ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日はクリ-ムティ-♪ 酒盃台ジャムディッシュに☆  ☆★ 

朝から 燦々☆☆☆
青空の中に雲を探すのも大変な程☆

お洗濯しっかり頑張って♪
後の
ティ-タイムは・・・
酒盃台ジャムディッシュに
クリ-ムティ-を楽しみました♪
今日はクリ-ムティ-
前日お迎えの「酒盃台」を・・・
クリ-ムティ-
「ジャムディッシュ」として使ってみました♪
クリ-ムティ- 1
茶葉は「ディンブラ」を淹れて
ジャムディッシュに・・・
ナルミと 真ん中は Rコペンハ-ゲンのミニプレ-ト
Welsh lady LEMONCURD & DEVON CLOTTEDCREAM
朝摘みイチゴ一粒♪
黒の酒盃台・・・
テ-ブルに黒が入ると 華やかになりますよネ☆

今日のレオ
518.jpg
健気再び♪
じっ~!と玄関の音を確かめながら
518遅いナ
もう40分も・・・
「遅いなァ~!」
518待ち疲れた!
「もう~!待ちくたびれちゃったナ・・・^^; 」by レオ
通常より一時間少し待ちました~♪

お疲れさま(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/05/19 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

本当
昨日は良いお天気でしたね〜
今日も良いお天気に成りそうです。

テイータイム
酒盃台をジャムデッシュとして〜
とっても素敵ですね♪
本当〜テーブルに黒が入ると
すっごくお洒落ですし華やかですね。

レオ君
通常より1時間も待ったんですね〜
ホント健気でいじらしいです。
ギュッとしたく成っちゃいますね。

今日も元気で過ごせます様に〜☆

kana #- | URL | 2016/05/19 06:20 - edit

おはようございます。

今日も良い天気の金沢です。

お、さっそく酒盃台を!
オシャレですね~
洋食器ともあうものですね。
大きさもちょうど良いですね。

お、レオ君、艶々の毛並だ。
待ちくたびれでも艶々~

今日も楽しい1日を♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/05/19 07:58 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 本当
> 昨日は良いお天気でしたね〜
> 今日も良いお天気に成りそうです。
昨日より気温は少し低めですが
一日の中でも気温差大きいですね!

> テイータイム
> 酒盃台をジャムデッシュとして〜
> とっても素敵ですね♪
> 本当〜テーブルに黒が入ると
> すっごくお洒落ですし華やかですね。
載せる器で
いろいろに使えそうです(^-^)

> レオ君
> 通常より1時間も待ったんですね〜
> ホント健気でいじらしいです。
> ギュッとしたく成っちゃいますね。
本当に健気に待ち続けております(*^_^*)
私にお尻向けて(^^;)

> 今日も元気で過ごせます様に〜☆
kanaさんも
体調お気をつけて!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/19 13:37 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 今日も良い天気の金沢です。
こちらも燦々☆
しばらく晴天続きそうです♪

> お、さっそく酒盃台を!
> オシャレですね~
> 洋食器ともあうものですね。
> 大きさもちょうど良いですね。
いろいろ使えそうデス♪
大きさには制限ありますが
一枚ずつでも雰囲気違って良いみたいなので・・・(^-^)


> お、レオ君、艶々の毛並だ。
> 待ちくたびれでも艶々~
健気に待つワン!
もしかしたら嬉しいじかんなのカモ♪

> 今日も楽しい1日を♪
あにゃもさんもお元気で良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/19 13:42 - edit

こんにちは。

早速酒盃台を使われたのですね。
ジャムディッシュに・・・いいアイデアですよね♪
ほんと黒が入ると華やかで・・・
それでいて落ち着く感じ♪

レオ君1時間以上そんな感じなのですか?
ほんとの忠犬ですよね。
お利口さんな証拠。。。
首の所の白い毛が高級なマフラーのようで
お洒落なレオ君ですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/05/19 15:40 - edit

今日もいいお天気の九州地方です 今日はかなり暑い!!
またまた素敵な酒盃台(^^♪ いろいろ使えそう(^^♪ 
豆皿とも とてもマッチしていて素敵です
豆皿もまた素敵なものが揃っていらっしゃるから・・・

レオちゃん首をなが~くして待っていたのですね・・・
愛おしいですね ここまでされるお父さんは幸せですね。

茶々ママ #- | URL | 2016/05/19 15:47 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/19 15:54 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> こんにちは。
> 早速酒盃台を使われたのですね。
> ジャムディッシュに・・・いいアイデアですよね♪
> ほんと黒が入ると華やかで・・・
> それでいて落ち着く感じ♪
ジャムディッシュとして使ってみました♪
黒の台でテ-ブル
華やぎますよネ☆

> レオ君1時間以上そんな感じなのですか?
> ほんとの忠犬ですよね。
> お利口さんな証拠。。。
> 首の所の白い毛が高級なマフラーのようで
> お洒落なレオ君ですね♪
ジッと 耳をピクピク・・・
未だかナ・・・って待ち続けておりますよ(^-^)
忠犬 レオ でしょ(^-^)
毛並み
少しウェ-ブが出てきました☆
今日はお疲れさまでした・・・
お時間無い中 
お訪ねありがとうございましたm(_ _)m

みんな元気で過ごせましたか・・・☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/19 16:32 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> 今日もいいお天気の九州地方です 今日はかなり暑い!!
陽ざしあれば
暑いですよね(^^;)
最近 過ごしやすい気候が少なくなっておりませんか??

> またまた素敵な酒盃台(^^♪ いろいろ使えそう(^^♪ 
> 豆皿とも とてもマッチしていて素敵です
> 豆皿もまた素敵なものが揃っていらっしゃるから・・・
ジャムディッシュで
早速使ってみました♪
出来る酒盃台(^_-)

> レオちゃん首をなが~くして待っていたのですね・・・
> 愛おしいですね ここまでされるお父さんは幸せですね。
毎日 夕方はこの状況♪
忠犬レオやっております(^-^)

体調くれぐれもお気をつけて!
茶々ちゃん共にお元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/19 16:36 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
私も・・・
何時もお出掛け素敵なところばかり☆

イイナ☆ イイナ☆☆
お伺いの度感じております(^-^)

くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/19 16:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/19 21:30 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

酒盃台=お猪口・お酒でなくても使えそうでしょ(^-^)

何時までも待つワン♪
毎日 帰宅時間の健気♪は
ずっと続いております♪

どんなにLOVEお父さんなのか・・・(^_-)
= お散歩大好き!!! の表れなのかと・・・♪

今日も得意お時間後?
みんな楽しいワン!  願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/20 08:28 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1550-f1b39a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △