ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ようこそ♪「むくむく村・動物音楽隊演奏会」へ♪  ☆★ 

梅雨入りになりましたが
昨日 今日 何とか降らずに・・・暗い空!
ただ気温は少し低めです。。。
体調 お気をつけて下さいます様に☆

少し前の「ニッチ」での 演奏会を却下された
動物音楽隊2
「むくむく村・動物音楽隊」
動物音楽隊1
リクエストにお応えして
テ-ブルで演奏会を開きました♪
動物音楽隊指揮者・コントラバス
ん??
リクエストなんてしてないって? (^^;)
でも 折角の機会ですので
ご紹介させて頂きます♪
動物音楽隊.第一ヴァイオリンjpg
中央 第一ヴァイオリン・うさぎさん
右 コントラバス・うさぎさん
左・クラリネント・コ-ギ-くん
トランペット・サックス
真ん中はサクソフォン・リスさん
右 トランペットは狸さん
左のトランペットはうさぎさん
動物音楽隊クラリネット
左 マリンバはシェルティ-くん
もう一度
頑張っておりますクラリネットのコ-ギ-くん♪
指揮者
そして 
虎猫くんの指揮での演奏会開催でした♪
どんな演奏曲が流れたのか・・・
どうぞたくさん想像して聞いて見て下さいネ(^_-)

今日のレオ
67.jpg
気温低めのせいか・・・
今日も控えめ(^^;)
でも・・・きっと
「むくむく村の音楽隊」の演奏聞いてZzz♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/08 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます♡

すご〜い (^O^)/
むくむく村の音楽隊 こんなに揃ったのですね‼︎ それぞれ表情があって
聞こえてきそうです ♪♪♪
"森の音楽家"⁉︎ とか
指揮者の虎猫にやっぱり目がいきます 。 ウサギさん、コーギー犬
カタツムリまで …
愉しそう(^^)

曇り空の一日に
いい時間を 〜

里山のハナ #- | URL | 2016/06/08 05:39 - edit

おはようございます。

ニッチプレイス、ニッチとは思えない大盛況。
賑やかなオーケストラですね〜

マリンバのシェルティくんの表情や形が
あにゃも好みです。
コンダクターの表情も可愛い。

コーギーくん、すねているように見えますが。。。(笑)

今日は晴れの予報で、昨日よりも暑くなりそうです。
そちらは大丈夫ですか?

梅雨の季節、お疲れでませんように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/06/08 06:13 - edit

おはようございます(*^_^*)

梅雨に入り~
気温低め~
オードリーさんも体調
気を付けて下さいね。

音楽隊~
とっても楽しみにしていました♪
コ-ギ-くん
クラリネット頑張ってるのですね~
見ていて~とっても暖かい気持ちに成ります。

レオ君
心地の良い音楽隊の音色で
スヤスヤ~ゆっくりZzz
癒されますね。

昨日のお返事で…
借りがある~って仰ってましたが
私の方が沢山頂いてるので
とっても恐縮してます^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/06/08 06:47 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/08 08:40 - edit

おはようございます。

むくむく村・動物音楽隊♪
とても楽しそうですね。
みんな表情があって凄いなぁ。。。
フフフ・・トラ猫君が指揮者なんですね。
私も吹奏楽してたんですが指揮者(先生)は
意地悪っぽくて何度もやり直しさすのが好き(笑)
そんな印象。。。音楽家って少し偏屈なのかなって思ってました~(笑)
でもいい思い出♪トラ猫君の指揮者の顔が憎めない!!(笑)

レオ君も音楽楽しみながら寝てしまったのかな(笑)
とても過ごしやすくて気持ちいいですね。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/06/08 09:09 - edit

おはようございます♪

気温低めなんですか?
神戸は中途半端な晴れで暑いです!

いえいえ
演奏会是非ともリクエストです~♪
可愛い音色が聞こえてきそうです(*^▽^*)
トラ猫ちゃんの指揮者がたまらんです♪
全国に演奏会してほしいな 笑

レオちゃんも
ちょっぴり寒いのかな・・・
ウチはエアコン入れてないと暑いけど・・・
レオちゃん、いい夢見てね(^0^)/

sibaneko #- | URL | 2016/06/08 10:25 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます♡
> すご〜い (^O^)/
> むくむく村の音楽隊 こんなに揃ったのですね‼︎ それぞれ表情があって
> 聞こえてきそうです ♪♪♪
> "森の音楽家"⁉︎ とか
> 指揮者の虎猫にやっぱり目がいきます 。 ウサギさん、コーギー犬
> カタツムリまで …
> 愉しそう(^^)
むくむく村の動物達とのお付き合いも
長いですよね♪
最近はイベント参加 縮小している様ですが
高崎・大和屋さん開催も(一度だけ年二回開催もありましたが)
今年 20回を迎えたそうです・・・

根強いファンがいらっしゃるご様子♪
全員集合させたのは初めてですが・・・
歴史 ですネ(^-^)

> 曇り空の一日に
> いい時間を 〜
少しだけ今雲が切れて来ましたが
明日も雨予報です(-_-;)
体調お気をつけて!
良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/08 14:00 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> ニッチプレイス、ニッチとは思えない大盛況。
> 賑やかなオーケストラですね〜
いえいえ・・・
ニッチ窮屈で 会場変更!
広々テ-ブルでの演奏会です♪

> マリンバのシェルティくんの表情や形が
> あにゃも好みです。
> コンダクターの表情も可愛い。
みんなそれぞれの良いお顔でしょ?

> コーギーくん、すねているように見えますが。。。(笑)
確かに 目が何となく・・・(^-^)

> 今日は晴れの予報で、昨日よりも暑くなりそうです。
> そちらは大丈夫ですか?
朝は雨
午後になって少し明るくなっております☆
夕方まで
このままで!と願っておりますが・・・

> 梅雨の季節、お疲れでませんように。
ありがとうございます♪
あにゃもさんも
どうぞお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/08 14:04 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 梅雨に入り~
> 気温低め~
> オードリーさんも体調
> 気を付けて下さいね。
ありがとうございます♪
思うようにお散歩行けませんが・・・
誰だか
喜んで居る子 おりますか(^_-)

> 音楽隊~
> とっても楽しみにしていました♪
> コ-ギ-くん
> クラリネット頑張ってるのですね~
> 見ていて~とっても暖かい気持ちに成ります。
みんなそれぞれ良い表情でしょ(^-^)
ガンバって演奏しております(^_-)

> レオ君
> 心地の良い音楽隊の音色で
> スヤスヤ~ゆっくりZzz
> 癒されますね。
暗くて 少し肌寒い日は
まん丸になっておりますが
やはり伸び伸びがレオらしいですよネ♪

> 昨日のお返事で…
> 借りがある~って仰ってましたが
> 私の方が沢山頂いてるので
> とっても恐縮してます^^;
そんな事無いですヨ~(^^;)
少々お待ち下さいます様に♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で幸せ時間をと 願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/08 14:11 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
はい!指揮者入れて8人?デス(^-^)
他にも
農作業のうさぎさんや
ウエイタ-さんがおります・・・
音楽隊員 増やすこと考えて見ます(^-^)

こんな気候は 身体の弱い部分にダメ-ジ・・・
きっと膝と腰は連携してのダメ-ジある筈です!
くれぐれも
ご無理なさらず!
ご自愛下さいます様に♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/08 14:17 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。

> むくむく村・動物音楽隊♪
> とても楽しそうですね。
> みんな表情があって凄いなぁ。。。
> フフフ・・トラ猫君が指揮者なんですね。
それぞれ
素敵な表情でしょ(^-^)

> 私も吹奏楽してたんですが指揮者(先生)は
> 意地悪っぽくて何度もやり直しさすのが好き(笑)
> そんな印象。。。音楽家って少し偏屈なのかなって思ってました~(笑)
> でもいい思い出♪トラ猫君の指揮者の顔が憎めない!!(笑)
確かに
少し偏屈くらいでないとみんなの良いところ引出て
纏めて行けないのカモ(^_-)
そう・・・
今 振り返ったら 良い思い出なのでは☆☆☆
トラ猫くん
なかなか良いお顔です(^_-)

> レオ君も音楽楽しみながら寝てしまったのかな(笑)
> とても過ごしやすくて気持ちいいですね。
日差しがないと諦めもあるのかも知れません♪
今日も
諦めム-ドのレオデス(^-^)

たくさん良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/08 14:24 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
お元気ですか~!?

> おはようございます♪
> 気温低めなんですか?
> 神戸は中途半端な晴れで暑いです!
蒸し暑さ
過ごし難いですね・・・(^^;)

> いえいえ
> 演奏会是非ともリクエストです~♪
> 可愛い音色が聞こえてきそうです(*^▽^*)
> トラ猫ちゃんの指揮者がたまらんです♪
> 全国に演奏会してほしいな 笑
みんなそれぞれ
良い表情で・・・
トラ猫指揮者もこのお顔でガンバっております(^-^)

> レオちゃんも
> ちょっぴり寒いのかな・・・
> ウチはエアコン入れてないと暑いけど・・・
> レオちゃん、いい夢見てね(^0^)/
日差しなく 今までの夏日からすると↓
エアコンON!ですか^^;
多湿・・・ 疲れで安いデス!
くれぐれも
お元気願っております♪

ゆっくりネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/08 14:29 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/08 19:24 - edit

むくむく村動物音楽隊!リクエストしていましたよ(^^♪
そして待ってましたよ(*^-^*)
素晴らしい演奏が聞こえてきますよ(*'▽')
今度はオーケストラで聞きたくなりました(^◇^)
贅沢ですね・・・
みんな表情豊かでとっても楽しく演奏出来ていますよ(^_-)-☆
レオ君もうっとりですね(*^-^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/06/08 22:48 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

水不足 深刻ですね・・・
一番大きな 矢木沢ダムの貯水率↓↓↓

お散歩雨の中は・・・(^^;)
でも
雨も降って貰わないと・・・
どちらも大変!

むくむく村音楽隊
また少しずつ楽団員増やせたら・・・と思っております(^-^)

今日もみんな 元気 元気で♪

良い一日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/09 06:18 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> むくむく村動物音楽隊!リクエストしていましたよ(^^♪
> そして待ってましたよ(*^-^*)
> 素晴らしい演奏が聞こえてきますよ(*'▽')
リクエスト
ありがとうございました(^-^)♪
演奏はまだまだ未熟ですが?
みんなガンバっております(^_-)

> 今度はオーケストラで聞きたくなりました(^◇^)
> 贅沢ですね・・・
> みんな表情豊かでとっても楽しく演奏出来ていますよ(^_-)-☆
> レオ君もうっとりですね(*^-^*)
また 少しずつ
楽団員迎えられたら・・・と思っております☆
オ-ケストラで ですか(^^;)

梅雨空!
今日もお元気で!
安全運転で・・・☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/09 06:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1570-36471337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △