jpg
朝からお天気良くなくて・・・
「ゆっくりするしかないのかナア!」
417.jpg
「お父さんお休みの筈なのに
お庭のお仕事ばっかりで とっても退屈 ^^; 」by レオ

でもね・・・
退屈も幸せって事なのヨ・・・(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/04/18 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます♪
丁寧にスィーツご紹介頂き
ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
お口に合ったかは心配ですが
無事に届いたようで一安心です♪
リンクはいまだ私も出来ない時があります。
全然気になさらないでください♡

お庭のお花たちが生き生きですね。
どんな時もお花は癒して元気にしてくれますね(^0^)/

レオちゃん、退屈だったのかな・・・。
まだまだ若いからね(* ̄ー ̄)

sibaneko #- | URL | 2016/04/18 04:57 - edit

おはようございます(^^)


熊本地震
本当に早く治まって~って
心から想います。

ティ-タイム
sibanekoさんからのサプライズの
ワッフルケ-キ
とっても美味しそうです。
サプライズのプレゼント~
嬉しいですね♪

お庭のお花~
沢山~頑張って咲いていて~
癒されますね^^;

レオ君
旦那様がお休みなのに~
って。
遊んで貰いたいよね~
あくび顔~とっても可愛いです。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/04/18 06:52 - edit

おはようございます。

熊本、余震がまだまだ続きますね。
海の向こうでも地震・・・
早く元にもどりますように。

北陸は昨日の強風で、若干の影響があります。
太い目の枝もぽっきり。
サッシも落ちていました。

シックで豪華なティータイム。
ワッフルも美味しそう。
神戸のワッフルなのですね~

あにゃもも今日はゆっくりしたいです。
レオ君みたいに・・・

あにゃも #- | URL | 2016/04/18 08:19 - edit

こんにちは。

とっても美味しそうなワッフル~♪
sibanekoさんからだったんですね!
8種類もあるのですか?
迷いますよね!!
フフフ・・・迷う楽しみもいいですね♪

とっても綺麗なお花がいっぱい!
今が一番たくさん咲いていて
華やかですよね♪

レオ君ゆっくりとした日々…ちょっと退屈だったかな(笑)
でもほんとそんな日々が幸せなんですよね。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/04/18 12:02 - edit

sibanekoさん

今日は~♪

> おはようございます♪
> 丁寧にスィーツご紹介頂き
> ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
> お口に合ったかは心配ですが
> 無事に届いたようで一安心です♪
お気遣い
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ふわふわ♪と
軽くて・・・いろいろな味わい
楽しませて頂きました♪

> リンクはいまだ私も出来ない時があります。
> 全然気になさらないでください♡
張り付けが出来ず・・・
ブログ村のランキングバ-ナ-も
普通に使っておりましたのに
ある日突然
張り付けが出来なくなり文字ソ-スを送って頂き何とか・・・
PC原因があるのかナと・・・

> お庭のお花たちが生き生きですね。
> どんな時もお花は癒して元気にしてくれますね(^0^)/
今 芽吹き 春のお花が元気です(*^_^*)

> レオちゃん、退屈だったのかな・・・。
> まだまだ若いからね(* ̄ー ̄)
通常 日中はお昼寝が多いのですが
休日は
お父さん大好き! で
遊んでもらえない不満! ^^;

昨夜は如何でしたか?
どうぞお元気で 体調お気をつけつつ
ゆっくり頑張って下さいね♪

良い一日をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/18 14:18 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 熊本地震
> 本当に早く治まって~って
> 心から想います。
あまりの揺れの強さ! 回数に
どんなに心身にダメ-ジ受けてお出でかと
胸が詰まります・・・

> ティ-タイム
> sibanekoさんからのサプライズの
> ワッフルケ-キ
> とっても美味しそうです。
> サプライズのプレゼント~
> 嬉しいですね♪
とても嬉しくも・・・
申し訳なさと・・・
心の中福相しております^^;

> お庭のお花~
> 沢山~頑張って咲いていて~
> 癒されますね^^;

お花達にも きっと過ごしやすい季節♪
みんな元気です☆

> レオ君
> 旦那様がお休みなのに~
> って。
> 遊んで貰いたいよね~
> あくび顔~とっても可愛いです。
何時もより長距離散歩連れて行ってもらえましたが
まだ 「遊びた~い!」by レオでした^^;

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で 良い一日をお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/18 14:25 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 熊本、余震がまだまだ続きますね。
> 海の向こうでも地震・・・
> 早く元にもどりますように。
全く終息の気配なく・・・^^;
海外でも死者多く出てお出でです!

> 北陸は昨日の強風で、若干の影響があります。
> 太い目の枝もぽっきり。
> サッシも落ちていました。
全般的に気候が少し変化??

地震予報も全くあてにはならない様ですし・・・

> シックで豪華なティータイム。
> ワッフルも美味しそう。
> 神戸のワッフルなのですね~
ふわふわワッフル 美味しく頂きました♪

> あにゃもも今日はゆっくりしたいです。
> レオ君みたいに・・・
お仕事は峠越えでしょうか?
お元気で
ゆったり時間過ごせます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/18 14:30 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> こんにちは。
> とっても美味しそうなワッフル~♪
> sibanekoさんからだったんですね!
> 8種類もあるのですか?
> 迷いますよね!!
> フフフ・・・迷う楽しみもいいですね♪
そうなのです・・・
私のうっかりで
申し訳ないお気遣いを^^;

ふわふわワッフル
美味しく頂きました♪

> とっても綺麗なお花がいっぱい!
> 今が一番たくさん咲いていて
> 華やかですよね♪
今が一番元気 綺麗な時季かも知れませんね(^-^)

> レオ君ゆっくりとした日々…ちょっと退屈だったかな(笑)
> でもほんとそんな日々が幸せなんですよね。
毎日眉間に皺寄せてニュ-スを!
少しでも早く終息
日常戻ります様に願うばかり・・・
平凡な日常=幸せなのですよネ☆☆☆

今日も幸せ時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/18 14:36 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/19 13:36 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

ご丁寧にm(_ _)m

ブロ友さん
心配しておりましたが・・・
本震の折 パジャマのまま避難
今は 福岡で避難生活と
昨日報告アップ!あり 少しだけ安心しております・・・

とにかく
揺れが収まり!!!
少しずつでも日常へと向かいます様願っております☆☆☆

Pご一家も
お気をつけて!!!
お元気願っております☆☆☆

クラス会
無事終了致しました(*^_^*)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/20 09:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1519-ff144705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △