ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆   僕・二歳になりました by 連大(レオ)♪  ☆★ 

5 月3日 「憲法記念日」
僕 二歳になりました♪
僕二歳に
ここのお家では歴代わんこの名前は「レオ」
僕は「連大」って名前もらったのだけれど
た~くさんのお友達との繋がり持って
心も大きく成長してね!って意味合いが込められているんだって!
僕二歳に・・・

ここのお家に来たのは
4-1.jpg
二年前の7 月5日・・・
1-1.jpg
この時の体重は2.6㎏ 今は17㎏あります!
3-3.jpg
小ちゃかったナ・・・ ・・・

何時も お昼寝ばかりのお写真・・・だけれど
それはお母さんがカメラの腕前が悪くて
きっと 僕の機敏な動きに着いてこられないせい(^-^)

その事は もっと頑張る様に僕からも伝えておきます!
二歳に のコピー
これからも 僕の事
温かく見守ってくれたら嬉しいデス☆よろしくネ♪・・・by レオ

何時も 連大共に 応援して頂き
心からお礼申し上げますm(_ _)m
まだ
トイレの事など問題?がない訳ではありませんが・・・

元気が何より☆☆☆
病気もせずに過ごせました二年を心から幸せに思っております☆

これからも甘えん坊 連大・・・共に
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今日は友人のケ-キショップに祝・ケ-キをお願いしておりますので
早めに受領
ちょこっと 明日ご報告等出来ましたら と思っております♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/05/03 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 28

pagetop △

コメント

レオくん、誕生日おめでとう。
昔の写真と比べると、大人になったね〜
お父さんとお母さんを安心させられるよね。

早いものですね〜
レオくんお迎えの頃がついこのあいだのように。。。

連休初日は斑尾方面サイクリングです。
明日は陶器まつり予定です。

楽しいGW後半をお過ごしください。
レオくんも甘えられるかな〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/05/03 04:10 - edit

おはようございます♡

レオくん 小さかったね〜 ❣️
愛情たっぷりに育って元気がなにより ♪♪ これからも柔軟体操見せてくださいね 。
2歳 お誕生日 おめでとう🎂
大好きなお父さんとのと散歩ゆっくり出来そうですか (^-^)/

今日はオカリナみんなで吹いてきます ♪ 雨 降らないといいんだけど…
いい時間を〜


里山のハナ #- | URL | 2016/05/03 05:20 - edit

あにゃもさん

お早うございます♭

> レオくん、誕生日おめでとう。
> 昔の写真と比べると、大人になったね〜
> お父さんとお母さんを安心させられるよね。
「ありがとう~♪」by レオ
お陰様で元気で二歳を迎えられました☆

> 早いものですね〜
> レオくんお迎えの頃がついこのあいだのように。。。
本当に アッ!と言う早さ^^;

> 連休初日は斑尾方面サイクリングです。
> 明日は陶器まつり予定です。
予定いっぱい!デスネ♪
体調お気をつけてお楽しみ下さい☆

> 楽しいGW後半をお過ごしください。
> レオくんも甘えられるかな〜
あにゃもさんも
充実連休を~☆☆☆
きっと
「長距離お散歩OK! カナ(^-^)」by レオ

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/03 06:10 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪
お元気ですか☆

> おはようございます♡
> レオくん 小さかったね〜 ❣️
> 愛情たっぷりに育って元気がなにより ♪♪ これからも柔軟体操見せてくださいね 。
> 2歳 お誕生日 おめでとう🎂
「ハナさ~ん! ありがとう♪」byレオ
柔軟体操アップ! きっと続くと思います^^;
よろしくお付き合いm(_ _)m

> 大好きなお父さんとのと散歩ゆっくり出来そうですか (^-^)/
「お休みの日は
長距離お散歩が待ち遠しくて(^_-)」by レオ

> 今日はオカリナみんなで吹いてきます ♪ 雨 降らないといいんだけど…
> いい時間を〜
少し怪しい空模様ですが・・・
充実時間おすごし下さいネ♪
オカリナ 聞いてみた~い(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/03 06:15 - edit

おはようございます(*^_^*)


レオ君
2歳のお誕生日
おめでとう~~♪
家族に成って来た時のレオ君
と~~っても小さくて~
愛情たっぷり~幸せいっぱいに
育って来たのが良くわかります。
円らな瞳が全く変わらないレオ君~
これからも元気いっぱい~過ごしてね☆

オードリーさんも嬉しいお誕生日ですね。
本当におめでとうございます(*^_^*)

レオ君~今日も大好きなお父さんとのお散歩
楽しんでね(^^)


素敵な時間をお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2016/05/03 06:43 - edit

お誕生日おめでとうございます。(⌒∇⌒)

ちびっ仔レオ君、可愛い~♪
大人になると、17kgになるのね。
家族の愛に支えられて大きく育ったね。
家が広かったら、私も飼いたかった犬種なの~♪
今日はレオ君もティータイムね♪

どうぞ素敵なお誕生日になりますように♪

秋花 #- | URL | 2016/05/03 07:29 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/03 07:40 - edit

おはようございます!
今日はレオちゃんのお誕生日なんですね♪
こりゃメデタイ♡
レオちゃん2歳の☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
まだまだ元気真っ盛り♡
今日のケーキ楽しみね♪
ウマウマ楽しんでね(σ≧▽≦)σ

sibaneko #- | URL | 2016/05/03 08:02 - edit

おはようございます!

レオ君お誕生日おめでとうございます。
フフフ・・・来たばかりの頃の可愛くて小さいレオ君
コロコロでやんちゃそうだなぁ。。。(笑)
2歳で17㎏・・・まだ大きくなるのかな。。。
とってもカッコよくなって凛々しいですね♪
レオ君が機敏な動きをするのは想像できます~!
15㎏のシェルティーが女の子なのに機敏で暴れん坊だったので(笑)

レオ君ケーキがあるって~♪
とっても楽しみだね!!
これからも元気で楽しく過ごせますように♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/05/03 08:43 - edit

お誕生日おめでとう~~!!
スクスクと育ちますように。

毎日の寝姿に癒されていますわ。

まーず #- | URL | 2016/05/03 10:32 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> レオ君
> 2歳のお誕生日
> おめでとう~~♪
「kanaさん ありがとう♪」by レオ

> 家族に成って来た時のレオ君
> と~~っても小さくて~
> 愛情たっぷり~幸せいっぱいに
> 育って来たのが良くわかります。
> 円らな瞳が全く変わらないレオ君~
> これからも元気いっぱい~過ごしてね☆
「元気は僕の取り柄かも知れないって
ちょっと思ってるヨ(^-^)」by レオ

> オードリーさんも嬉しいお誕生日ですね。
> 本当におめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございます♪
元気で迎えられた事が
一番幸せな事と思っております(^-^)

> レオ君~今日も大好きなお父さんとのお散歩
> 楽しんでね(^^)
連休中は
お天気さえ良ければ
長距離お散歩可能で・・・
「とっても満足だヨ」by レオ

> 素敵な時間をお過ごし下さいね~☆
kanaさんも
楽しい連休をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/03 12:37 - edit

秋花さん

今日は~♪

> お誕生日おめでとうございます。(⌒∇⌒)
「ありがとうございま~す☆☆☆」by レオ

> ちびっ仔レオ君、可愛い~♪
小さかったですよネ^^;
片手で持ち上げてシ-ト替え出来ておりました(^-^)

> 大人になると、17kgになるのね。
> 家族の愛に支えられて大きく育ったね。
> 家が広かったら、私も飼いたかった犬種なの~♪
> 今日はレオ君もティータイムね♪
もう少し大きなお仲間も居る筈です(^-^)
そうでしたか・・・
性格は個々に違うとは思いますが・・・
とにかくお散歩 お外が大好き!
チャイム 電話ベル音 反応せず・・・は
歴代初です(今まではシェルティ-でした)

> どうぞ素敵なお誕生日になりますように♪
お祝いコメントありがとうございました♪

秋花さんも
お元気でお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/03 12:45 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

お祝いコメント
ありがとうございます♪
あっ!という間の二年です・・・
本当に早いですよネ^^;

私一人ではなかなか上手く撮れません(^^;)
ふっ!と閃くと?
突如思いも寄らない行動に出たりします・・・
でも写真の腕も 上げたいとは思いますが

良い一年を過ごせますよう
頑張ります☆
ありがとうございました☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/03 12:51 - edit

sibanekoさん

今日は~♪

> おはようございます!
> 今日はレオちゃんのお誕生日なんですね♪
> こりゃメデタイ♡
大変なお時間お過ごしの中
お祝いコメントありがとうございます♪
そう!・・・お陰様で
二歳を迎えました・・・♪

> レオちゃん2歳の☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
「sibanekoさん ありがとう♪」by レオ

> まだまだ元気真っ盛り♡
> 今日のケーキ楽しみね♪
> ウマウマ楽しんでね(σ≧▽≦)σ
「僕ケ-キ大好き!
sibanekoさんも好きでしょ(^-^)
美味しいよネ☆」by レオ

先程ケ-キ受領に行って参りました(^-^)

sibanekoさん
くれぐれもご自愛なさって下さいね♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/03 12:57 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます!

> レオ君お誕生日おめでとうございます。
「シフォン&クッキ-さん♪ありがとう~♪」by レオ

> フフフ・・・来たばかりの頃の可愛くて小さいレオ君
> コロコロでやんちゃそうだなぁ。。。(笑)
小さくて・・・
片手で持ち上げてシ-ト替えしておりました(^-^)

> 2歳で17㎏・・・まだ大きくなるのかな。。。
> とってもカッコよくなって凛々しいですね♪
> レオ君が機敏な動きをするのは想像できます~!
> 15㎏のシェルティーが女の子なのに機敏で暴れん坊だったので(笑)
体重はそろそろ でしょうか・・・
歴代シェルティ-はみんな何故か大きくて
20㎏はありました・・・
「コリ-ですか?」なんて聞かれる事も(^_-)

> レオ君ケーキがあるって~♪
> とっても楽しみだね!!
> これからも元気で楽しく過ごせますように♪
お肉よりケ-キ・果物が好きな様で・・・(^_-)
今日はケ-キに致しました♪

シフォン&クッキ-さんのお家も・・・
み~んなお元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/03 13:04 - edit

ま-ずさん

今日は~♪

> お誕生日おめでとう~~!!
> スクスクと育ちますように。
「お祝いコメントありがとうございます♪」by レオ

> 毎日の寝姿に癒されていますわ。
(^-^)
お部屋に居るときにはZzz・・・多くて つい!^^;
これからも
お付き合い頂けたら嬉しいです♪

だいちゃん共に
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/03 13:07 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/03 14:06 - edit

レオくん、お誕生日おめでとうございます!
2歳ってワンコにとってすごくいい時期だと思います。
若いオトコ盛り!!いろんな楽しいことに挑戦したり、
ワンコとしての生活も余裕ができたり。
これからも元気いっぱい、オードリーさんと一緒に
楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね!!

sherrymama #- | URL | 2016/05/03 14:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/03 14:22 - edit

「鍵コメ(S)」さん

今日は~♪

お祝いコメントありがとうございます♪
連大・・・
名前に込めた想い・・・叶っての成長は如何かナ^^;
でも
元気で迎えられた二歳が嬉しいデス(^-^)

これからもZzz・・・ 続くと思いますが
よろしくお付き合いお願い致します♪

どうぞお肉よりケ-キ好き(^_-)
甘さ抑えてお願い致しました♪

「Rちゃ~ん♪ 
どうもありがとう~☆」by レオ

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/03 14:53 - edit

sherrymamaさん

今日は~♪

> レオくん、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます♪

> 2歳ってワンコにとってすごくいい時期だと思います。
> 若いオトコ盛り!!いろんな楽しいことに挑戦したり、
> ワンコとしての生活も余裕ができたり。
確かに・・・
心身も安定してくる頃☆
少し弁えも身に付いてくる 筈!?ですよネ(^-^)

> これからも元気いっぱい、オードリーさんと一緒に
> 楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね!!
「僕 元気に頑張るネ♪
思い出もたくさん作って行きマス(^-^)」by レオ

sherrymamaさん
コメントありがとうございました☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/03 15:00 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ありがとうございます☆☆☆
「僕 もしかして・・・
名前負けしてるかナ・・・^^;」by  レオ

お家に来た頃は片手で持ち上げられましたから
シ-ト替えも簡単でした(^-^)

お陰様で
皆さんに見守られて
元気に二歳迎えられました(^-^)

「今日はもっと甘えん坊でも
許されるの?・・・ ちょっと嬉しいナ(^_-)」by レオ 

これからも
変わらずに 応援よろしくお願い致します♪

ありがとうございます♪

GWもお仕事ガンバ!で・・・

またお休みやって来ましたら みんなでお出掛け
幸せ時間を願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/03 15:10 - edit

レオ君、2歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
チビチビ時代のレオ君、可愛いなぁ~♪
ん?2.6キロ?
うちの誰よりも大きいですよ~(笑)
チビチビ時代も可愛いけど、今は男前さんです♡

今夜はケーキでお祝いですね♡
ステキなパーティーになりますように。
そして2歳の毎日も元気で楽しく過ごせますように✿

ぶっちー #- | URL | 2016/05/03 18:11 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/03 21:32 - edit

レオ君お誕生日おめでとう🎊
パピーのレオちゃんもとっても可愛い(・∀・)
今日はまたとっても カッコいく撮れてますね(*'▽')
これからもママにカッコいく撮ってもらおうね

まだ2歳これから楽しい事がたーくさん
パパとママといーぱい楽しい思い出作ってね

茶々ママ #- | URL | 2016/05/03 23:17 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

「ありがとう♪
ネッ!元気が一番だよね(^_-)
僕 元気で楽しくガンバリマス♪」by  レオ

お忙しいお時間の中・・・
コメントありがとうございました♪

連休も後半になっておりますが
みんな一緒!(時々お一人・・・(^_-))

良い時間をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/04 04:53 - edit

ぶっち-さん

お早うございます♪

> レオ君、2歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
> チビチビ時代のレオ君、可愛いなぁ~♪
お祝いコメント
ありがとうございます☆
とても嬉しいです(^-^)

> ん?2.6キロ?
> うちの誰よりも大きいですよ~(笑)
> チビチビ時代も可愛いけど、今は男前さんです♡
2.6㎏
誰よりも大きいですか(*^_^*)

> 今夜はケーキでお祝いですね♡
> ステキなパーティーになりますように。
> そして2歳の毎日も元気で楽しく過ごせますように✿
「ケ-キとっても美味しかったヨ(*^_^*)
毎日お誕生日だったらイイナ・・・なんて思っちゃった(^o^)
元気で楽しくガンバリマス」by レオ

ぶっち-さ~ん♪
みんなお元気願っております☆☆☆


田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/04 05:00 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> レオ君お誕生日おめでとう🎊
> パピーのレオちゃんもとっても可愛い(・∀・)
> 今日はまたとっても カッコいく撮れてますね(*'▽')
> これからもママにカッコ良く撮ってもらおうね
「ありがとうございます♪
お写真は・・・
お母さん次第^^; 時々僕は不本意大いに感じてマス!
頑張る様に僕からも言っておくネ(^_-)」by レオ

> まだ2歳これから楽しい事がたーくさん
> パパとママといーぱい楽しい思い出作ってね
「みなさんが・・・
元気が一番!って(^-^)
僕 元気で 楽しくガンバリマス!」by レオ

茶々ママさん
お祝いコメントありがとうございました♪
まだまだ・・・の状況でしょうが・・・

今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/04 05:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1536-bd41753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △