ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 視覚で感じる涼しさ☆ & ギフトラッピングのポイント♪    ☆★ 

力ない日差しですが
蒸し暑さ感じる朝・・・
昨日の急激な高温を思えば 過ごしやすい一日でしょうか!

朝一 思い出した用事! ちょこっと「大和屋」さんへ
開店前に涼
開店前を待ちますが・・・
開店前の水打ち  涼しそうです♪
店内涼
店内も 目で感じる 「涼」がいっぱい!
目で感じる涼しさ
クリアなガラスって爽やかですよネ☆
七夕を
簾を使ったディスプレイ 七夕を感じます♪
特上ブレンド
試飲コ-ヒ- 「特上ブレンド」を味わい
バ-ムク-ヘン小個包み
新商品オレンジバ-ムク-ヘンの 
小さな 個包みが販売になっておりましたのでコ-ヒ-味と共に
一つずつお持ち帰り致しました♪
二階 催事場では
「夏の贈り物コ-ナ-」と くじ引きの開催も☆
サマ-ギフト 抽選
大当たり! 「珈琲屋さんのビ-フカレ-」♪
マイルドですが二つ☆☆☆ 
急遽 たっぷり」野菜サラダを作って・・・
早速 休日のランチと化しました(^_-)
ギフトラップポイント
それにしても・・・
ギフト プレゼントのラッピング・ワンポイント♪
クリアな袋でも こんな楽しい季節のワンポイント☆
何だかニコニコしてしまいますよネ(^-^)
そんな発見が何時も見つかる素敵店内なのです☆

今日のレオ
619ダッシュ&蒸し暑さ
再び ダッシュ!!!へと出掛けました♪
619ダッシュ後
満足&お疲れさんで・・・
日中もゆったりZzz♪
定番スタイルも落ち着いて見えました☆
満足休日朝散歩 嬉しかったよネ(*^_^*)

夕方お散歩時間帯から 霧雨・・・
朝のダッシュ!出来て良かった~♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/20 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

雨上がりの朝です。
梅雨空の1日に成りそうです。

大和屋
とっても涼しそうです♪
爽やかなガラス細工で
目の保養に成りますね^^;

新商品のバームクーヘン
良いですね~
珈琲味とオレンジ味♪
それに~
くじ引きで大当たり~♪
嬉しく成っちゃいますね~
珈琲屋さんのカレーって
どんなカレーなのでしょう~
きっと~美味しいのでしょうね~(*^_^*)
ラッピングのワンポイント~
ホント~にこにこしちゃいますね~。

レオ君
朝のダッシュ…
出来て良かったね~
寝姿もとっても可愛いです。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/06/20 06:53 - edit

おはようございます。

昨日までの熱さはどこへやら、、、
風強いですが、ちょっと過ごしやすい朝です。
週末はサイクリング&ドライブでなんとなく疲労しました。

打ち水にガラス、涼を感じますよね~
開店前に並ぶ。
私も、昨日は人気の洋食屋に並びました。
あれよという間に大勢の人が、、、

カレー当選おめでとうございます。
うちわのワンポイントも涼しげで素敵ですね。
暑い日にこそ、カレー!!
我が家も、一昨日からカレーです。
昨日の夜もカレー、きっと今夜も残っている~

レオ君の朝一ダッシュ&お疲れ??
元気いっぱいですね~

今週も元気に頑張りましょう!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/06/20 07:06 - edit

おはようございます。

暑くなってくると目で感じる「涼」が
とても気持ちいですよね♪

バームクーヘン♪
コーヒー味も美味しそうですが
オレンジバームクーヘンが爽やかに見えます~♪

え?!大和屋さんでカレーもあるのですか!!
そういえばカレーにインスタントコーヒーを入れると
コクが出るとか・・・
フフフ・・・昔に入れたことありますがよくわからなかったなぁ。。。(笑)
大和屋さんのカレーにコーヒーは関係ないのかな(笑)
パッケージ見ても美味しそうです~♪

レオ君ダッシュで楽しかったのかな。。。
ぐっすり寝てますね。
真上に向いてる姿が可愛いですね~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/06/20 08:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/20 08:33 - edit

滝のような雨以上の雨が降った昨日今日の茶々ママ地方
今朝はあまりの激しい雨が怖くて 通常出勤は見合わせ・・・
雨が落ち着き出発しました

大和屋さんのディスプレイは本当にステキですよね(*^_^*)
いつも感動してしまいます
オーナーさんはとっても素敵な方なのでしょうね・・・
お店はこうじゃなきゃ・・・ですよね オードリーさんのブログだけでも 購買意欲をそそられます
季節の先取りで 毎日でも通いたくなるようなお店です(^^♪

レオ君朝一ダッシュができたのですね(^^♪
夕方散歩の夢でも・・・(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/06/20 13:56 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 雨上がりの朝です。
> 梅雨空の1日に成りそうです。
こちらも
夜半 霧雨の様な降りがあった様です・・・
蒸し暑くなっております(^^;)

> 大和屋
> とっても涼しそうです♪
> 爽やかなガラス細工で
> 目の保養に成りますね^^;
クリアガラスがとっても涼しそうでした♪

> 新商品のバームクーヘン
> 良いですね~
> 珈琲味とオレンジ味♪
> それに~
> くじ引きで大当たり~♪
> 嬉しく成っちゃいますね~
> 珈琲屋さんのカレーって
> どんなカレーなのでしょう~
> きっと~美味しいのでしょうね~(*^_^*)
大和屋さんの焙煎特別コ-ヒ-が入っていて
とても美味しいですヨ☆
マイルドでしたら 
きっとkanaさんもOK!かと思います♪

> ラッピングのワンポイント~
> ホント~にこにこしちゃいますね~。
細い リボン結んでありますが
ポイントの団扇で楽しさアップ!です(^-^)

> レオ君
> 朝のダッシュ…
> 出来て良かったね~
> 寝姿もとっても可愛いです。
相当お疲れさん!で
日中も静かにZzz♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/20 14:32 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日までの熱さはどこへやら、、、
> 風強いですが、ちょっと過ごしやすい朝です。
> 週末はサイクリング&ドライブでなんとなく疲労しました。
日差しは少ないのですが
蒸し暑くなっております(^^;)
土 日は暑かったです(>_<)

> 打ち水にガラス、涼を感じますよね~
> 開店前に並ぶ。
> 私も、昨日は人気の洋食屋に並びました。
> あれよという間に大勢の人が、、、
私は 時間前にはスタンバイ致しますが・・・
並びません(^_-)
車中待機で オ-プン後に店内へ(^-^)

> カレー当選おめでとうございます。
> うちわのワンポイントも涼しげで素敵ですね。
> 暑い日にこそ、カレー!!
> 我が家も、一昨日からカレーです。
> 昨日の夜もカレー、きっと今夜も残っている~
団扇ポイント 可愛いですよネ♪
夏カレ- 良いですよネ☆

> レオ君の朝一ダッシュ&お疲れ??
> 元気いっぱいですね~
二日続きで
「大満足だったヨ♪」by レオ

> 今週も元気に頑張りましょう!
お元気で一週間 ガンバです☆
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/20 14:38 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 暑くなってくると目で感じる「涼」が
> とても気持ちいですよね♪
とっても涼しそうでしょ☆
目で感じる「涼」
これからの季節は嬉しいご馳走!?

> バームクーヘン♪
> コーヒー味も美味しそうですが
> オレンジバームクーヘンが爽やかに見えます~♪
小さい1個包装
10㎝近くあり 1/2でも満足かナ・・・
オレンジバ-ムク-ヘンは400円 
ちょこっとショ-トケ-キのお値段だナ・・・と・・・ ^^;
甘党員さんは絶対オレンジでしょう(^_-)

> え?!大和屋さんでカレーもあるのですか!!
> そういえばカレーにインスタントコーヒーを入れると
> コクが出るとか・・・
> フフフ・・・昔に入れたことありますがよくわからなかったなぁ。。。(笑)
> 大和屋さんのカレーにコーヒーは関係ないのかな(笑)
> パッケージ見ても美味しそうです~♪
コ-ヒ-大あり!です(^-^)
大和屋・特別焙煎コ-ヒ-が入って
お味アップ!
私は スパイシ-の方が好みです♪
 
> レオ君ダッシュで楽しかったのかな。。。
> ぐっすり寝てますね。
> 真上に向いてる姿が可愛いですね~♪
ダッシュ!頑張り
お昼寝たくさん(^-^)
きっと良い夢見ながら・・・♪

今日もより良い一日をお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/20 14:46 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

良い方向に
予報外れ!でしたら良いのですが・・・
曇りでも 降雨なければ(^_^)v

嬉しいプレゼント☆
素直に 素直に・・・(^_-)
きっと
美味しい珈琲☆ 味わえますネ♪

もう既に夏は要らない気分・・・
そんな中 ガラスの器たち
爽やかです(^-^)

張り切りすぎて
腰痛復活!等とくれぐれもありません様に(*^_^*)

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/20 14:55 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> 滝のような雨以上の雨が降った昨日今日の茶々ママ地方
> 今朝はあまりの激しい雨が怖くて 通常出勤は見合わせ・・・
> 雨が落ち着き出発しました
そんな激しい雨でしたか(^^;)
雨の様子待っての出勤☆
良かったと思います が
くれぐれも運転お気をつけて下さいネ☆☆☆

> 大和屋さんのディスプレイは本当にステキですよね(*^_^*)
> いつも感動してしまいます
> オーナーさんはとっても素敵な方なのでしょうね・・・
ディスプレイ鑑賞!?だけでも
十二分に楽しめます☆
スタッフの皆さんが優秀なのでは と
感じております(^_-)
 
> お店はこうじゃなきゃ・・・ですよね オードリーさんのブログだけでも 購買意欲をそそられます
> 季節の先取りで 毎日でも通いたくなるようなお店です(^^♪
私も 毎日通いたいナ と何時も思っておりマス(^-^)

> レオ君朝一ダッシュができたのですね(^^♪
> 夕方散歩の夢でも・・・(*^_^*)
二日続いて幸せ時間(*^_^*)
「とっても楽しかったヨ♪」by レオ

雨の様子見つつ・・・
遠距離のお帰り 充分安全運転で!!!
早く雨上がります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/20 15:03 - edit

こんにちは♪

ムシムシ気温上昇の日本列島
目でみる「涼」は
涼しげで良いですね(*^▽^*)

最近ゆっくり雑貨屋一つ行けないから
オードリーさんのブログで楽しませて頂きます♡
カレーラッキーでしたね(σ≧▽≦)σ
結構おいしそうな感じですが♪
可愛いうちわの着いたラッピング
飾りたくなります~

レオちゃん
霧雨の中
お散歩行けて良かった♡
秀斗は介護ハーネスを着けるようになって
雨のお散歩が出来なくなって
お散歩しないと寝ないし・・・
で、困ったです 笑

sibaneko #- | URL | 2016/06/20 16:05 - edit

sibanekoさん

今晩は~♪

> こんにちは♪
> ムシムシ気温上昇の日本列島
> 目でみる「涼」は
> 涼しげで良いですね(*^▽^*)
暑いですね^^;
まだ 梅雨真っ直中なのに・・・

> 最近ゆっくり雑貨屋一つ行けないから
> オードリーさんのブログで楽しませて頂きます♡
少しでも
お楽しみ頂ければ 何よりデス(^-^)

> カレーラッキーでしたね(σ≧▽≦)σ
> 結構おいしそうな感じですが♪
> 可愛いうちわの着いたラッピング
> 飾りたくなります~
とっても美味しいカレ-です☆
私は「スパイシ-」が好きなのですが
sibanekoさんは 
マイルド・スパイシ-どちら好みでしょう♪

> レオちゃん
> 霧雨の中
> お散歩行けて良かった♡
少しくらいの降りでしたら OK!なのですが・・・

> 秀斗は介護ハーネスを着けるようになって
> 雨のお散歩が出来なくなって
> お散歩しないと寝ないし・・・
> で、困ったです 笑
秀斗くんは雨の中では・・・(^^;)
でも
出来るだけお出掛けできます様に☆☆☆
くれぐれも
くれぐれもご自愛下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/20 18:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1582-a55b9963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △