ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 久々ティ-タイムにド-ルコジ-& ワイルマンエンパイアS・ブル-で♪ ☆★ 

降りそうなのに・・・何とか止まってはおりますが
相変わらず暗い空の一日です!

気温の割に 少し動くと暑さ感じます^^;

やはり 籠もりのティ-タイムは
久々ド-ルティ-コジ-
気分リフレッシュ☆
久し振りにブル-ドレスのド-ルティ-コジ-をテ-ブルへ♪
ワイルマンエンパイアシェイプ
C/Sも ワイルマン・エンパイアシェイプ アイビ-☆ブル- で
ちょっと爽やかさアップ(^-^)
オレンジバ-ム・シッキム のコピー
スイ-ツは
手作りマサラチャイゼリ-&大和屋さんのオレンジバ-ムク-ヘン
個包み小のバ-ムク-ヘン
これで!/2カットです♪
オレンジバ-ム
茶葉は 迷いつつ
爽やかに「シッキム」を淹れました♪

プリザアレンジを・・・とも思いつつ
ポイント薔薇の開花のみで・・・(^^;) 明日は通院も希望☆
何時になる??

今日のレオ
622.jpg
何となくセ-フの朝散歩の後
何故だかこんなにリラックス♪
こんな天候 「寝るしかないデショ!?」by レオ
待ってるヨ!寝ながら・・・も
お帰り待ち!も・・・
寝ながらの ながら待ち!

お散歩行けるといいのだけれど・・・ 

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/23 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △

コメント

おはようございます。

しとしと雨の朝です。
気温は低いのですが、
蒸し暑い。。。
うう〜〜ん。
このところ、仕事では、冷房入れたり切ったりの日々です。

オレンジバウムクーヘン、いいですね〜
それで2分の1ですか!!?
でも、美味しそうなので、パクパク食べられそうです。

珍しく、昨日は仕事疲れ。
今日も多忙デーですが、元気に頑張ります!
レオくんみたいに、眠りたいけど・・・

オードリーさんも元気に1日をお過ごしください。

あにゃも #- | URL | 2016/06/23 06:14 - edit

おはようございます(*^_^*)

こちらも~朝から雨です。
御散歩は今日は無理そうです(*_*)

ティ-タイム
ブル-ドレスのド-ルティ-コジ-さんと
カップがとっても合っていて~
本当爽やかさが伝わって来ますね。
バームクーヘンも…とっても美味しそうです。
私もパクパク食べられそうです(^^)

レオ君
今日の御散歩~
行けたら良いね~♪

今日も元気に過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/06/23 06:47 - edit

おはようございます。

オードリーさん地方は雨ですか。。。
こちらは昨日午後から夜中は土砂降りになったり小降りになったりを繰り返し
今朝から気持ち良く晴れてます・・・

ティータイムでブルーのドレスのドールティーコジーさんや
ブルーのC/Sがとっても爽やかで綺麗です~♪
きのう、お仕事でバームクーヘンをお茶菓子で頂いたのですが
冷やしてあり、とても美味しかったです~♪

レオ君お散歩の後は気持ち良くねんねですね(笑)
土砂降りではさすがにリュウも大変なので
小降りを狙ってのお散歩・・・
レオ君お散歩行けたかな。。。
ソファに横に・・・レオ君やっぱり大きいなぁ♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/06/23 08:59 - edit

おはようございます

しとしとと朝から降る雨、鬱陶しい雨です。
ブルードレスのドールティーコージ、C/Sのブルー
見ているだけでも、
沈んでた気持ちも、明るくさわやかな気持ちになれますね♪

予報だと雨もあがるとか・・・
梅雨時期の洗濯物なかなか乾かないので、こまったもんです。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/06/23 10:34 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> しとしと雨の朝です。
> 気温は低いのですが、
> 蒸し暑い。。。
> うう〜〜ん。
> このところ、仕事では、冷房入れたり切ったりの日々です。
こちらは
朝土砂降り!
でも気温の割の 蒸し暑さは同じくです^^;
少し前雨上がり
今 青空が☆

> オレンジバウムクーヘン、いいですね〜
> それで2分の1ですか!!?
> でも、美味しそうなので、パクパク食べられそうです。
少し大きめです♪
美味しいですが
ちょこっとお値段優しくないかナ(^^;)

> 珍しく、昨日は仕事疲れ。
> 今日も多忙デーですが、元気に頑張ります!
> レオくんみたいに、眠りたいけど・・・
多湿・・・
身体怠さ感じたりも・・・
お元気で頑張って下さいね!☆

> オードリーさんも元気に1日をお過ごしください。
通院・・・
疲れました(^^;)
でも元気デス(^-^)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/23 15:21 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> こちらも~朝から雨です。
> 御散歩は今日は無理そうです(*_*)
今は雨上がりましたが
土砂降りでした(>_<)

> ティ-タイム
> ブル-ドレスのド-ルティ-コジ-さんと
> カップがとっても合っていて~
> 本当爽やかさが伝わって来ますね。
多湿 蒸し暑さの中
少しでも爽やかに~(^_-)

> バームクーヘンも…とっても美味しそうです。
> 私もパクパク食べられそうです(^^)
なかなか美味しいです♪

> レオ君
> 今日の御散歩~
> 行けたら良いね~♪
夕方は行けそうです(^-^)

> 今日も元気に過ごせます様に~☆
不順気候続きます!
kanaさんも
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/23 15:25 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> オードリーさん地方は雨ですか。。。
> こちらは昨日午後から夜中は土砂降りになったり小降りになったりを繰り返し
> 今朝から気持ち良く晴れてます・・・
その土砂降り雨が
今朝 こちらへ(>_<)
かなりの降りでした^^;

> ティータイムでブルーのドレスのドールティーコジーさんや
> ブルーのC/Sがとっても爽やかで綺麗です~♪
> きのう、お仕事でバームクーヘンをお茶菓子で頂いたのですが
> 冷やしてあり、とても美味しかったです~♪
確かに
バ-ムク-ヘン 冷やしても美味しいですよネ♪

> レオ君お散歩の後は気持ち良くねんねですね(笑)
> 土砂降りではさすがにリュウも大変なので
> 小降りを狙ってのお散歩・・・
> レオ君お散歩行けたかな。。。
さすがに 今朝は無理でした^^;
リュウくんは行けたのですね(^_-)

> ソファに横に・・・レオ君やっぱり大きいなぁ♪
そうですか??
あまり大きさを感じないのですが・・・
確かに
レオくんや モカ・ジョンくんから比べたら
大きいですネ(*^_^*)

お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/23 15:30 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> しとしとと朝から降る雨、鬱陶しい雨です。
こちらは
朝から土砂降りで(^^;)
通院時 
車運転も のろのろで渋滞でした!

> ブルードレスのドールティーコージ、C/Sのブルー
> 見ているだけでも、
> 沈んでた気持ちも、明るくさわやかな気持ちになれますね♪
多湿
蒸し暑さの中
少しでも爽やかさを☆ と・・・

> 予報だと雨もあがるとか・・・
> 梅雨時期の洗濯物なかなか乾かないので、こまったもんです。
少し前上がりましたが
湿度↑↑↑
これではお洗濯物 アウト!ですね・・・
明日はどうでしょう・・・ ・・・

鬱陶しい気候続きます!
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/23 15:34 - edit

今日は昨夜からの激しい雨もやみ 小康状態・・・
今日はそちらが大変なのではないでしょうか・・・

今日も素敵なティータイム(*^。^*)
C/S・・・豪華で華やかでとても素敵 一味も二味も違ってきそうです(^^♪

朝散歩がセーフ 夕散歩もセーフといきたいところですね
こんな日は寝るしかないでしょ!!って感じかな(*^_^*)

雨まだまだ降りそうです お互い気を付けましょうね

茶々ママ #- | URL | 2016/06/23 16:07 - edit

関東の方は
雨が少ないようで心配ですね。

久々にティードールコジーを
お見かけしたような・・・
やはりゴージャスですね♡

何とオシャレなカップソーサー(*^▽^*)

素敵な食器用の家具もあるんでしょうね(^○^)

レオちゃん
お散歩の時は雨降らないで欲しいね!
いつもの姿、癒されます♡

明日は無事
通院出来ると良いですね♪

sibaneko #- | URL | 2016/06/23 17:04 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> 今日は昨夜からの激しい雨もやみ 小康状態・・・
> 今日はそちらが大変なのではないでしょうか・・・
昨夜から・・・
土砂降りでした!
今 少し青空が見えてきておりますが
暑くて(^^;)

> 今日も素敵なティータイム(*^。^*)
> C/S・・・豪華で華やかでとても素敵 一味も二味も違ってきそうです(^^♪
せめて視覚で爽やかに☆

> 朝散歩がセーフ 夕散歩もセーフといきたいところですね
> こんな日は寝るしかないでしょ!!って感じかな(*^_^*)
今の季節 仕方ないとは思いますが
お散歩時間だけ雨止んで欲しいものデスね♪

> 雨まだまだ降りそうです お互い気を付けましょうね
明日も雨予報です^^;
水不足解消の雨になっているのでしたら良いのですが・・・
はい!
お互いに 要注意!で(^_-)
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/23 17:17 - edit

Sbanekoさん

今日は~♪
心身お元気でしょうか?

> 関東の方は
> 雨が少ないようで心配ですね。
昨夜からは土砂降り!
ただ水瓶は潤ったのかは ?? (^^;)

> 久々にティードールコジーを
> お見かけしたような・・・
> やはりゴージャスですね♡
せめての爽やかさを☆ と・・・

> 何とオシャレなカップソーサー(*^▽^*)
> 素敵な食器用の家具もあるんでしょうね(^○^)
収納できず かなり雑になっていたりします^^;

> レオちゃん
> お散歩の時は雨降らないで欲しいね!
> いつもの姿、癒されます♡
お散歩時間だっけでも
雨上がってくれたら良いのですが・・・
秀斗くんはお散歩
お出掛けできておりますか?

> 明日は無事
> 通院出来ると良いですね♪
とっても疲れ引きずるのですが
行けると気持ちは↑↑↑ (^-^)

Sbanekoさんも
リフレッシュ時間取れます様に♪
ご無理せず!!!
お元気で ゆっくり ガンバ!☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/23 17:22 - edit

ブルーが好きな私。

このセット素敵だわ。。。

お花の形が愛らしいなああ。。

ちわわん #- | URL | 2016/06/23 19:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/23 20:05 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/23 23:11 - edit

ちわわんさん

今日は~♪

> ブルーが好きな私。
> このセット素敵だわ。。。
ブル- お好きですか?
私も(^-^)

> お花の形が愛らしいなああ。。
形がとっても可愛いでしょ♪
シリ-ズで 淡いピンクもあるのですが
イイナ☆と感じてからは
出会いがありません(^^;)

鬱陶しい気候続きます!
心身 お元気心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/24 13:10 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

形 お花みたいに可愛いでしょ♪
特に 女性に人気のC/Sの様です(^-^)

何時も美味しそうなお料理あれこれ
憧れま~す☆

どうぞお元気願っております☆
コメントありがとうございました♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/24 13:16 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
こちらも昨日午後まで(前日夕方から)
ずっと降り続いておりました^^;
一時は土砂降りで!!!

レインコ-ト
なかなかカッコイイですよネ(^_-)
晴耕雨読・・・
晴歩共犬雨読寝 (*^_^*)
とても良い生活かと・・・☆☆☆

リラックス=おへそ天なのでしょう・・・♪
今日は朝散歩セ-フも
これから予報は雨模様です^^;

我が家も合羽必要かナ・・・

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/24 13:28 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1585-6899bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △