ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 母の日イメ-ジ・プリザ-ブドA 優しく丸く☆  ☆★ 

今にも降り出しそうな空・・・
前日が貴重な晴れ間!との予報 当たったみたい・・・デス・・・
四月も残すところ三日になりました!

5月1日が日曜日になりますので
今年の母の日は 8日と 早くやって来ますね♪

毎年 CM ダイレクトメ-ルで少し切ない想い抱きつつのイベント・・・
贈る母はおりませんが 明るい母の日イメ-ジで
プリザ-ブドアレンジをしてみました♪
プリザ-ブドA母の日
「薔薇二輪」は前日に開かせる作業を♪
プリザ-ブドA1
色合いも 優しく明るさも・・・☆
プリザ-ブドA2
ソ-ラ-カ-ン-ションも使います♪
プリザ-ブドA3
デザインは冒険せずに 四方見のラウンド型に致しました♪
ラウンド花束のように
上から見たら・・・
丸い花束みたいでしょ☆
プレゼントにも良いかも知れませんね(^-^)

今日のレオ
4271.jpg
お出掛け大丈夫かナ・・・と 通院
連休前のせいか予想より混雑!
気になりつつ帰宅しましたら・・・
何のアピ-ル! シ-ト噛み千切っておりました^^;
ネズミくんとは知らなかった(>_<)
427.jpg
昨日から比べると気温↓
そのせいもあるのか 午後はまん丸!
そうやって静かに Zzzお留守番は出来ないの・・・(^^;)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/04/28 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △

コメント

おはよう御座います。

今日は朝から
生憎の雨です。
体調気を付けて下さいね。

お花のアレンジ
とっても素敵です。
可愛くて優しいイメージ。
母の日にピッタリですね。

レオ君
寂しかったのかな〜
アンもたまにシートを噛み千切って
部屋中シートだらけに〜(笑)

今日も元気で過ごせますように〜☆

kana #- | URL | 2016/04/28 06:12 - edit

おはようございます。

少し強い目の雨が降っている金沢です。

明日からGWですが、計画は明日のタケノコ狩りだけ。
自転車企画にパン、、、考えなくては!

プリーザーブドフラワーアレンジメント、
元気が出そうな色と凝縮感ですね。

あ、母の日。
今年も忘れてしまいそうな(笑)

あれま、レオくん。
カミカミですか?
遊んでよ〜〜〜!って?

明日からはきっと・・・

今日も元気な1日を!

あにゃも #- | URL | 2016/04/28 06:21 - edit

とっても可愛くて優しい想いが伝わってきそう。。
いいですね。(o^^o)

ちわわん #- | URL | 2016/04/28 07:34 - edit

おはようございます。

プリザーブドフラワーとっても綺麗です。
ほんとどこから見ても可愛くて
ほんのりいい香りがしてきそうです~♪
あっ・・・大丈夫です!食べたりしません(笑)
上から見ると丸い花束そのものですね!
お部屋に飾っておくととても明るい雰囲気になりますよね♪

もしかしてオードリーさんの所には
大きなネズミ君が潜んでいたのですね(笑)
うちには小さなネズミレオが潜んでいます(笑)
フフフ・・・わんこなりの何かのアピールなのですね♪
元気な証拠…ですよね。(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/04/28 09:05 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/28 09:12 - edit

ピンクは義母の好きな色✨

こんにちは🍀
雨降りの木曜日
のんびりしています

プリザーブドフラワー
色もアレンジの仕方も母の日にピッタリ❕
義母はピンク好き✨
私も生花ですがアレンジの予約発送をしました😉

こちらを見せていただき自分用にも欲しかった😁と思いました

ティータイムはお花があると断然気分が違います
今日のお茶は何でしょう~
また楽しみにしています😄

プラム #q7EjBrqg | URL | 2016/04/28 13:00 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはよう御座います。
> 今日は朝から
> 生憎の雨です。
> 体調気を付けて下さいね。
ありがとうございます♪
一昨日の暑さから一転!
気温も↓
雨の降り方も春の雨とは思えない大降りです^^;

> お花のアレンジ
> とっても素敵です。
> 可愛くて優しいイメージ。
> 母の日にピッタリですね。
ちょっと苦手な ピンク ピンクで♪

> レオ君
> 寂しかったのかな〜
> アンもたまにシートを噛み千切って
> 部屋中シートだらけに〜(笑)
迷いつつ出掛けたのですが・・・
もう~!と言う感じ(>_<)
まだまだ成長過程な様です^^;

> 今日も元気で過ごせますように〜☆
kanaさんもお元気で!
今日頑張れば連休でしょ?(^-^)
良い時間をと願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/28 13:11 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 少し強い目の雨が降っている金沢です。
こちらも
夜半から大降り!
良くもまア 降り続いております(^^;)

> 明日からGWですが、計画は明日のタケノコ狩りだけ。
> 自転車企画にパン、、、考えなくては!
お家でゆったり♪も必要ですヨ!

> プリーザーブドフラワーアレンジメント、
> 元気が出そうな色と凝縮感ですね。
ちょっと苦手 ピンク ピンクで・・・

> あ、母の日。
> 今年も忘れてしまいそうな(笑)
忘れずに
早めに用意致しましょう!!!

> あれま、レオくん。
> カミカミですか?
> 遊んでよ〜〜〜!って?
一人が苦手みたいです(^^;)

> 明日からはきっと・・・
安心 一人お留守番
何時になりますか・・・(>_<)

> 今日も元気な1日を!
お元気で
良い午後の時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/28 13:16 - edit

ちわわんさん

今日は~♪

> とっても可愛くて優しい想いが伝わってきそう。。
> いいですね。(o^^o)
ありがとうございます♪
ちょっと苦手ピンクですが
母の日にはあまり冒険のないデザイン
優しい色合いが良いのかナ の想い♪
贈る相手は不在ですが
少し側に置いて・・・(^-^)

気候不順!ご自愛下さいます様に☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/28 13:19 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> プリザーブドフラワーとっても綺麗です。
> ほんとどこから見ても可愛くて
> ほんのりいい香りがしてきそうです~♪
ありがとうございます♪
丸くラウンドデザインで
色目も優しく・・・って思いながら(^-^)

> あっ・・・大丈夫です!食べたりしません(笑)
> 上から見ると丸い花束そのものですね!
> お部屋に飾っておくととても明るい雰囲気になりますよね♪
ふふっ(^_-)
食べられたら良いですネ♪
贈る相手居りませんので
少し側に置きます・・・(^-^)

> もしかしてオードリーさんの所には
> 大きなネズミ君が潜んでいたのですね(笑)
> うちには小さなネズミレオが潜んでいます(笑)
> フフフ・・・わんこなりの何かのアピールなのですね♪
> 元気な証拠…ですよね。(笑)
もう~~!(>_<) デス・・・
きっと
一人お留守番が気に入らなかったのカト・・・
前夜 大好きお父さんの帰宅も何時もより大分遅くて
ず~~っと待ち続けておりましたので
それも W ?! (^^;)

お元気でお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/28 13:26 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
どうぞ
お気になさらずに!!!

それより
Rくんの事 とても心配しております^^;
今の状況からの回復を
心より願っております☆☆☆

今日はこちら 大降り!!!
朝もお散歩出来ずの不満児?約一名・・・

雨間でお散歩出来ます様にと
空と睨めっこです(^_-)

くれぐれもご自愛下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/28 13:34 - edit

Re: ピンクは義母の好きな色✨

プラムさん

今日は~♪

> こんにちは🍀
> 雨降りの木曜日
> のんびりしています
夜半から降り続いておりますネ^^;
お散歩にも行けず
ご機嫌少々斜めの誰かさんがおります・・・^^;

> プリザーブドフラワー
> 色もアレンジの仕方も母の日にピッタリ❕
> 義母はピンク好き✨
> 私も生花ですがアレンジの予約発送をしました😉
お花は
フレッシュが一番かと思います♪
きっと
お喜びになられる事間違いなし(^_-)

> こちらを見せていただき自分用にも欲しかった😁と思いました
自分用プレゼントもあり♪ですよネ(^-^)

> ティータイムはお花があると断然気分が違います
> 今日のお茶は何でしょう~
> また楽しみにしています😄
何時もお訪ねありがとうございます♪
今日は
これからパンを焼いて・・・と
あれこれ考え中☆

貴重なのんびり時間お大切に(^-^)
どうぞ
良い時間をと願っております☆☆☆


プラムさんはチャイにもお砂糖無しなのですね♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/28 13:45 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/28 15:49 - edit

こんにちは~
朝から雨・・・しかも今日はまた寒い!
暑かったり 寒かったり・・・ こういう時は気を付けないといけませんね

プリザードフラワーとっても素敵ですね(^^♪
以前新築のお祝にいただいたのですが 多少色落ちはしましたが まだ健在です(*^_^*)
母の日プレゼントには最適ですねv-25

レオちゃんもやっぱりお留守番は嫌だったのですね(-_-;)
茶々も若い時家の中でも出来るようにと シートを用意したりしたのですが ネズミに変身ばかりして断念したことを思い出しました(^○^)

茶々ママ #- | URL | 2016/04/28 16:11 - edit

「鍵コメM」さん

今晩は~♪

そうでしたか
お母様は・・・ (^^;)

お優しいですね♪
叔母様に☆☆☆
でも フレッシュフラワ-が一番と思いますヨ(^_-)
毎年
温かい心と共にお受け取りに・・・
お喜びになっておりますネ☆

もう~!と言う思いです(>_<)
連休前 通常より混雑し少し時間掛かりました・・・

心配しつつ大急ぎで帰宅も^^;

シ-ト千切りは楽しかったのカ~♪
知らなんダ~(^-^)

気温変化お気をつけて!
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/28 18:17 - edit

茶々ママさん

今晩は~♪

> こんにちは~
> 朝から雨・・・しかも今日はまた寒い!
> 暑かったり 寒かったり・・・ こういう時は気を付けないといけませんね
こちらも
今日は一日大降りでした^^;
暖房も低め設定でON!
一昨日は窓開け放つ暑さでしたのに(-_-;)
ご自愛下さいね☆

> プリザードフラワーとっても素敵ですね(^^♪
> 以前新築のお祝にいただいたのですが 多少色落ちはしましたが まだ健在です(*^_^*)
> 母の日プレゼントには最適ですねv-25
行き先ありませんので
少しだけ側においてから考えます^^;

> レオちゃんもやっぱりお留守番は嫌だったのですね(-_-;)
> 茶々も若い時家の中でも出来るようにと シートを用意したりしたのですが ネズミに変身ばかりして断念したことを思い出しました(^○^)
きっとお留守番が不本意だったのカト・・・
連休前で
予想より少し時間もオ-バ-!
心配しつつの帰宅でしたが
何時もは尻尾ふりふり歓迎なのですが

ふてくされておりましたから^^;

少しは落ち着きましたか?
くれぐれもお気をつけて!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/04/28 18:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/29 00:00 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

アレンジ
お褒め頂き ありがとうございます(^-^)

母の日 に ご一緒お食事♪
きっと喜ばれる事でしょう☆☆☆

大きなネズミくん!
きっと 一人お留守番が不本意だったのカト^^;
何処のお家でも
同じ様な事おありなのですネ(^^;)


GWに入りましたが
カレンダ-通りでしょうか?

お元気でガンバって!!!
またお休みを楽しみに・・・ですね(^-^)

み~んな良い一日をお過ごしになれます様に
心から願っております☆☆☆

(応援 お気遣い
ありがとうございました♪)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/04/29 07:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1529-53ff7aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △