ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 紫陽花咲きました・ニッチ交換☆ & 今日のティ-タイム♪  ☆★ 

梅雨の様な空模様♪
窓からの風 ヒンヤリ・・・
日替わり空模様に体調も崩しそうですよネ!

お気をつけて下さいます様に♪

そろそろ「梅雨入り」との予報も ちらり!
で 今日はニッチ交換致しました☆
ニッチ紫陽花ランプ
定番 お気に入りの「紫陽花ランプ」☆
ワックス掛けから開始デス♪
ニッチ
もしかすると 
我が家のニッチが 一番華やぐ紫陽花のランプ 季節かも・・・☆
ニッチスワロかたつむり
QPさんペアの「雨宿り」♪
雨の日もこんなに楽しそうに過ごせたらイイネ☆
スワロフスキ-の蝸牛さんにも
二人の楽しいお喋りが聞こえてる??
ニッチスワロカエル
こちらは蛙くん と
今年新入りの蝸牛くん・・・
もうすぐやって来そうな憂鬱な季節も 爽やかに
明るさ3を・・・どうぞよろしくネ☆☆☆

ティ-タイムは・・・
今日のティ-タイム
ニッチ交換の後に・・・
クレ-プクリ-ム
最後のクリ-ムクレ-プ」 ん?!大きい ^^; 
茶葉はウバで頂きました♪

今日のレオ
527.jpg
空は暗くても 伸び伸び~♪
涼しい方が過ごしやすいよネ☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/05/28 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

本当梅雨の様な
空模様ですね。
今日も雲空…
体調崩されません様に…。

ニッチの交換
紫陽花ランプ
とっても素敵ですね♪
QPさんペアの雨宿りもすっごく
可愛くて~楽しそうです。
蛙君と蝸牛くんも良い感じです。

ティ-タイム
ゆっくりとしたほっとする時間
ですね~^^;

レオ君
涼しい方が過ごしやすくて~
ゆっくり~お昼寝~♪

今日も元気で過ごせますように~☆



kana #- | URL | 2016/05/28 06:50 - edit

おはようございます。

紫陽花のランプの漏れてくる光♪
とっても温かく感じます。
QPさんが可愛らしく楽しいお喋りタイム・・・
その喋り声に蝸牛さんやカエルさんが集まってきてるのかな♪

ティータイムのクリームクレープにイチゴが
可愛らしく、美味しそうです~。。。

レオ君伸びてる伸びてる(笑)
うちのリュウも昨日、暑いのに伸びてました(笑)
今日は朝から過ごしやすい気温です。
暑かったり涼しかったり・・・
オードリーさんも体調お気を付け下さい。。。

#- | URL | 2016/05/28 08:37 - edit

オードリーさんおはようございます!
ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしの様子を
いつも楽しく拝見しています!


ニッチはすっかり梅雨ですね♪
鬱陶しい季節も楽しんで
いらっしゃって素敵です♡
カタツムリさん達も可愛い(*^_^*)

レオ君もお元気そうですね♡
いつも可愛いですね!

私は今ブログはお休み中ですが💦
また気が向いたら再開します(^^)
その時はどうぞ宜しくお願いします!!

梅雨の足音が聞こえてきましたね☔️
今日もお元気で素敵にお過ごしください
ます様に☆*:.。.
これからも楽しい記事を楽しみにして
おります♪♪(*´▽`*)ノ゙

breeze #- | URL | 2016/05/28 09:00 - edit

ふふふ。。。

かわいいなああ。。

そして もう傘やら でんでん虫の季節ですねええ。(o^^o)

ちわわん #- | URL | 2016/05/28 12:20 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当梅雨の様な
> 空模様ですね。
> 今日も雲空…
> 体調崩されません様に…。
蒸し暑くなる・・・と予報では言っておりましたが
風が冷たく感じます^^;
kanaさんも ご自愛下さいね☆

> ニッチの交換
> 紫陽花ランプ
> とっても素敵ですね♪
> QPさんペアの雨宿りもすっごく
> 可愛くて~楽しそうです。
> 蛙君と蝸牛くんも良い感じです。
ニッチの中は
明るい梅雨・・・デス(^-^)

> ティ-タイム
> ゆっくりとしたほっとする時間
> ですね~^^;
やはりリフレッシュ♪です・・・(^-^)

> レオ君
> 涼しい方が過ごしやすくて~
> ゆっくり~お昼寝~♪
毛皮着用ですから
涼しい方が元気ですよね♪

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
良い週末をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/28 15:36 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 紫陽花のランプの漏れてくる光♪
> とっても温かく感じます。
梅雨のニッチ
明るいでしょ(^-^)

> QPさんが可愛らしく楽しいお喋りタイム・・・
> その喋り声に蝸牛さんやカエルさんが集まってきてるのかな♪
どんなお喋りしているのか・・・
リュウくんの呟きと同じ(^_-)
聞いてみたいデス♪ 

> ティータイムのクリームクレープにイチゴが
> 可愛らしく、美味しそうです~。。。
最後の一切れ 大きいでしょ^^;

> レオ君伸びてる伸びてる(笑)
> うちのリュウも昨日、暑いのに伸びてました(笑)
> 今日は朝から過ごしやすい気温です。
> 暑かったり涼しかったり・・・
> オードリーさんも体調お気を付け下さい。。。
ありがとうございます♪
暑かったり
風が冷たかったり・・・
シフォン&クッキ-さんも
くれぐれもご自愛下さいね☆☆☆

お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/28 15:41 - edit

breezeさん

今日は~♪

> オードリーさんおはようございます!
> ご無沙汰しています。
> お元気でお過ごしの様子を
> いつも楽しく拝見しています!
お元気でしょうか?
>
> ニッチはすっかり梅雨ですね♪
> 鬱陶しい季節も楽しんで
> いらっしゃって素敵です♡
> カタツムリさん達も可愛い(*^_^*)
そろそろ梅雨入り近し!

早めにニッチには紫陽花が咲きました♪

> レオ君もお元気そうですね♡
> いつも可愛いですね!
お陰様で・・・(^-^)

> 私は今ブログはお休み中ですが💦
> また気が向いたら再開します(^^)
> その時はどうぞ宜しくお願いします!!
何度かお伺いさせて頂きましたが
アップされていないご様子・・・
心配しておりました・・・

> 梅雨の足音が聞こえてきましたね☔️
> 今日もお元気で素敵にお過ごしください
> ます様に☆*:.。.
> これからも楽しい記事を楽しみにして
> おります♪♪(*´▽`*)ノ゙
ジメジメ梅雨の後には
暑さの夏が!!!

くれぐれもお身体お気を付けて♪
お元気を心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/28 15:47 - edit

ちわわんさん

> 今日は~♪

> ふふふ。。。
> かわいいなああ。。
お訪ね
ありがとうございます♪

> そして もう傘やら でんでん虫の季節ですねええ。(o^^o)
そろそろ梅雨入り近し・・・
傘 紫陽花 蝸牛くんたちの季節ですよネ♪
くれぐれも
ご自愛下さいます様に☆☆☆
 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/05/28 20:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/28 20:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/28 21:17 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

晴天喜ぶ面々のお顔
浮かびますヨ♪

風がひんやり!
夕方からは降り出しそう?!の空・・・^^;

梅雨入りもそう遠くない気配を感じたり致しますが
先取りは少し明るい紫陽花デス♪

くれぐれも
みんな元気で過ごせますように・・・

病院は嫌だよネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/28 21:18 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/28 21:49 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

五月も終わりに近づいておりますね!
紫陽花の少し先取り・・・デス♪

(^-^)
本当に素敵なママさんと☆
優しいパパさん♪

みんな一緒時間の飛び切り笑顔で
幸せいっぱい!を
何時も感じておりま~す☆

もうすぐ
鬱陶しい季節向かえますが
みんなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/29 06:19 - edit

「鍵コメ(P)」さん

お早うございます♪

通院は分かっておりましたが
こんなに遅い時間とは(@_@)

お手間掛けてしまい申しわけありませんが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなで団結!?
ガンバッテ下さいね~♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/05/29 06:24 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1558-33b0e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △