ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ サモサでチャイ♪ & 花水木通り・・・☆  ☆★ 

朝は陽ざしありましたのに
お昼頃から暗い空に
雨になるのでしょうか・・・

今日は チャイを淹れて
サモサランチ
「サモサ」で簡単ランチ♪
サモサ ランチ
チャイももちろん じゃがいもマッシュも大好きです♪
ロイヤルミルクティ-・チャイを頂くときには
少しお砂糖を+して頂きます♪
今日のチャイは
カルダモン・クロ-ブ・オ-ルスパイス・シナモン・控えめジンジャ-・・・で!
サモサ&チャイ
最近は 毎朝のチャイを何も言わずに飲んでおります夫
もっともコ-ヒ-も欠かさず淹れておりますが・・・(^-^)

早朝・・・
花水木通り
花水木通りが色付き始めたと耳にして
ちょっと出掛けて見ましたが
花水木 通り1
まだ少~し早かった感!
でもなかなか綺麗でした☆ 大和屋さんの駐車場から数枚撮って帰りました♪
帰路
うっすら榛名&新幹線高架
榛名山も雲のベ-ル・・・
そして 北陸新幹線の高架です♪
日曜日の 我が家の花水木
花水木
少し前まで
西側に「白」も植えてあり・・・
我が家の花水木
紅白で楽しめたのですが
虫食いで!台風一過の折 折れてしまって
未だそのまま・・・
何を植えるか ず~っと検討中なのです ^^;

そして
去年の今頃
去年の今頃・・・
レオの後方! まだ蕾ででした♪
で 今日のレオ
418.jpg
定番ポ-ズで☆
今日も安定 平常・・・♪

今日は夜からクラス会 一日お出掛けになります・・・
申し訳ありませんが
コメント欄はクロ-ズにさせて頂きますので m(_ _)m

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/04/19 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1520-f9d7c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △