ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ アマトリチャ-ナ・ランチは萌さん♪ & もう七夕☆  ☆★ 

雨の朝でしたが お留守番確保で通院でした♪

曜日 天候 いろいろな状況で混み方は全く予想つきませんが
今日は 今までで一番のスッキリ☆ 
(前日はお昼まで大混雑だったそう・・・)
ラッキ-な事に 
不在のはずのチ-フが朝一の予定キャンセルで1時間だけ入っており
スクワット等の別メニュ-お世話になれました(^-^)
月一受診も・・・ 何時もよりたっぷり!時間でした・・・

ちょこっと用事あり
定期時間外でしたが「大和屋」さんへ♪
牽牛 織り姫
何ともう 七夕近しの実感!
こんな可愛い「彦星・織り姫」

昨年 一昨年 確か雨模様 出会いは叶わなかった筈・・・
今年の出会いは如何に・・・?! 出会えるとイイネ☆
クラッシック
試飲・「クラッシック」頂き
cafeあしび・・・と向かったのですが Pの様子 既に混雑模様^^;
何時も時間より遅かったせいもあり!
ならば
今日は「キッチン萌」さんへと変更ス♪
オ-プン!同時に入店でした。。。
サラダ
「パスタセット」を頂きました♪
「サラダ」
セット・パン
パスタですがパンも付きますよ(^-^)
もちろん お持ち帰りお願い致しました♪
萌さんのパン 大好評☆ 
パンのみ購入のお客様もとても多いのです☆ 
特にシナモンロ-ルが一番人気☆☆☆
パスタ アマトリチャ-ナ
パスタセットは
「アマトリチャ-ナ」 久々パスタ 美味しかったデス(^-^)
パンナコッタ・丸山珈琲
パンはお持ち帰りして デザ-ト・パンナコッタを♪
丸山珈琲
飲み物ホット珈琲は 軽井沢・丸山珈琲・・・

あの星野リゾ-トのハルニレテラスにも出店しており
軽井沢で25年目を迎えております珈琲店のブレンドコ-ヒ-が味わえます・・・♪
ゆっくりランチ♪ ご馳走さま☆☆☆ 

今日のレオ
69.jpg
時々雨間あるものの 暗い一日・・・
お留守番も まん丸 だった様です・・・
夕方お散歩 行けるかナ・・・

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/10 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

晴れています。
気温も上がりそうです。。。
そちらはいかがですか?

大和屋さんの七夕ディスプレイ、可愛らしいですね〜
昔、小売業で勤めていましたが、
センスよくディスプレイしていたか?
なんとことを思いました。う〜〜ん。

キッチン萌さん。
アマトリチャーナ、美味しそうです。
今日のランチは、うまいシェフの店に行ってしまいそうです!

ハルニレテラス、昨年行きました。
素敵な空間で、再訪したいです。

悶々レオくん、今日はお散歩行けるかな?
もう金曜日ですね。
良き時間をお過ごしください♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/06/10 06:06 - edit

おはようございます(*^_^*)

今日はとっても良いお天気~
暑く成りそうです。
体調~
気を付けて下さいね。

通院
行けたのですね。
良かったです。
身体も少しスッキリしますよね。

彦星・織り姫
とっても素敵です。
今年は出逢えると良いですよね~♪

キッチン萌さん
パスタセット…とっても美味しそうです。
それに~パン。
シナモンロ-ルも良いですね^^;
デザートと珈琲
ゆっくりタイム♪美味しい時間でしたね。

レオ君
今日はきっとお散歩
行けるね~♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/06/10 07:05 - edit

おはようございます。

もう七夕様ですね~♪
可愛い彦星様と織り姫様ですね。
最近お願い事してなかったけど・・・
今年はお願い事しようかな。。。と思ったら
フフフ・・・たくさん思い浮かんで「欲張り!」って怒られそう~(笑)

キッチン萌さんのパスタはやっぱりいつ見ても美味しそう~♪
シナモンロール!!私も大好きです~!!
美味しいですよね。。。
家族で私しかシナモン食べられないので
トーストにシナモンシュガー塗って食べたりしてます~(笑)
パンナコッタも美味しそう~♪

レオ君まん丸時間が多かったのかな。。。
雨の日はうちのリュウもハウスの中でまん丸になってます。
まだ毛布を片づけることができないなぁ。。。
レオ君お散歩行けたかな~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/06/10 09:03 - edit

今日は朝からとてもいいお天気の茶々まま地方でしたよ
今日は通院出来て良かったですね(^^♪
昨日行けなかったのはもしかしたら レオ君には混雑が見えていたのかもですよ(*^_^*)
身体もすっきりしたとこで美味しいランチ・・・至福の時間ですね( ◠‿◠ )
ゆっくりとこういう時間がもてるって最高ですよね(^_-)-☆
レオ君今日はそちらもお天気なのでは?
お散歩楽しみだね(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/06/10 14:00 - edit

あにゃもさん♪

今日は~♪
> おはようございます。

> 晴れています。
> 気温も上がりそうです。。。
> そちらはいかがですか?
暑いです!
何とかエアコン使わずに居りますが
そろそろON!もと考え始めております^^;

> 大和屋さんの七夕ディスプレイ、可愛らしいですね〜
> 昔、小売業で勤めていましたが、
> センスよくディスプレイしていたか?
> なんとことを思いました。う〜〜ん。
ふふっ(^-^)
今になって どうした事でしょう・・・
確か
お仕事あまり・・・だったのでは(^_-)

> キッチン萌さん。
> アマトリチャーナ、美味しそうです。
> 今日のランチは、うまいシェフの店に行ってしまいそうです!
美味しいランチ
味わえましたか(^-^)

> ハルニレテラス、昨年行きました。
> 素敵な空間で、再訪したいです。
少し閑かな時季に 是非・・・

> 悶々レオくん、今日はお散歩行けるかな?
> もう金曜日ですね。
> 良き時間をお過ごしください♪
少し暑すぎますので
夕方の気温の様子確認しつつ・・・
でもお散歩はOK!かと♪

どうぞ良い週末を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/10 14:32 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 今日はとっても良いお天気~
> 暑く成りそうです。
> 体調~
> 気を付けて下さいね。
暑くなっております(^^;)
何とかエアコン使わず・・・
でも そろそろ少しの時間ON!に と
思い始めております・・・

> 通院
> 行けたのですね。
> 良かったです。
> 身体も少しスッキリしますよね。
今朝は 筋肉痛^^;
でも
行って来るとリフレッシュにもなります♪

> 彦星・織り姫
> とっても素敵です。
> 今年は出逢えると良いですよね~♪
私には可愛すぎて・・・^^;
でも
幸せそうな笑顔しておりました(^-^)

> キッチン萌さん
> パスタセット…とっても美味しそうです。
> それに~パン。
> シナモンロ-ルも良いですね^^;
> デザートと珈琲
> ゆっくりタイム♪美味しい時間でしたね。
ご夫婦お二人でガンバっております萌さん♪
ランチ 裏切られた事なく
何時も美味しく頂いております☆

> レオ君
> 今日はきっとお散歩
> 行けるね~♪
暑さが少し気がかりですが
お散歩はOK!!!でしょう(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い週末をお迎え下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/10 14:39 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> もう七夕様ですね~♪
> 可愛い彦星様と織り姫様ですね。
とっても可愛い二人♪
幸せそうな笑顔でした(^-^)

> 最近お願い事してなかったけど・・・
> 今年はお願い事しようかな。。。と思ったら
> フフフ・・・たくさん思い浮かんで「欲張り!」って怒られそう~(笑)
きっと 
お星様も欲張り!って思わないのでは(^_-)
是非 今年はお願い事を☆☆☆

> キッチン萌さんのパスタはやっぱりいつ見ても美味しそう~♪
> シナモンロール!!私も大好きです~!!
> 美味しいですよね。。。
> 家族で私しかシナモン食べられないので
> トーストにシナモンシュガー塗って食べたりしてます~(笑)
> パンナコッタも美味しそう~♪
男性・・・シナモンロ-ルあまり好まない傾向?!
シナモンシュガ-で我慢ですか(^_-)

> レオ君まん丸時間が多かったのかな。。。
> 雨の日はうちのリュウもハウスの中でまん丸になってます。
> まだ毛布を片づけることができないなぁ。。。
時に 雨の日には気温下がる事も
もう少し様子見た方が良いのカモ♪

> レオ君お散歩行けたかな~♪
夕方はOK!でした・・・
もう雷雨の予報なども出されたりして^^;
何とも迷惑な空模様です(>_<)

みんな元気 元気でネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/10 14:47 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> 今日は朝からとてもいいお天気の茶々まま地方でしたよ
こちらも青空いっぱい!!!
アッチチ!になっております(^^;)

> 今日は通院出来て良かったですね(^^♪
> 昨日行けなかったのはもしかしたら レオ君には混雑が見えていたのかもですよ(*^_^*)
> 身体もすっきりしたとこで美味しいランチ・・・至福の時間ですね( ◠‿◠ )
> ゆっくりとこういう時間がもてるって最高ですよね(^_-)-☆
混み具合は全く予想つかなくて・・・
前日はスタッフさんが不足してしまう程だったそう・・・
レオ 読めていた??(^-^)
ゆったり 美味しいランチ
申し訳なくも幸せな時間です☆

> レオ君今日はそちらもお天気なのでは?
> お散歩楽しみだね(*^_^*)
少し気温の様子見つつ・・・
できっとたくさんOK!かと思います♪

ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/10 14:52 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/10 23:41 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

昨日 今日
とっても暑いですが
みんなお元気ですか?

その日の状況によるのですが
スクワット 負荷運動出来ない時は
ステップ器具の使用時間を長くお願いしてもらっております(^-^)
低周波なども・・・ で一時間ちょっと掛かります・・・

七夕 えっ?って感じますが
お店では 早目 早目 大切なのかも知れませんね♪

雨の日も
暑すぎる日も・・・様子みつつが今の季節のお散歩ですよネ^^;

くれぐれもお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/11 13:58 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1572-bb4bf15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △