ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ティ-タイムは和菓子・清流で♪ & 午前中はグルッと☆  ☆★ 

今日も 
爽やかだけれど 少し強い風の一日になりました♪
でもカラッとした空気感は過ごしやすくて(^-^)
こんな日が続いて欲しいナ と実感です♪

午前中は一回り!
午後になってからのティ-タイムでした♪
清流&ダ-ジリンFF
たつやさんの和菓子 「清流」で
今日の ティ-タイム
爽やかさ+は 「フォストリア・ロ-ズチンツ」のティ-カップで
清流・ダ-ジリン
茶葉は ダ-ジリンF Fを淹れて 頂きました☆

午前中の一回りは・・・
朝一 通院へ!
その日その日で混み方が全く予測出来ず!
今日はゆとりでお付き合い頂けました♪
申し訳ない・・・と感じてしまうほど時間押しての5コ-スでした☆

通院終了後は
大和屋さん
「大和屋」さんへ!
又々 急なお引っ越し決まりました友人がおりまして・・・^^;
この所 「夫婦箸」プレゼントがマイブ-ム
「クラッシック」頂きながらのラッピング待ち♪

その後
いなぐまさん
陶器処 いなぐまさんへも回りました♪
何時も美味しい「お茶」☆
津軽ビ-ドロ
酒盃台にガラス器が欲しくて
お手頃 「津軽ビ-ドロ」をお持ち帰りです♪
月末にはセ-ルがあり
新しい入荷もあるそうです☆

今日のレオ
62.jpg
お留守番確保で
ゆったり時間過ごせた筈(^-^)
62このもの思い
夕方になって
LOVEお父さんちょっと買い物に・・・
私の横で このもの思いの様なお顔・・・
直ぐに帰って来るのに・・・^^; そしたらお散歩だヨ♪

(通常より遅れて 夕方になってから 
コメント返信を・・・と思いましたが 何故か返信コメントの送信が出来ません^^;
私のPCのせい?!と 2時間以上奮戦も全く出来ません! (>_<)
Fc2へ 不具合お問い合わせをし
深夜  返信を受けました・・・
調査 修正中ですが 時間が掛かる場合もあり!との事です。

頂いておりますお返事には しばしお時間をm(_ _)m

本日のブログにつきましては 申し訳ありませんが
コメント欄 クロ-ズにさせて頂きますのでよろしくお願い致します♪)
★今朝になって
他の方のブログへのコメントも出来ない事が判明!(>_<)
応援 クリックポチッ!は通常通り させて頂いておりますが
コメント残せません事 こちらでお知らせ お詫びをm(_ _)m

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/03 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1565-90041dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △