ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 祝・バ-スデイケ-キ☆ & 金谷H・ブレッドケ-キセット☆  ☆★ 

連休後半
道路渋滞 混雑のニュ-スが続いております・・・

R18も ご多分に洩れず!・・・^^;
そんな中 安中まで
祝バ-スデイケ-キ
レオのバ-スデイケ-キ-受領に☆
縁の絞り出しデコレ-ション
右は モンブランですが 左半分は 紫芋
レオ父さんが好物だから・・・と特別仕様(^_-)

ありがとうございました☆☆☆

キャラメルチ-ズ&コ-ヒ-
早めに出掛けましたので
ケ-キ出来上がっておりませんでしたので・・・
コ-ヒ-&キャラメルチ-ズケ-キ頂きながら 少しお喋りで待ちタイム♪
アグロステンマ
店内「アグロステンマ」
都忘れ
「都忘れ」
何時も店内を飾る季節のお花達☆☆☆
駐車場隣の 畑所有の方・・・
アヤメ
野菜収穫止めてお花の栽培を♪ 
今 菖蒲が綺麗に咲き揃っておりました♪
アヤメ1
ふっ!と  尾形光琳・八橋図に重なり・・・
思いがけず 素敵な光景に触れた一瞬!☆


過日参列しました「夫の叔母」のお葬儀・・・
後になってセレクトカタログの送付を受けまして・・・

迷いながら「金谷ホテルブレッド ケ-キセット」を依頼致しました♪
金谷Hブレットケ-キセット
ロイヤルブレット・チ-ズロ-ル・ぶどうパン・いちごロ-ル
金谷ホテルマ-ガリン それに ふんわりロ-ルいちごケ-キ・・・
この内容で 「冷凍」宅配昨日受領・・・
日光金谷ホテルは何度か 一人宿泊も経験あり・・・
懐かしさもあってのセレクトでした☆

冷凍保存されておりますので  前夜から常温スタンバイ!
夫 朝食で味わっております♪
私は 後日「ロ-ルいちご」を と (^_-)

361.jpg

「昨日は・・・僕に おめでとうコメント☆
たくさん ありがとうm(_ _)m」 by レオ

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/05/04 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 22

pagetop △

コメント

おはようございます。

ショウブ、とてもいい色ですね。
背景の緑が明るい色で、よけい引き立って見えます。
どうも天候不順な感じですが、連休後半、ちょっと安定してくれるといいなと。
今日は、がまんの一日でしょうか。
休む日もないと、ということで…w
楽しい一日になりますように!

きくちゃん #- | URL | 2016/05/04 05:27 - edit

おはようございます(^^)

今日は朝から
台風並みの雨風~
お散歩に行けなくて~
残念です。

ケーキ
とっても美味しそう~
イチゴも乗って居て~
2色のモンブラン~
旦那様喜びに成ったでしょう~♪

菖蒲
綺麗な色で
とっても素敵です^^;


ホテルブレッド ケ-キセット
懐かしい味~
嬉しいですね♪

今日も元気に過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/05/04 07:04 - edit

お誕生日おめでとう(*'ω'*)

レオくん♪
二歳のお誕生日おめでとうございます。

立派な、お父さんの好みもたっぷり入れたバースデーケーキ♪
(紫芋やモンブランがお好きなご主人のお人柄?を感じますヨ)
レオ家の(オードリー家の)愛情がいっぱい詰まっていますね!
苺で作ったレオくんの顏がいっぱい(*'▽')!
2歳、まだまだ青年のレオ君、これからも元気な姿を
楽しみにしています。
ウルトラ級の寝姿も、楽しみにしています(笑)
それにしても、なんでこんなハンサム君なのに、
いつも寝姿が多いのだろう???と
疑問に思っていたら・・・解決!!
ママが、レオ君の活発な動きにカメラの腕が追い付かないのですね(笑)
わははっ、と思わず笑ってしまいました。

いつも元気をいただいて、オードリーさんとレオ君に感謝です♪
二歳の一年も、良い一年になりますように♪


天然いも子 #- | URL | 2016/05/04 07:21 - edit

おめでとうございます♪

オードリーさん、ごきげんよう~♪

出遅れてしまいましたが、
レオくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!

2年前の、パピーのお写真、可愛すぎ~(^O^)
(今だって、きりっと凛々しい姿ですよ~)

お父さん・お母さんの愛情をいっぱい受けて、
大きく成長しましたよね~
これからも、元気でいて、みんなを楽しませてネ!

バースデーケーキものデコレーション、
良く出来ていますね!
イチゴをレオくんに見立てて、笑顔があふれてくるケーキです。

菖蒲の画像、日本画的ですね。
一瞬でも、光琳さんの感性に繋がりを感じられる豊かな時。。。。

日光金谷ホテル、泊まったことはありませんが、
憧れのホテルです。
オードリーさんもお一人でも泊まるほどの
お気に入りのホテルなんですね。
そこのホテルのブレッドなら、美味しさも格別。。。
朝食前なので、お腹が空いてきました~(^_^;)

レオくんとともに、オードリーさんも、
元気で、GWを楽しまれてくださいね~(^_^)v

whiteviola #- | URL | 2016/05/04 07:44 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/04 12:43 - edit

一日遅れになってしまいましたが、レオくん2歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

もう2歳なのですね~!
ついこの間までパピーちゃんだったような気がしています!

これからも元気に幸せな時間をママとパパとともに過ごしてね(*^^*)

きれいで美味しそうなバースデーケーキ嬉しいね~♪

クルーズママ #- | URL | 2016/05/04 12:44 - edit

レオくん㊗2歳✨

レオくん❇お誕生日おめでとうございます🎵
立派なケーキ🎂でお祝い
いいですね~✨
これからも元気なレオくんの写真見せてくださいね😉
楽しみにしてます🎵

菖蒲見事です。
この色✨見とれました❇

ご葬儀の御返しが選べるのはいいと思いました。金谷ホテルのパン🍞大好きです❤

プラム #q7EjBrqg | URL | 2016/05/04 13:00 - edit

Re: おはようございます。

☆きくちゃん☆

今日は~♪

> ショウブ、とてもいい色ですね。
> 背景の緑が明るい色で、よけい引き立って見えます。
思い掛けず
ちょっと得した気分になりました(^-^)

> どうも天候不順な感じですが、連休後半、ちょっと安定してくれるといいなと。
> 今日は、がまんの一日でしょうか。
> 休む日もないと、ということで…w
> 楽しい一日になりますように!
この頃・・・って
毎年天候不順感じますが
今年は例年以上に青空は見えないし
雨は バタバタ!大降り・・・
今日は晴れましたが強風!吹き荒れております^^;
そう!
お休みの日も必要です☆

充電出来ます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/04 14:20 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)

> 今日は朝から
> 台風並みの雨風~
> お散歩に行けなくて~
> 残念です。
こちら雨は上がりましたが
吹き飛ばされそうな強風!!!
そちらは
お散歩は行けそうにないですか?

> ケーキ
> とっても美味しそう~
> イチゴも乗って居て~
> 2色のモンブラン~
> 旦那様喜びに成ったでしょう~♪
美味しく便乗致しました(^-^)

> 菖蒲
> 綺麗な色で
> とっても素敵です^^;
いろいろ新しい菖蒲見掛ける中
古典的な色合い☆
返って新鮮でした(*^_^*)

> ホテルブレッド ケ-キセット
> 懐かしい味~
> 嬉しいですね♪
色々迷い こちらに・・・
美味しく頂いております♪

> 今日も元気に過ごせますように~☆
kanaさんも
お元気で良い一日を~☆☆☆
そして
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/04 14:25 - edit

Re: お誕生日おめでとう(*'ω'*)

天然いも子さん

今日は~♪
体調如何ですか?

> レオくん♪
> 二歳のお誕生日おめでとうございます。
「ありがとうございます」by レオ

> 立派な、お父さんの好みもたっぷり入れたバースデーケーキ♪
> (紫芋やモンブランがお好きなご主人のお人柄?を感じますヨ)
(^_-)・・・♪
> レオ家の(オードリー家の)愛情がいっぱい詰まっていますね!
> 苺で作ったレオくんの顏がいっぱい(*'▽')!
お安く・・・素材もいろいろ控えて頂いたり
美味しく便乗させてもらいました(^-^)

> 2歳、まだまだ青年のレオ君、これからも元気な姿を
> 楽しみにしています。
> ウルトラ級の寝姿も、楽しみにしています(笑)
> それにしても、なんでこんなハンサム君なのに、
> いつも寝姿が多いのだろう???と
> 疑問に思っていたら・・・解決!!
> ママが、レオ君の活発な動きにカメラの腕が追い付かないのですね(笑)
> わははっ、と思わず笑ってしまいました。
(^^;)
笑ってやって下さい! (-_-;)
出来るだけ頑張りマスので・・・♪

> いつも元気をいただいて、オードリーさんとレオ君に感謝です♪
> 二歳の一年も、良い一年になりますように♪
言え言え・・・
頑張りいも子さんに
こちらも
パワ-受け取らせて頂いております(*^_^*)

心身お気をつけて
これからもいも子さんパワ-炸裂!頑張って下さいネ☆☆☆
あっ!
でも 【頑張り過ぎは 禁!】で・・・

コメントありがとうございました(*^_^*)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/04 14:33 - edit

Re: おめでとうございます♪

whiteviolaさん

今日は~♪

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> 出遅れてしまいましたが、
> レオくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
言いえ・・・
「お祝いコメントありがとうございます♪」by レオ

> 2年前の、パピーのお写真、可愛すぎ~(^O^)
> (今だって、きりっと凛々しい姿ですよ~)
二年・・・
早いですネ・・・

> お父さん・お母さんの愛情をいっぱい受けて、
> 大きく成長しましたよね~
> これからも、元気でいて、みんなを楽しませてネ!
「でも・・・
何時も僕は不本意なZzz・・・ばかり
抗議しているけど 全く変化ない!」by レオ

> バースデーケーキものデコレーション、
> 良く出来ていますね!
> イチゴをレオくんに見立てて、笑顔があふれてくるケーキです。
いろいろ考えて頂きました様で(^-^)
美味しく頂きました☆

> 菖蒲の画像、日本画的ですね。
> 一瞬でも、光琳さんの感性に繋がりを感じられる豊かな時。。。。
古典的色合い 一色!・・・が
返って新鮮さ感じました☆

> 日光金谷ホテル、泊まったことはありませんが、
> 憧れのホテルです。
> オードリーさんもお一人でも泊まるほどの
> お気に入りのホテルなんですね。
最近は経営にも少し変化あった様ですが・・・
一人・・・
友人と一緒でも何度か宿泊致しました♪
その頃は猫足バスタブでしたヨ(^-^)

> そこのホテルのブレッドなら、美味しさも格別。。。
> 朝食前なので、お腹が空いてきました~(^_^;)
ん? まだお一人さま・・・?
冷凍配送なので
少し長い日にちで食べることが出来そうです☆

> レオくんとともに、オードリーさんも、
> 元気で、GWを楽しまれてくださいね~(^_^)v
whiteviolaさんも
お元気であれこれ・・・満喫なさって☆☆☆
どうぞ良い時間をお過ごし下さいます様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/04 14:45 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

お祝いコメント
ありがとうございます♪

若いって良いですよネ(^_-)
「はい!
僕元気で 人生 ん?犬生 謳歌しマ~ス♪」by レオ

古さは一緒だったり(^_-)

お元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/04 14:51 - edit

クル-ズママさん

今日は~♪

> 一日遅れになってしまいましたが、レオくん2歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆
「お祝いコメント
ありがとうございます」by レオ

> もう2歳なのですね~!
> ついこの間までパピーちゃんだったような気がしています!
時間の流れ
早いですよネ・・・^^;
何だかあっ!と言う間だったように感じます・・・

> これからも元気に幸せな時間をママとパパとともに過ごしてね(*^^*)
> きれいで美味しそうなバースデーケーキ嬉しいね~♪
「はい!
僕元気で ガンバリマス!
ケ-キも美味しく頂きました(^-^)
毎日が お誕生日だったらイイナ(^_-)
何て ちょこっと思っちゃいましたけど・・・」by レオ

ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しいご様子・・・
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/04 14:57 - edit

Re: レオくん㊗2歳✨

プラムさん

今日は~♪

> レオくん❇お誕生日おめでとうございます🎵
「ありがとうございます♪」by レオ

> 立派なケーキ🎂でお祝い
> いいですね~✨
> これからも元気なレオくんの写真見せてくださいね😉
> 楽しみにしてます🎵
いろいろ気遣って頂き 
美味しく便乗させてもらいました(^-^)
これからも
どうぞよろしくお願い致します♪

> 菖蒲見事です。
> この色✨見とれました❇
最近 新種多い中
本来の・・・の色合い
新鮮さ感じました☆☆☆

> ご葬儀の御返しが選べるのはいいと思いました。金谷ホテルのパン🍞大好きです❤
セレクト可能は親切ですよネ!
「スイ-ツ オ-ドブル等限定」の案内でしたので 
あれこれ・・・迷いましたが 金谷ブレッドセットに☆

私はこれからイチゴロ-ルをと (^_-)
少し不順気候・・・
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/04 15:04 - edit

こんばんは。

素敵なバースデーケーキですね〜
なんと、モンブラン、栗と紫芋の2種乗せですか!
いいですね〜
待っている間のケーキ&コーヒー!
ワクワクしつつのくつろぎタイム。。。

昨日は、高速道路が50km規制になるほどの強風。
自転車に乗っていて、横風がとても強かったです。
途中、歩道を走ることもありました。

今日は、3号と遊園地に行きました。
風がまだ強くて、観覧車はストップ!

明日も風邪が強いようです。
そちらは、暑さも厳しいと聞きました。
大丈夫ですか?

レオくん、もういちど、おめでとう。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/05/04 18:57 - edit

レオ君、昨日がお誕生日でしたねv-10
1日遅れですが お誕生日おめでとうございます(^^♪

あれから2年なんですねぇ。
優しいお父さんとお母さんのいる 温かいおうちの子になって
レオ君はホントに幸せだと思います^^

今年のGWは息子一家が来れなくて、私はのんびりゆっくり過ごしてます^^
オードリーさんも つつがなくお過ごしくださいね(*^_^*)

曲まめ子 #- | URL | 2016/05/04 20:04 - edit

レオちゃん お誕生日おめでとうございます^^
2歳の1年も元気に楽しい1年でありますように♥(。→v←。)♥
とても素敵なブログですね☆


レオママ #- | URL | 2016/05/04 21:45 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/04 22:25 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> こんばんは。

> 素敵なバースデーケーキですね〜
> なんと、モンブラン、栗と紫芋の2種乗せですか!
> いいですね〜
> 待っている間のケーキ&コーヒー!
> ワクワクしつつのくつろぎタイム。。。
お気遣い頂いてのケ-キ♪
美味しく便乗致しました(^-^)
キャラメルチ-ズケ-キも
微妙な塩味 美味しいのデス!

> 昨日は、高速道路が50km規制になるほどの強風。
> 自転車に乗っていて、横風がとても強かったです。
> 途中、歩道を走ることもありました。
こちらも
雨上がりの後 強風!でした・・・
自転車 要!ご注意!!

> 今日は、3号と遊園地に行きました。
> 風がまだ強くて、観覧車はストップ!
連休の頃・・・
天候何時も悪い・・・のではの思い
今年は例年以上?!ではと(^^;)

> 明日も風邪が強いようです。
> そちらは、暑さも厳しいと聞きました。
> 大丈夫ですか?
窓全開!
風があった分体感は何とか凌げました♪
> レオくん、もういちど、おめでとう。
何度も
「ありがとう~♪」by レオ

今日も良い休日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/05 09:01 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> レオ君、昨日がお誕生日でしたねv-10
> 1日遅れですが お誕生日おめでとうございます(^^♪
「ありがとうございマス♪」by レオ

> あれから2年なんですねぇ。
> 優しいお父さんとお母さんのいる 温かいおうちの子になって
> レオ君はホントに幸せだと思います^^
あっ!と言う時間だった様に感じますが・・・
まだ・・・先代君の画像良く見る事出来ません^^;

> 今年のGWは息子一家が来れなくて、私はのんびりゆっくり過ごしてます^^
> オードリーさんも つつがなくお過ごしくださいね(*^_^*)
淋しいでしょうが
でも何時かまとめての嬉しい再会☆
楽しみですネ(^-^)

何時もあちこち・・・充実お勉強・・・
楽しく 美味しく時間もお過ごしですね(^_-)
お元気で 良い時間を
た~~くさん願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/05 09:06 - edit

レオママさん

お早うございます♪

> レオちゃん お誕生日おめでとうございます^^
> 2歳の1年も元気に楽しい1年でありますように♥(。→v←。)♥
「ありがとうございマス♪」by レオ

> とても素敵なブログですね☆
ありがとうございます☆
同じお名前のレオちゃん♪
親しみ感じつつお訪ねさせて頂いております(^-^)

これからも
どうぞよろしくお願い致します♪

今日もお元気で
素敵時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/05 09:11 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

特製ケ-キ☆
美味しく頂きました(^-^)

甘党さんなのですね(^_-)

とっても可愛くお飾りされておりました(^_^)v

残念!週明けまでお休み無し!でしたか・・・
でも
連休中の混雑も終わり
ゆっくり時間過ごせそうですよネ☆

後少し!
お元気で頑張って下さい!

今日もお忙しさの中も
ほっ♪と時間も願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/05 09:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1534-e8671b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △