ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ニッチ 模様替え♪ & 今朝の日の出 前☆  ☆★ 

カレンダ-通りですと・・・
今年の大型連休も 終わりの感覚 大!

明日は通常の週末・・・を迎えます(^-^)
端午の節句も過ぎましたので
「五月飾り」も 即 お片づけ!
ニッチ模様替え・・・です・・・
ニッチ交換☆
新しいリヤドロも欲しいナ・・・とずっと思いつつも
何とかブレ-キが効いておりマス(^-^)

変わり映えはしないのですが・・・
ニッチ 陶花&ネ-ム
リヤドロ・「ユニコ-ン」☆ &
ニッチ森の妖精
「森の妖精・男の子」♪
そして
明日が母の日ですので 陶花・カ-ネ-ションを添えて・・・
ニッチ交換☆☆
久々 トル-ソ-を出してみました♪

今朝の日の出前
今朝の空・・・
キッチンから見えた 赤城裾野
綺麗☆と言うより 
赤く染め上げる少し怪しげな空の色が気になり・・・一枚!
この後 太陽は顔を見せず雲広がる一日になりました・・・

今日のレオ
56.jpg
連休疲れ?
何だか熟睡の気配(^-^)
あっ?! もしや 週末に備えてる??(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/05/07 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

連休もあっという間に
終わってしまいましたね。
今日からは通常の週末です。

「ユニコ-ン」と森の妖精さん
とっても素敵ですね。
そして~カーネーションを添えて~
すっごく可愛いです♪

日の出前の空
良いお天気に~?と
想ったら~雲が多い1日でしたね。
今日は良いお天気に成ると良いのですが~!(^^)!

レオ君
熟睡~
週末に控えて?
沢山遊んで貰えると良いね~♪

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/05/07 07:07 - edit

おはようございます。

森の妖精やユニコーン・・・
ちょっと変わった世界♪
そこが何となくワクワク感があって
大好きです!

トルーソー・・・オーソリーさんが作った洋服ですか?
とても綺麗なドレスですね♪

フフフ・・・レオ君連休は疲れるほど忙しかったのかな(笑)
連休の疲れをとってよく休んでおかないと
週末遊べないもんね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/05/07 08:32 - edit

ドレス

リヤドロももちろん素敵ですが・・・・後ろのドレス!
これに合うお人形はあるのでしょうか。
例えばバービーなど。
私も一時期、バービー用の洋服を縫いました。
でもオードリーさんの丁寧な仕上げのドレスには
びっくりし、ため息!
ところでトルーソーってなにか教えてくださいね。

白秋マダム #K.8lH0lM | URL | 2016/05/07 11:32 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 連休もあっという間に
> 終わってしまいましたね。
> 今日からは通常の週末です。
今日は通院でしたが・・・
何となく通常 感じました♪

> 「ユニコ-ン」と森の妖精さん
> とっても素敵ですね。
> そして~カーネーションを添えて~
> すっごく可愛いです♪
少し爽やかな可愛らしさを・・・と
気に入らなくて
ちょっとやり直しし 落ち着きました☆

> 日の出前の空
> 良いお天気に~?と
> 想ったら~雲が多い1日でしたね。
> 今日は良いお天気に成ると良いのですが~!(^^)!
今日は少し暑くなっておりますが
湿度がない分 爽やかです(^-^)

> レオ君
> 熟睡~
> 週末に控えて?
> 沢山遊んで貰えると良いね~♪
今のところ・・・
朝のお散歩は長距離でしたが
「また お外に出てるヨ~!」by レオ

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
より良い週末を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/07 13:55 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 森の妖精やユニコーン・・・
> ちょっと変わった世界♪
> そこが何となくワクワク感があって
> 大好きです!
ありがとうございます♪
実は むくむく村の動物音楽隊をと・・・セット
でもやはり 空間が(>_<)
気に入らずやり直しました♪

> トルーソー・・・オードリーさんが作った洋服ですか?
> とても綺麗なドレスですね♪
随分以前のもの・・・
キャリオケ-スに入りっぱなし!
久々ニッチへ・・・♪

> フフフ・・・レオ君連休は疲れるほど忙しかったのかな(笑)
> 連休の疲れをとってよく休んでおかないと
> 週末遊べないもんね♪
長距離お散歩朝夕でしたので・・・(^-^)
「週末だって 期待大!
良く休んでおかなくちゃ!」by レオ

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/07 14:02 - edit

Re: ドレス

☆☆白秋マダム☆☆

今日は~♪

> リヤドロももちろん素敵ですが・・・・後ろのドレス!
> これに合うお人形はあるのでしょうか。
> 例えばバービーなど。
こちらは
飾るためのドレスなのです・・・

> 私も一時期、バービー用の洋服を縫いました。
> でもオードリーさんの丁寧な仕上げのドレスには
> びっくりし、ため息!
そんなことありません!

> ところでトルーソーってなにか教えてくださいね。
本来 イタリア語(Torso)からの言葉で
木の幹 胴体の意味らしいのですが
日本では 
服飾 ファンションn陳列に使うマネキン人形を指しての言葉・・・
ウィンドウで素敵なお洋服をアピ-ルする
そのお洋服を纏っているものがトルソ-です・・・♪

白秋マダムの仕上げた
バ-ビ-ちゃんのお洋服 拝見したかった!(^-^)

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/07 14:10 - edit

とうとういつもの週末です
来週からはまた 普通の生活に・・・
カレンダー通りとは言え 結構お休み出来たし・・・(*'▽')

素敵なニッチに模様替え出来ましたね(^^♪
ユニコーンに森の妖精 手作りのトルソー・・・オードリーさん素敵すぎですよ

レオちゃん寝貯め(*'▽')
あれつ?頭どこ???って思っちゃった

茶々ママ #- | URL | 2016/05/07 14:35 - edit

こんにちは。

土曜日ですが出勤です。
朝は雨でしたが、青空が見えてきました。

白と青が綺麗なリヤドロですね。
新しいお迎えをしたくなる気持ち、なんとなくわかります♪
うちは、朝、まだ兜飾りがあったな~。
きたくしたらないことを・・・

レオ君、お散歩いっぱい行けましたか?
体力温存作戦は???

楽しい午後をお過ごしください。
私は飲み会です♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/05/07 14:48 - edit

おーどりーさん こんにちは

GWも残すところ今日と明日になりましたね
カレンダー通りの妻などは5日でGWはおしまいと言っていますが..^^;

五月飾りの片づけ・葡萄の芽吹き・そしてレオ君の2歳の誕生日と
オードリーさん宅のGWは嬉しく賑やかな日々ではなかったかと..^^

私は明朝に埼玉へ帰ります
新潟の長居が続いたので少々お疲れ気味ですが
安全運転で群馬を通り抜けたいと思います^^

今日明日...
オードリーさんにとりまして穏やかな休日が続きます様^^


ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2016/05/07 16:26 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
(には遅い時間ですが
まだ青空・・・今晩は~♪には早すぎかナ・・・と)

> とうとういつもの週末です
> 来週からはまた 普通の生活に・・・
> カレンダー通りとは言え 結構お休み出来たし・・・(*'▽')
通常の週末ですね(^_-)

> 素敵なニッチに模様替え出来ましたね(^^♪
> ユニコーンに森の妖精 手作りのトルソー・・・オードリーさん素敵すぎですよ
五月飾りを早く替えなくては・・・と
大慌てでの模様替え
少しこのままでと思っております♪

> レオちゃん寝貯め(*'▽')
> あれつ?頭どこ???って思っちゃった
側にいても時々・・・あれ?があります(^-^)

明日休日はゆったり♪・・・で
お元気で
通常月曜日スタ-トになります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/07 17:34 - edit

あにゃもさん

> こんにちは。
> 土曜日ですが出勤です。
> 朝は雨でしたが、青空が見えてきました。
土曜日 出勤
ご苦労様でした☆

> 白と青が綺麗なリヤドロですね。
> 新しいお迎えをしたくなる気持ち、なんとなくわかります♪
何とか 我慢のブレ-キが掛かっております(^_-)

> うちは、朝、まだ兜飾りがあったな~。
> きたくしたらないことを・・・
まだお飾りのままでも許されますよネ(^-^)
私がせっかちなのデス・・・

> レオ君、お散歩いっぱい行けましたか?
> 体力温存作戦は???
お休みの日 お天気が良ければ
長距離が通常です・・・(^-^)

> 楽しい午後をお過ごしください。
> 私は飲み会です♪
あれれ?!
夜の部も予定あり?
楽しい時間をと願っております☆☆☆

斑尾高原 強風!大変だったご様子・・・
ポ-ズ!も恐怖のスル-だなんて^^;

木島平・・・作 
「鬼島納豆」がお気に入りで
夫長野に出掛けた時には わざわざ長野の拘りス-パ-で購入依頼☆
美味しいのデス♪

お出掛けは安全確認十二分に!!!

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/07 17:44 - edit

ろまん@新潟さん

お元気そうで何よりです♪

> おーどりーさん こんにちは
> GWも残すところ今日と明日になりましたね
> カレンダー通りの妻などは5日でGWはおしまいと言っていますが..^^;
今日は
我が家でも通常の週末!の感覚です(^-^)

> 五月飾りの片づけ・葡萄の芽吹き・そしてレオ君の2歳の誕生日と
> オードリーさん宅のGWは嬉しく賑やかな日々ではなかったかと..^^
あっ!という間の連休終了でした♪

> 私は明朝に埼玉へ帰ります
> 新潟の長居が続いたので少々お疲れ気味ですが
> 安全運転で群馬を通り抜けたいと思います^^
道路もそろそろ混雑もなくなり・・・
でも
明日ですとやはり朝発!が良さそうですね♪
くれぐれも安全運転で・・・
でも
蓮には会いに寄り道では(^_-)

> 今日明日...
> オードリーさんにとりまして穏やかな休日が続きます様^^
ありがとうございます♪
ろまんさんも
どうぞお元気で・・・
また埼玉でのお時間をお楽しみ下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/07 17:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1539-92d2e7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △