ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 六月・花カレンダ-☆ & ティ-タイムは♪ ☆★ 

天候不順感じた五月も終わり
六月を迎えました・・・♪

この一月を過ごすと 一年の1/2が終わることになりますが
改めて  早すぎますよネ・・・(^^;)
梅雨の季節迎える六月  お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

六月 花カレンダ- は
6月花カレンダ-
- 垂直の雨を水平の押してゆく
       風あり遙かな水のカ-テン - 俵 万智

紫陽花 雨・・・梅雨の季節ですネ♪
紫陽花
我が家の紫陽花も
紫陽花1
色づきが増しております☆

朝一 レオの様子伺いつつ・・・
時間ぎりぎりまで待って ん?!出掛けられそう!と通院☆
1時間のメニュ-こなして帰りました(^-^)

お留守番気にしながらの時間でしたので家に直行しましたが
お利口お留守番OK!でした(^-^)
帰宅後 ティ-タイム・・・
今日のティ-タイム
「小岩井・カントリ-チ-ズケ-キ」
小岩井カントリ-チ-ズ
茶葉は ウバで頂きました♪
血行良好で 少し気怠さ感じつつ・・・の 
これも幸せティ-タイム♪

今日のレオ
531.jpg
LOVEお父さんがお出掛け後
「もう~♪眠くて 眠くて・・・」by レオ
で この様子でしたらお出掛け可能と・・・(^-^)
531 1
帰宅後
何だか安心の・・・Zzz♪
夕方は雷雨予報も・・・
降らずにお散歩行けたらイイネ☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/01 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます!(^^)!

本当
月日が経つのは早いですね。
もう6月~
あっという間ですね。

カレンダー
紫陽花…梅雨の季節~
オードリーさんのお家の紫陽花も
色づき始めて綺麗ですね♪

通院
お疲れ様でした。
レオ君もお留守番~
頑張りましたね~^^;

ティータイム
カントリ-チ-ズケ-キ
美味しい~ホッとする時間ですね♪

レオ君
お散歩~行けたら良いね~。
寝姿~ホッとしますね。

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/06/01 06:44 - edit

おはようございます。

6月になりましたね。
創立記念日なので、式典のみですが、仕事は満載(涙)

チーズケーキ、私が最初に好きになったケーキです。
モロゾフのチーズケーキとアップルパイに猛烈に感動しました。
食べたくなりました・・・(笑)

ラブお父さんが出かけた後は、
お母さんがいるので安心してスヤスヤ、、、
だよね。レオ君。

今月も楽しくまいりましょう!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/06/01 07:38 - edit

おはようございます。

紫陽花が綺麗に咲いてますね♪
近所の紫陽花はまだ咲いてないですが
これからが季節ですよね。

通院の1時間メニュー・・・お疲れ様です。
帰宅後のティータイムのチーズケーキが美味しそうです~。

レオ君もオードリーさんに元気でいてもらいたいから
きっとお利口さんにできたのかな♪
お散歩行けたらいいね。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/06/01 08:31 - edit

こんにちは♪
小岩井のチーズケーキ
思わずポチッとしそうでした 笑
と言っても無名ですが
私もチョコチョコ買って食べてますが(*^▽^*)

通院お疲れ様でした(^0^)/
1時間でも結構疲れますよね!

レオちゃん
良い子良い子♡
雷は大丈夫でしたか?
神戸は晴天までいかないけど
良い天気です♪

素敵な1日でありますように♪

sibaneko #- | URL | 2016/06/01 11:58 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます!(^^)!
> 本当
> 月日が経つのは早いですね。
> もう6月~
> あっという間ですね。
早すぎマス^^;
今月が終了すると 今年も半分終わってしまいます・・・

> カレンダー
> 紫陽花…梅雨の季節~
> オードリーさんのお家の紫陽花も
> 色づき始めて綺麗ですね♪
もっと もっと青く 青くなります☆
紫陽花好きなお花です♪

> 通院
> お疲れ様でした。
> レオ君もお留守番~
> 頑張りましたね~^^;
出掛けられる準備して
ぎりぎりまで在宅!
受付は遅い番号になってしまいましたが・・・
大急ぎで帰宅!
何とかセ-フでした♪

> ティータイム
> カントリ-チ-ズケ-キ
> 美味しい~ホッとする時間ですね♪
何となく疲れて・・・眠さも・・・
そんなティ-タイムも美味しく・・・です☆

> レオ君
> お散歩~行けたら良いね~。
> 寝姿~ホッとしますね。
夜になってからの雷雨
「お散歩行けたヨ~♪」by レオ

> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさんも
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/01 13:15 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 6月になりましたね。
> 創立記念日なので、式典のみですが、仕事は満載(涙)
本来でしたら 余裕の一日に?!
ガンバって下さい!(^-^)

> チーズケーキ、私が最初に好きになったケーキです。
> モロゾフのチーズケーキとアップルパイに猛烈に感動しました。
> 食べたくなりました・・・(笑)
モロゾフ
懐かしいです♪
私の初めましてスイ-ツは
シュ-クリ-ムです(*^_^*)
母に買ってもらって・・・こんなに美味しいものが~☆☆☆
やはり感激でした♪

> ラブお父さんが出かけた後は、
> お母さんがいるので安心してスヤスヤ、、、
> だよね。レオ君。
日中はZzzばかり
と言って お留守番は嫌みたいで
我が儘君 デス^^;

> 今月も楽しくまいりましょう!
お元気で♪
お仕事捗ります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/01 13:20 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 紫陽花が綺麗に咲いてますね♪
> 近所の紫陽花はまだ咲いてないですが
> これからが季節ですよね。
やっと色づき始めました♪
シフォン&クッキ-さんご近所は
未だですか?
きっと 気候涼しいのですね?

> 通院の1時間メニュー・・・お疲れ様です。
> 帰宅後のティータイムのチーズケーキが美味しそうです~。
忙しく 往復・・・
でも気分転換にもなりますので
ご褒美ティ-タイムです(^-^)

> レオ君もオードリーさんに元気でいてもらいたいから
> きっとお利口さんにできたのかな♪
> お散歩行けたらいいね。
たまたまZzzモ-ドに入って
お留守番OK!だったのでは(^_-)

雷雨は夜になってから
「お散歩行けたヨ~♪」by レオ

お仕事頑張って!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/01 13:26 - edit

sibanekoさん

今日は~♪

> こんにちは♪
> 小岩井のチーズケーキ
> 思わずポチッとしそうでした 笑
> と言っても無名ですが
> 私もチョコチョコ買って食べてますが(*^▽^*)
大変な事
分かっております・・・
ポチッ!して頂くだけで嬉しいですので
訪問お名前なくても大丈夫ですヨ(^-^) 

> 通院お疲れ様でした(^0^)/
> 1時間でも結構疲れますよね!
メニュ-があり
マッサ-ジから開始
低周波器具2件 温めと振動
それから自転車&スクワット 負荷掛けての足の運動・・・
汗もかき 疲れます(^_-)
 
> レオちゃん
> 良い子良い子♡
> 雷は大丈夫でしたか?
> 神戸は晴天までいかないけど
> 良い天気です♪
昨日は雷雨!!!
今日は朝から 秋風?!吹き荒れております^^;

> 素敵な1日でありますように♪
sibanekoさんも
お元気で
リフレッシュ☆☆☆願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/01 13:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/01 13:42 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

時間の流れ 早いですよネ^^;
もう少しで
今年も半分終わってしまいます(>_<)

雷雨なかったのですか?
こちらは夜になってザア~!!!とゴロゴロ ピカッ☆
でも
翌朝の水やりが省けて
園芸・果樹担当主任が喜んでおりました♪

今日は秋風のような冷たい強い風が朝から!
天候不順ですよネ^^;

紫陽花 まだ500円玉ほどの蕾?!
どんな気候なのか分かる気が致します♪

日中晴れて
夜中にザア~! そんな梅雨・・・
無理でしょうね(-_-;)

みんな
元気でお散歩行ってらっしゃ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/01 14:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1563-0e5e6284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △